プチ整形なみのオリジナル若返り法

顔筋NANAマジックメソッド


 

「どうせもう歳だから・・・」なんて

諦めることはありません★

何歳からでも

思った時がスタートだから!

 

 


美エイジレス塾・NANAのビフォーアフター画像

 

 

まるで美容整形したみたい!と絶賛の嵐♪

↓↓↓↓↓

右レッスン生さん達のビフォーアフター画像へ】

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

 

顔筋NANAマジックメソッド創始者

美エイジレス塾 主宰

Ameba公式トップブロガー

NANA(ナナ) 51歳・4人のママです☆

 

FullSizeRender.jpg

「エイジレス美人の作り方」を

いつもご覧くださりありがとうございますラブラブ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


お顔の中心にあって

とても目立つ、

くっきりした「ほうれい線」。

 

お悩みの女性は多いですよね。

 

 

この ほうれい線 が消えるだけでも

 

お顔年齢は何歳も若く見えるものです。

 

 

今日は、

3時間半個人レッスンで

 

ほうれい線が消えてしまったKさんの

ビフォーアフターをご紹介させていただきますね。

 

 

Kさん(47歳)は

長めのほうれい線を気にされていました。

 

ほうれい線の外側に、

もう1本短いシワもあり二重ほうれい線のようになっておりました。

 

 

とても美人さんなので、

このほうれい線がなくなるだけでも、

 

かなりお顔の印象が変わり華やかになるはずです。

 

腕が鳴ります♪

 

レッスンの前のお写真がこちらです。

↓↓↓↓

 

 

 

 

何年もお顔にあった長めのほうれい線。

 

顔筋NANAマジックメソッドの

個人レッスン 1回ですっかり消えてしまいました☆

 

 

※個人レッスンは、

その人の悩み部分にも集中できる時間があるので

大きな結果も出やすいです。

 

もちろん1日での結果は個人差があります。

 

 

3時間半個人レッスン後の

お写真がこちらです。

↓↓↓↓

 

 

 

 

まるで、消しゴムで消したかのように、

まるで写真を加工したかのように、

きれいに消えています。

 

もちろん、いつも言いますが、

 

ほうれい線を消す画像加工など

一切しておりません。

 

 

画像を修整して出しているサイトや広告は

本当に多いと思いますが、

見てすぐわかりますよね。

そんなことしても何の意味もありません。

 

 

 

Mさん、ますますお若く美しくなられて

とある有名な美人女優さんに瓜二つとなりました♪

 

 

 

星星 Kさん 47歳 東京都 星星

 

先日はお世話になりました。

楽しく貴重な時間をありがとうございました。


覚悟はしていたものの

想像を超える強い手技に戸惑いと衝撃を受けました。^ ^


NANAさんの顔の小ささも衝撃でしたが…。

 

レッスンの後は肌にハリが出て、

スッキリして、

 

涙が出るほど痛かったけど、

やって良かったと思いました。

 

ホウレイ線の部分だけでしたら写真を載せても構いません。

 

今後レッスンに出逢う方々のお役に立てれば幸いです。

 

えら?の部分はレッスン後、

口を開けるのも大変でご飯を食べるのに少々苦労しました。(^_^;)

 

強めのマッサージは暫く出来ませんでしたが、

5日過ぎた頃にはようやく痛みが解消されました。


朝マッサージを行う時間を

確保出来る自信はあまりありませんが…

毎日コツコツ行いコリをほぐして
アフターエステに望みたいと思っています。

 

その時には初めてのレッスンよりも

痛みが軽減しているといいな〜と思っています。( ´∀`)


歳を重ねることへの不安が解消出来るよう

毎日頑張ってマッサージを行い、

 

NANAさんのように

前向きに人生を歩めたら幸せですよね。

 

50、60と歳を重ねるごとに

NANAさんとの出逢いを引き当てた自分を

褒めてあげられるよう頑張ります!笑
 

 


 

 

 

★★ Kさんへ ★★

 

Kさん、

この度は個人レッスンご受講ありがとうございます☆

 

そして、

お写真のご掲載のご承諾もありがとうございます。

きっと皆さんもこの変化に大変驚かれ、

希望をも持っていただけるかと思います。

 

 

Kさんのほうれい線、

見事に消えてしまって素晴らしかったですね!!

