フェイスリフトマッサージ法♪

自分で 自宅で 若返る!


ほうれい線を消す方法?!

ブルドック頬の改善法?!


私が

自分の手で若返った秘密のマッサージを

皆さんが自分で できるようにすべて教えます♪


美容整形も注射もなしで、

-10歳ー20歳の若返り法を大公開中★




体重増減ほとんどなしで このリフトアップ&引き締まり!

↓↓↓↓↓↓
NANA 39歳⇒48歳 ビフォーアフター写真


まるで美容整形したみたい!と絶賛の声続出♪

【→ナナメソッド★レッスン生さんのビフォーアフター画像へ】


右 私・NANAの雑誌掲載・TV出演はコチラ♪】




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚


美エイジレス塾 主宰  NANA(ナナ)

50歳・4人のママです☆



美容整形せずにほうれい線を消す方法!50歳ナナ


ameba公式トップブログ

「エイジレス美人の作り方」を

いつもご覧くださりありがとうございますラブラブ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



昨日の美エイジレス塾に

ご参加されたレッスン生さんから

ご感想のメールをいただきましたので

ご紹介させていただきますね星



毎回思うことですが、


私のレッスンに、

お一人お一人 いろいろな思いで参加してくださいます。


「若返って自信を取り戻して人生を輝かせたい!」


そう思う気持ちはみんな一緒です。


私は自分で自ら実践して

効果があった方法を

お越しいただく皆さんに惜しみなくお伝えしています。


ご自宅で鏡を見てため息をついてる日々から卒業して、

自分の手で

綺麗になってもらいたい気持ちでいっぱいです。



何をしても若返りに効果がない人、

美容整形を考えているけど悩んでる人、

最初痛くても本気で若返りたい人、

美だけでなく健康も気になってる人、


ぜひ、美エイジレス塾で

人生を変えてください晴れ



貴女が笑顔になると、

ご家族や周りの人も笑顔になりますキラキラ



東京で若返り美容セミナー 美エイジレス塾



星星 Mさん 45歳 神奈川県 星星



NANAさん、昨日はありがとうございました(*^^*)♪

念願の‥念願の、

美エイジレス塾に参加出来て、


本当に嬉しかったです☆

申し込みをしてから1ヵ月間、

3/20が来るのが待ち遠しくて、待ち遠しくて‥‥

やっと、

このたるみきった顔を変える事が出来るんだぁ!!と、


毎日ワクワクで待っていましたが、


いざ前日になってみると、


『自分だけ効果がなかったら、どうしよう…(/_・、)』


なんて、ちょっと不安になってみたりもしました(^_^;)

生NANAさんにお会いする事を

ずっと楽しみにしてたので、


絶対にNANAさんの近くに座りたくて、

スッゴく早めに家を出ました!

お陰で、一番近くでNANAさんを

ジーッと(¬_¬)見る事が出来ました!!!
ヾ(^▽^)ノ


生NANAさん、本当にお顔が小さくて、

シミやシワや毛穴もなくて、すごかったです!!!

何度も何度も、

NANAさんのビフォーのお顔をブログで見ていたので、


毎日マッサージを頑張れば、

自分もこうなれるんだ!って、励みになりました(^^)

いざマッサージが始まってみると、

首や鎖骨の辺りをほぐしただけで、


お顔が変わる方がいらっしゃってビックリ(゜-゜)でした。

マッサージを進めて行くと、

お若い方達は特に、

どんどん若返られていて、ホントにすごかったですよね~!

私も、近くに座っていた方達に、

『すごい変わった~』『顔が小さくなってる~』


『色が白くなってる~』などと言って頂いて、

鏡で見てみてビックリしました!!!



顔の下半分が小さくなってるし、


マリオネットラインも消えかけてるし、


ほうれい線も薄くなって、


頬の位置が上がって、


目がパッチリ開いて、


色が白くなって、ツヤが出て‥‥


んー、

改めて変わった所を上げてみるとこんなに…!



私のあのたるみきった顔でも、

こんなに変われるんですね~~(≧∀≦)

でも、マッサージ痛かったぁぁ…(^_^;)

特に、NANAさんの力加減は想像以上でした。


あの力で、顔をマッサージするなんて、


普通は思いも付かないですよね?!


