若返りたい!もっと綺麗になりたいあなたへドキドキ

プチ整形に頼らないアンチエイジング!

『エイジレス美人の作り方』


NANA(ナナ) 47歳・4人のママです☆


【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】


コレ! NANAの”プロフィール・経歴”はコチラへ★】


ドキドキ⇒当ブログの人気ページはこちら音譜




エイジレス美人の作り方を

いつもご覧くださりありがとうございます音譜


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 47歳♪4人の母の美アンチエイジング♪

昨日の個人レッスン では、

私と同い年の方の「ほうれい線」「フェイスライン」

とても変化が出て私も凄く嬉しかったです。


自分の手で変われる♪という自信を

大きく育てて ステキな人生にお役立てくださいねドキドキ




今夜の日本テレビ系列の番組、

見た人も多いと思いますが、


「ザ!世界仰天ニュース」 で紹介されていた、

【遺伝子ダイエット】に興味津々な私でした・・・(笑)



遺伝子ダイエット!!音譜



自分の肥満遺伝子を調べて

肥満タイプを知り、

効率よいダイエット法がわかるという、

「ノルディスカダイエット法」ニコニコ




たとえば、


ウォーキングをしても痩せにくいタイプ、

ウォーキングで痩せやすいタイプ。


筋トレで痩せにくいタイプ、

筋トレで痩せやすいタイプ。


食事の場合、

炭水化物を控えても痩せにくいタイプ、

炭水化物を控えると痩せやすいタイプ。

などなど。



こんなふうに、

同じダイエットをしても、

痩せやすい人と痩せにくい人と分かれるそうなんですよね。あせる



「そっかぁ!だから、

あのダイエットをしてもなかなか痩せられなかったんだ?!」

と、思う人もかなり多いはず。ガーン私もそう汗



遺伝子を調べるだけで、

自分にどのダイエット法が結果が出やすいのか、

それがわかるなんて 今の技術はすごいなぁ~





でね♪


私もやってみたーいラブラブと、

さっそく 試してみることにしました音譜



★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-ダイエット遺伝子分析キット
【DNASLIM ダイエット遺伝子分析キット】



このキット、

自分の爪を切って送るだけで検査できるのも簡単でいいですね音譜



我が家にキットが到着したら

またブログでご報告したいと思いますニコニコ



ダエイットプランは、243種類もあるみたい。


私はどんなタイプで

どんなダイエット法がむいてるんだろ~目

すっごい楽しみビックリマークチョキ





「⇒DNASLIM ダイエット遺伝子分析キットの詳細はコチラ♪」





エイジレス美人の作り方


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 46歳 4人のママのアンチエイジング♪

NANA
47歳・4人の母の
整形なしの美アンチエイジング

 


※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。

※無断引用・複製コピー・模倣・使用は禁止しております。



 



プチ整形せずに

自分の手で若返り大作戦♪


福岡〜関西〜東京〜東北

全国の美エイジレス塾


レッスン開催 情報はこちら

↓↓↓

美エイジレス塾・全国のレッスン詳細へ
(⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )



ママブロ 美容・コスメ )からの投稿