私も自分の事みたいにとても嬉しかったです。

 

このほうれい線があるのとないのでは、

見た目年齢もかなり差が出ますよね。

 

美容医療で

注入などでのほうれい線をケアする方法もありますが、

何度も何度も通い続けないと効果は続かないですし、

 

プチ整形では

不自然な、

膨らみや引っ張り感が出ることもよく見受けられます。

 

 

この私のメソッドは、

特殊なやり方をするので

最初は滞りがある場所が痛かったり、

モミ返しとか筋肉痛などある人も多いですが、

 

その代わり、

「自分の手でナチュラルに変えられる!」という

嬉しい結果がついてきます☆

 

 

Kさんは、

エラのハリも気になられていたので

多めに時間をかけてやっていただいた為、

やはり筋肉痛が激しかったとのことですが、

 

だんだんやっていくうちに全く痛くなくなってきます。

それを目標にしてくださいね。

 

 

メソッドは、自宅で継続することが肝心なので

ぜひ、続けていってください。

 

やらなくなれば、自然に老化はしていきます。

 

 

朝は、時間がないとのことですが、

3回ずつでもいいので

基礎化粧品をん塗った後にササッとしておくと良いですよ。

 

夜は、多めにしっかりメソッドを行ってくださいね。

 

 

そして、

無料のアフターエステでは、

 

指のコースや、

力加減など、

 

認定エステテシャンからは口頭で教えられませんが、

 

エステ中に、やり方の自己学習ができますので

エステでの力加減・指使いなどをまた自宅でやってみてください。

 

 

私は、

41歳から顔のマッサージを始め、

このメソッドで変わったことで、

人生もどんどん上向きになっていきました。

 

 

女の人って、

顔のシワやたるみだけでも

一日の気分が変わってしまいますものね。

 

これがなくなれば本当に大きいです。

 

Kさんも、

これから50歳・60歳になっても

顔のたるみなんかで落ち込むこともなく、

笑顔で自信を持って

人生を大いに楽しんでいかれますように☆

 

またわからないことがありましたら、

いつでも私にメールで聞いてくださいね♪

 

ますますと!お美しくなられてください~!ラブラブ

 

 

 

______________________

 

もう たるんだ顔で悩まないで!

私と2000人を変えた

若返り整形メソッドが覚えられるレッスン♪

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

プチ整形は必要なし♪

本気でご自分を変えたい人へ

 

【→プレミアム個人レッスン詳細へ】

(NANAとのマンツーマンでしっかりと覚えてくださいね)


 



 

★★★★★★★★★★★★★


 

顔筋NANAマジックメソッドの

全顔コースで顔全体のメソッドが覚えられる

グループレッスン!

 

【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動!)

 



 

★★★★★★★★★★★★★


 

1年に、1度か2度のレアな開催の

関西グループレッスンの全顔コース!

 

【→大阪・美エイジレス塾へ】
(東京まで来られない方へぜひ!)

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★


 

東京・名古屋などの

ほうれい線集中コース!

【➡ほうれい線集中レッスン詳細へ】

(ほうれい線・ゴルゴ線・頬骨あたりのリフトアップで若返り)

 


 

___________________

 

 

≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪

 

 

______________________


 

≪私の美容整形なみの若返り法が書籍化!≫

↓↓↓

4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に! 一生たるまない顔を自力で手に入れました/KADOKAWA
¥1,296
Amazon.co.jp

 

 

______________________

 

 

 

【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)

 



 

過去記事の私の美容法や愛用品は、

現在のものと変わっている場合もあります★

最新記事をチェック!

→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)

 

→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】


 

※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。

 

 

※無断引用・複製コピー・模倣・使用は禁止しております。

 

 

ママブロ 美容・コスメ )からの投稿