若返りたい!もっと綺麗になりたいあなたへドキドキ

整形も注射もなしで-10歳若返る・美アンチエイジング!

『エイジレス美人の作り方』


NANA(ナナ) 47歳・4人のママです☆


【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】





「エイジレス美人の作り方」を

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 47歳4人のママのエイジング美容法♪

夏休み、

皆さんどちらへ行かれましたか?(//▽//)


我が家は能登半島へ行ってきました音譜


長女はライブや撮影などお仕事があったので

祖父とお留守番していましたが、

家族が1人足りないと やっぱりなんだか寂しいものですねぇ星


とは言っても、

能登までのドライブ旅行、楽しかったですニコニコ音譜




13日の夕方に出発。


中央道をまっすぐ上に行き、

上越ジャンクションから北陸自動車道で日本海を眺めながら

能登半島を一周してきましたよラブラブ波


世界遺産の見附島虹



★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-CA3J06010001.jpg

見附島を通過したあと、

手前の船や建物が邪魔して見えにくい場所で

「あ!写真撮らなきゃ!」と気づいて撮影したので

島全体がよく見えませんね(^-^;)


こちらのサイトで綺麗に見えますよラブラブ

【⇒見附島】



能登と言えば、

やっぱり新鮮な魚介類!!!波うお座



能登半島の右側にある、

能登食祭市場では、


新鮮な魚介はもちろん、

輪島塗りやお土産品が売っていましたキラキラ

★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-能登食祭市場♪

【⇒能登食祭市場へ☆】


新鮮な岩ガキも

その場で開いて酢をかけてくれて

食べることができるんです音譜
★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-能登食祭市場で岩ガキも食べました♪
すっごく大きくて プリプリで!

潮の香りがして美味しかったですよ~ラブラブ



能登を一周して翌日にも

この能登食祭り市場へ寄って

海鮮丼などをいただきました音譜



もちろん!


能登の綺麗な海で

子供達も泳ぎを堪能しましたよ~波飛行機


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-五色ヶ浜☆とってもきれい♪

海の中には、

小さいカニやヤドカリや小さい魚などもいて、

子供たちがつかまえて遊んでいました音譜

★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-能登 五色が浜で泳ぐ末娘♪
末娘も泳ぎが上手くなったものです(//▽//)


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA☆

水着を持ってこなかった私と

泳ぎが苦手な長男は、

日陰で美味しいものを食べながら

みんなの泳ぎを眺めていました(笑)お団子おにぎりポテトいかぽっぽ




能登半島を一周ドライブしながら

あちこちで

このような美しい眺めを楽しむことが出来ました☆


地方によっては豪雨が多かったようですが、、

こっちは晴れていてたので良かったです。


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-CA3J0603.jpg


砂浜があったり、岩場があったり、

いろいろな顔を見せてくれる能登半島♪


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-能登半島

千枚田は、

海辺のなだらかな場所に、

大小の田んぼが千個ある美しい名所キラキラ


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-能登半島の千枚田☆

綺麗ですね~晴れ


【⇒千枚田へ☆】




能登半島の最北端の

「禄剛埼灯台(ろっこうさきとうだい)」 へ行きましたが、


灯台までは8分歩いて上がらなきゃいけないとのことで、

睡眠不足の長男が起きず・・・


熱中症も怖いし車に残していけなかったので

残念ながら立ち寄れませんでした(汗)



ということで、

能登半島 最北端を通過して、

今度は 能登の向かって左側をずっと下降してきました♪



もうこの頃には日も落ちてきて、

輪島を通過した頃には暗くなってきたので、


その先の

温泉に入り食事をして仮眠を取り、


翌朝は、

能登の長~い砂浜「なぎさドライブウェイ」で遊びました車波


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-能登 なぎさドライブウェイ♪


日本で唯一、

長い砂浜を車で走行して良い場所だそうです音譜

すっごい気持ち良かったですよ~ニコニコ


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-能登 なぎさドライブウェイ☆

末娘は貝を拾いに♪

キャンプしてる人もいたり、

泳いでる人もいて、砂浜でも遊ぶことができましたラブラブ

【⇒なぎさドライブウェイへ☆】



その後、金沢駅前までドライブして、

Uターン(笑)


(※金沢駅前の道路が広々して感動しました♪)



