若返りたい!もっと綺麗になりたいあなたへドキドキ

整形も注射もなしで 顔のリフトアップ!

『エイジレス美人の作り方』


NANA(ナナ) 47歳・4人のママです☆


【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】



いつも「エイジレス美人の作り方」をご覧くださり

ありがとうございます~!ラブラブ


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 47歳4人のママの若返り美容法♪

昨日も個人レッスンがあり、

同年代のかっこいいサーファー美人ママさんでした音譜


本来なら一生会わないかもしれなかった素敵な人と

ブログを通してご縁をいただき、

いろいろなお話をしたり、一緒に笑ったり、真剣になったり、


ほんと素晴らしい時間を共有させていただきましたドキドキ

幸せだなぁ~ニコニコ







顔のマッサージもとっても大事だけど、

首筋や鎖骨周りのマッサージも重要です。


そして、

顔の皮膚と頭皮は 皮1枚でつながっているので、


頭皮マッサージをして

ブヨブヨの頭皮から引き締めていくと、


結果的に顔の皮膚も上に引き上げられますよねチョキ


私は指のハラにすごく力を込めて、

おでこや髪の生え際から後頭部に向かって


グググーーーッ!!!っと

皮を後ろへ送り込むようにマッサージしていますが、


指の力よりもさらに強力で痛気持ち良いのが、

この頭皮マッサージ用器具なんですラブラブ


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-今井美樹さん愛用の頭皮マッサージグッズ画像♪

【⇒この頭皮マッサージ器具の私の体験記事はコチラへ♪】



これで頭皮をマッサージすると

すっごく気持ちいいんですよね~音譜



そして、最近 こんな新しい形のも見つけちゃったドキドキ

↓↓↓


新バージョン HEAD SPA(ヘッドスパ)!?星


同じネーミングだから、新デザインかもキラキラ


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-HEAD SPA

こっちは、

硬いヘラみたいな形をしている分、


前回のよりも しなりが少なくて

より一層頭皮に力を入れられるんですっ音譜キスマーク

キク~~ッって感じねグッド!



自宅でヘッドスパラブラブ

リフトアップにもおすすめです(//▽//)恋の矢


虹若返り顔マッサージのグループレッスン開催中虹

ダウンダウンダウン
【⇒美エイジレス塾の詳細はコチラから♪】




虹NANA(ナナ)を変えた美エイジレスメソッド虹



★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 46歳 4人のママのアンチエイジング♪

NANA
47歳・4人の母の
整形なしの美アンチエイジング

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


 

 

※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。



※ブログ記事、テキスト内容、レッスン内容の

無断引用・複製コピー・模倣・使用・公開は禁止しております。




 

顔の老化、ほうれい線、フェイスラインすっきり

顔のたるみを改善する方法。


プチ整形せずに

自分の手で若返り大作戦♪


福岡〜関西〜東京〜東北

全国の美エイジレス塾


レッスン開催 情報はこちら

↓↓↓

顔のたるみ、改善、ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン、ブルドック頬、顔の老化、二重あご、毛穴の開き、顔のくすみ、美白、キメ、肌のハリ、ツヤ、化粧ノリ、フェイスライン、唇の上のしわ、小顔、顔やせ、頬のくぼみ、頬のコケ、瞼のたるみ、眼瞼下垂、眉間のしわ、おでこのしわ、顔のしわ、目の下のくぼみ、目の下のたるみ、プチ整形、美容整形、若返り、顔年齢、ビフォーアフター、体験談、リフトアップ、フェイスリフトアップ、切らないプチ整形、ヒアルロン酸注射せず、ボトックスせず、マッサージ、表情筋、表情筋トレーニング、顔の筋肉を鍛える方法、効果的な、肌の悩み、アンチエイジング、エイジングケア、セルマッサージ、セルフエステ、自宅ケア、レッスン、美容、エステ、にご興味ある方へ
(⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )