若返りたい!もっと綺麗になりたいあなたへドキドキ

整形も注射もなしで-10歳若返る・美アンチエイジング!

『エイジレス美人の作り方』




NANA(ナナ) 47歳・4人のママです☆


「エイジレス美人の作り方」をご愛読いただき

いつもありがとうございます音譜


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 47歳♪4人の母の整形なみマッサージ♪

昨日の記事でご紹介させていただいた、

個人レッスン後のHさんの「ほうれい線」

ビフォーアフター写真

「凄い!」と大反響をいただきましたニコニコ音譜


恥ずかしいけど 同じ悩みのかたへ

希望を持っていただけるのなら・・と


快くお写真掲載をご協力してくださったHさんに

心より感謝いたしますラブラブ





顔は

毎日 一生懸命お手入れしてるけど、


首のお手入れを

すっかり忘れてる人も案外多いですよね目



そもそも、

「首のお手入れってどうしたら良いの?」

思ってるんじゃないかしらはてなマーク



首は、

年齢がすごく出やすい場所です(*^-^)b



美容医療や整形手術などで

お顔は リフトアップできて 凄く若く見える人でも、


首って あまりごまかしがきかないですよね。



実年齢のまま・・、

首がシワシワになっている人もよく見かけます汗




来月48歳・私の場合は、

美容医療や美容整形手術に一切頼らず、


自己流の顔マッサージや

コスメやサプリ。美顔器などで

エイジングケアしています。


そんな私の首は こんな感じ。


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA もうすぐ48歳の首!どうだー♪

もちろんボトックス注射系など

一切したことありません。


「シワがあまりないね!」

「どんな特別なお手入れをしてるの?」


って、よく聞かれますが、、、、


首専用クリームさえも使ったことがありません(汗)



いつも使ってる基礎化粧品を

顔に塗ったら首にもそのまま一緒に塗ってるだけです。



あとは、

ナナメソッドの強めのマッサージを首筋にもしてるので

きっと巡りも良いんだと思います☆


(最近、美顔器も時々首にもするかな♪)



顔に塗る高級美容液も、

手に残ったくらいの量を

シワの部分に塗り込んでいます。



首だって、

いつまでも綺麗にしていたいですよねぇ~おとめ座




首の老化を知る方法は、

下記の写真のように、

指で横に押してみるとよくわかりますよ星


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-指で横に押してみてシワが出るかチェックする


皮がよって、

細かい縦ジワが出現すると思いますが、


その本数やシワっぽさで

首の皮膚のハリ感などがわかります。



シワシワといっぱい寄っちゃう人は、

顔の基礎化粧品フルコースを

首までしっかり塗り込みましょうグッド!


パックもおすすめ合格



首も顔の一部ですドキドキ

美ネックでいきましょうね~音譜





 


★★★★★★★★★★★★★


自宅にいながら自分で

顔のたるみを改善する方法!

ほうれい線を改善する方法合格


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 


 

 

 

↓↓↓

一生たるまない顔を自力で手に入れました 4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!/NANA【...
¥1,296
楽天
 
 
 
 
 

 

過去記事の私の美容法や愛用品は、

現在のものと変わっている場合もあります★

最新記事をチェック!

→最新記事の目次ページはコチラから♪】  
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。


※ブログ記事、テキスト内容、レッスン内容の

無断引用・複製コピー・模倣・使用・公開は禁止しております。



貴女も その顔のシワやたるみ、

自分で驚くほどに変えてみるはてなマークウインク


福岡〜関西〜東京〜東北


レッスン開催 情報はこちら

↓↓↓

顔のたるみ、改善、ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン、ブルドック頬、顔の老化、二重あご、毛穴の開き、顔のくすみ、美白、キメ、肌のハリ、ツヤ、化粧ノリ、フェイスライン、唇の上のしわ、小顔、顔やせ、頬のくぼみ、頬のコケ、瞼のたるみ、眼瞼下垂、眉間のしわ、おでこのしわ、顔のしわ、目の下のくぼみ、目の下のたるみ、プチ整形、美容整形、若返り、顔年齢、ビフォーアフター、体験談、リフトアップ、フェイスリフトアップ、切らないプチ整形、ヒアルロン酸注射せず、ボトックスせず、マッサージ、表情筋、表情筋トレーニング、顔の筋肉を鍛える方法、効果的な、肌の悩み、アンチエイジング、エイジングケア、セルマッサージ、セルフエステ、自宅ケア、レッスン、美容、エステ、にご興味ある方へ
(こちら⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )