若返りたい!もっと綺麗になりたいあなたへドキドキ


ほうれい線消しメソッド★若返りリフトアップの方法

整形も注射もなしで-10歳若返る!

美アンチエイジング!

『エイジレス美人の作り方』



私の顔マッサージで皆さんが1回でこんなに♪

右NANA流小顔メソッド★レッスン生さんたちのビフォーアフター】



右 私のプロフィールはコチラ】




NANA(ナナ) 48歳・4人のママです☆


いつも「エイジレス美人の作り方」を

ご愛読くださりありがとうございますラブラブ
★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 48歳 4人の子の母の整形なみの若返り

私が自ら考え出した、

整形なみの顔マッサージ ですが、


おかげさまで レッスン生さん

あっという間に300名さまを突破いたしました音譜


皆さん、ありがとうございますニコニコ




レッスンをやっていると、


「目の上の瞼の窪みが気になる」という人が

たまにいらっしゃいます。



窪みを軽減するようなマッサージ法も確かにありますが、



目元を拝見すると、



うーーーん。



どう見ても、

私はその窪みがあった方が

素敵に見えるんですよね。


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



上まぶたの窪みが老けて見える・・・って、


そう思い込んでいる方が意外と多いのですが、


その窪みをなくすと、

ただ のっぺりとして 腫れぼったい瞼になります。


日本人特有のねあせる




目の上に窪みや陰影があった方が

エキゾチックで色っぽい。ラブラブ



外国人の女性でも瞼の上が凹んでいる人も多いし、

目元が華やかに見えます。キラキラ



瞼が腫れぼったい私は、

とても羨ましいって思うんですけどねグッド!


その陰、私なら欲しいですよー?(笑)




「目の上・瞼の上が窪んでるから私は老けて見える。」


そう思い込んでいる人はいませんか?



もしも、そう思ってる人がいたら、

今日から、

それをチャームポイントだと思ってください☆



夏○マリさんや、米○涼子さんだって

瞼の上に窪みがとても素敵でセクシーですもの。


窪みがあった方が色っぽくて

華やかな印象に見えますよ音譜



今までの茶系メイクを

明るい色に、

ちょっぴり変えてみてはいかがでしょう?ラブラブ!ラブラブ


きっといつもと違って見えてきますよ恋の矢




今まで老けて見えると思ってた部分が、

実はチャームポイントだったなんて!目



自分のマイナスな思い込みこそが老化の原因。



良くも悪くも、

考え方次第、

思い込み次第なんですよねチョキキラキラ



セクシーな上まぶたの影に自信もってくださいねっブーケ1虹




その窪みにヒアルロン酸などを注入しちゃって

失敗したーという人も時々いらっしゃいます。

美容医療に頼らなくても改善策ってありますからねグッド!










虹若返り小顔マッサージのグループレッスン開催中虹

ダウンダウンダウン
【⇒美エイジレス塾の詳細はコチラから♪】


美エイジレス塾は、10~13名様のグループレッスンで、

私のたるみ顔を改善させた小顔マッサージを

ご自宅でいつでも出来るように完全伝授いたします♪


虹関西地方のグループレッスン!虹

ダウンダウンダウン

【⇒ 大阪 12月開催! 美エイジレス塾の詳細へ】




虹私の整形マッサージ!個人レッスン虹

ダウンダウンダウン
【⇒⇒ 美エイジレス個人レッスンの詳細はコチラ♪】

マンツーマンでじっくり覚えたい人には個人レッスンも音譜



★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 46歳 4人のママのアンチエイジング♪

NANA
48歳・4人の母の
整形なしの美アンチエイジング


【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】


ドキドキ⇒当ブログの人気ページはこちら音譜

→内緒にしたい・・私のエイジレスの秘密兵器♪】
(シミ・シワ・たるみ・老化防止など悩み別の私の愛用アイテム達♪)


→最新記事の目次ページはコチラから♪】

(最近の読み忘れている記事はありませんか?)






※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思いますので

どうぞご了承くださいませ。