その後、

能登半島の中心を突っ切り、

また能登食祭市場へ戻って

新鮮な海鮮丼やお刺身などをいただきました・・・音譜


(男子たちは能登まで来てお肉です・・・笑)


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-120815_1139~020002.jpg

旅に出ると

さらに食事もおいしくって♪


ダイエットなど吹き飛んじゃって

食べることに夢中になっちゃいますね(笑)


帰宅したら1.5kgオーバーしてました・・・叫びあらまぁ~




能登をあとにして、

帰路では、

富山の雨晴海岸で

子供達をまたたっぷり泳がせてあげました~ラブラブ

★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-富山 雨晴海岸☆
15日の午後、少し雨が降ってきたのですが

さすが、雨晴海岸!?雨晴れ音譜


すぐにやんでくれたので助かった~☆



その後、

PM18時くらいに出発し、

富山から日本海側をずっと右に走り、


新潟の米山サービスエリアで仮眠し、


翌朝、

海の向こうにうっすら佐渡島が見えましたよ波霧


「佐渡ヶ島~!」と感動っ音譜


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-新潟の米山SAから見た佐渡島♪


旅の最後は、

軽井沢プリンスアウトレットモールに寄って

ショッピングも楽しんできましたよ星
★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-軽井沢プリンスアウトレットモール☆

しかしっ!!



なんと今回・・・・、アクシデントも。



最後の軽井沢で

愛車ちゃんがオーバーヒートしちゃったんです・・・(汗)


確か2年前の夏もやったんですよね~叫び



いつも過酷な長旅ドライブだからなぁ~あせる



なので、

車をメンテナンス工場へおいて

レンタカーで帰ってきました~車






今回の旅行も、

なんとなく「能登半島の方に行ってみようかな♪」からスタートし、

思いつくところへ車を走らせるドライブ旅でしたが、


毎度のことながら、

楽しかったり、ハプニングがあったりで

地元の花火もあちこちで見られたし、

充実した旅行となりました星キラキラ


帰宅後、、、


おじいちゃんと留守番してた長女が、

「私も行きたかったぁぁぁ~」と

お土産のお菓子やお洋服を

早速、ガサゴソ袋から出して見ていました(笑)



★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-120818_0042~010001.jpg  ★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-120818_0043~010001.jpg

 ★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-120818_0044~010001.jpg  ★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-120818_0053~010001.jpg
(娘へのお土産♪)



まとめ役の長女がいないと、

下の2人が意見を主張し合っちゃって

けっこう大変なんだということにも気づいた旅でした(笑)



座りっぱなしの長い運転で、

脚や体のむくみが とにかくひどいので

セルフマッサージしなきゃ~~あせる



私も、

今日明日と休養して、


20日は美エイジレス塾、


21日はお仕事の打ち合わせなので

準備しないとねっラブラブ




★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 46歳 4人のママのアンチエイジング♪

NANA
47歳・4人の母の
整形なしの美アンチエイジング

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


 

 

※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。



※ブログ記事、テキスト内容、レッスン内容の

無断引用・複製コピー・模倣・使用・公開は禁止しております。




 

顔の老化、ほうれい線、フェイスラインすっきり

顔のたるみを改善する方法。


プチ整形せずに

自分の手で若返り大作戦♪


福岡〜関西〜東京〜東北

全国の美エイジレス塾


レッスン開催 情報はこちら

↓↓↓

顔のたるみ、改善、ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン、ブルドック頬、顔の老化、二重あご、毛穴の開き、顔のくすみ、美白、キメ、肌のハリ、ツヤ、化粧ノリ、フェイスライン、唇の上のしわ、小顔、顔やせ、頬のくぼみ、頬のコケ、瞼のたるみ、眼瞼下垂、眉間のしわ、おでこのしわ、顔のしわ、目の下のくぼみ、目の下のたるみ、プチ整形、美容整形、若返り、顔年齢、ビフォーアフター、体験談、リフトアップ、フェイスリフトアップ、切らないプチ整形、ヒアルロン酸注射せず、ボトックスせず、マッサージ、表情筋、表情筋トレーニング、顔の筋肉を鍛える方法、効果的な、肌の悩み、アンチエイジング、エイジングケア、セルマッサージ、セルフエステ、自宅ケア、レッスン、美容、エステ、にご興味ある方へ
(⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )


ママブロ 美容・コスメ )からの投稿