若返りたい!もっと綺麗になりたいあなたへドキドキ


ほうれい線消しメソッド★若返りリフトアップの方法

整形も注射もなしで-10歳若返る!

美アンチエイジング!

『エイジレス美人の作り方』



私の顔マッサージで皆さんが1回でこんなに♪

右NANA流小顔メソッド★レッスン生さんたちのビフォーアフター】



右 私のプロフィールはコチラ】




NANA(ナナ) 48歳・4人のママです☆


「エイジレス美人の作り方」を

ご覧くださりありがとうございますラブラブ

★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 48歳★若返り美容整形級マッサージ♪

夏休み、

子供達の心の内側に触れることが

とっても多かったですね。


みんなで外出して遊んでばかりというより、

家でゆっくりじっくり子供と過ごす機会も多かった。



なんかいつもと違う夏休み。


たまには、こういうのも必要ですね~



なんたって、

中学・高校と 思春期ラッシュですもんキラキラ



うちの子たちは、

ほんと皆 感受性が強いというか、

とても繊細な心をしてるので、

まだまだ一人では 危なっかしいなぁー ってね。


一人一人、

ほんといろんなことがあるけど、

ドラマみたいなことがね?(笑)



子供の悩みは私の悩み。


私が

4人の子供一人一人を

みんなキチンと支えていかないとね星




そんな私も 子供の頃は同じだったから。



自分の意見が言えなかったり、

周りの反応をすごく気にしたり、

人の何気ない言葉にすぐ傷ついたり。

自信をなくしちゃったり、


コンプレックスが多く、

最初から自信なんてものもなかったしー



でも、

そういう自分が嫌だったから、

変わりたいと願ってたからこそ、

今、強くなった自分がいるのよね。


人って人によって磨かれ、

苦労が自分を成長させてくれる

絶対にね。


今辛くたってさー

それは乗り越えられる試練よ。


神様からの贈り物だねグッド!



子供達よ、強く、優しくあれ☆

ママにいっぱい甘えて良いからね!



しっかし、今日は、

長男・次男・長女・末娘、

4人の子を1人1人

車で送ったり、迎えに行ったりして、

面白いほどいいタイミングで行ったり来たりと、


私ったら、ほとんど1日中 車を運転してた~(笑)車


まぁ、こんな日もありますわね汗


でもね

ぜんぜん疲れないの!目

母は強しかぁーラブラブ






9月28日(土)開催は、

ほうれい線を集中マッサージしますよキラキラ
↓↓↓↓

虹若返り小顔マッサージのグループレッスン開催中虹

ダウンダウンダウン
【⇒美エイジレス塾の詳細はコチラから♪】


美エイジレス塾は、10~13名様のグループレッスンで、

私のたるみ顔を改善させた小顔マッサージを

ご自宅でいつでも出来るように完全伝授いたします♪




大阪に私のマッサージ方法が上陸します~☆

虹関西地方のグループレッスン!虹

ダウンダウンダウン

【⇒ 大阪 12月開催! 美エイジレス塾の詳細へ】





虹私の整形マッサージ!個人レッスン虹

ダウンダウンダウン
【⇒⇒ 美エイジレス個人レッスンの詳細はコチラ♪】

マンツーマンでじっくり覚えたい人には個人レッスンも音譜



★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 46歳 4人のママのアンチエイジング♪

NANA
48歳・4人の母の
整形なしの美アンチエイジング


【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】


ドキドキ⇒当ブログの人気ページはこちら音譜

→内緒にしたい・・私のエイジレスの秘密兵器♪】
(シミ・シワ・たるみ・老化防止など悩み別の私の愛用アイテム達♪)


→最新記事の目次ページはコチラから♪】

(最近の読み忘れている記事はありませんか?)






※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思いますので

どうぞご了承くださいませ。