NANAさんが、

試行錯誤の末に編み出して下さったマッサージ法に、

本当に感謝です☆

昨日の夜から、

既に顔が筋肉痛ですが、

昨日も今日もしっかりマッサージしましたよ(^-^)v

本当に、絶対変わりたいんで!!!!

レッスンで使ったクリームも使ってみたかったです。


NANAさんが、生み出したこのメソッドを、

たくさんの悩める女性方に

惜しみなく伝えて下さる事に、本当に感謝です!!



そして、そのメソッドに出会えた私はラッキー☆です(^-^)



NANAさんは、ご自分の使命だと思えるお仕事が出来てる事、

素晴らしいですよね!


私も、NANAさんに負けないよう、

夢に向かって諦めずに頑張っていきます。

昨日は、本当にありがとうございました。


また、おさらい会などにも参加したいと思います!

メール、非常に長くなってしまってスミマセン(^^;)



★★ Mさんへ ★★



昨日はありがとうございました。
お会いできて私も嬉しかったです☆

レッスン後は、
お顔がとっても小さく引き締まり、
ほうれい線も薄くなって
お目もとが少しつり目のように上がり目力アップ♪

皆さん絶賛するように、
美しさが増しておりましたね!

一度のマッサージレッスンで
Mさんや皆さんのお顔のように
かなり変化がわかる独自のメソッドです☆

毎日ご自宅で続けることで
昨日よりどんどん見た目年齢が逆行していくと思いますよ♪

継続こそ力なりなので
ぜひ、一生ものの宝メソッドとしてお使いくださいね。

筋肉痛も、筋肉にハリを出してくれるので
あった方が良いです。

最初だけなので「綺麗になれる痛み」として
お楽しみください。

私は現在まったく痛みがないので
そうなると逆に物足りないくらいです(笑)


そして

ただ強くするだけとか、

ただ痛いだけのマッサージでは逆効果ですが、

私のメソッドは特別なコツがあるので

劇的変化が認められています。

あの私のコツと注意事項を忘れないでくださいね☆



また、定期的に東京おさらい会や
美エイジレスエステなどでも
リフトアップの強化と確認にご利用くださいね。

私もお会いできるのを楽しみにしています☆

レッスンで使用のマッサージクリームなども、
その時 私が一番効果を感じるもの、

他には真似のできない、
美と健康とアンチエイジングに最強のものを使っています。
エイジングケア情報のことなら

またいつでも私に聞いてくださいね。

Mさん、
素敵なご感想をいただき、
心から感謝しています。
喜んでいただけてとても嬉しいです!!

老化や年齢に諦める必要はありません。


ご自分の手でさらに

どんどん美しくなって人生を謳歌してくださいね★




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


虹東京グループレッスン虹



美エイジレス塾は、


私が、美容整形なみに若返った独自マッサージ法を

ご自分でできるように覚えられるレッスンです。


次回のレッスン日は下記からご覧くださいキラキラ
ダウンダウンダウン

【⇒美エイジレス塾の詳細はコチラ】


論より証拠♪レッスン生さん達の驚愕のビフォーアフター

ヒアルロン酸注射もプチ整形も必要なくなります。
一生ものの魔法のメソッドを貴女もゲットして♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


虹大阪グループレッスン虹


プチ整形に頼らない、

ナチュラルなエイジレス美人を目指しましょう。



合格次回の一番早い大阪開催をチェック合格

ダウンダウンダウン

【⇒ 大阪 開催! 美エイジレス塾の詳細へ】






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ご自分の悩みに集中して改善できる!

合格東京で 個人レッスン合格


NANAとマンツーマンでしっかりと覚えられるコースです。


本気で自分を変えたいと願うかたに

私がしっかりとメソッドをご伝授いたします。


(特別ナナエステ付♪)

ダウン

【→東京で個人レッスンの詳細へ】

(海外や全国各地からお申込みがあります人気レッスンですニコニコ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】





※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思いますので

どうぞご了承くださいませ。


当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称等は、

著作権・知的財産権・秘密保持権にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しています。