若返りたい!もっと綺麗になりたいあなたへドキドキ

整形も注射もなしで-10歳若返る・美アンチエイジング!

『エイジレス美人の作り方』


NANA(ナナ) 47歳・4人のママです☆


【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】


 

ドキドキ⇒当ブログの人気ページはこちら音譜





いつも「エイジレス美人の作り方」を

ご愛読いただきありがとうございますラブラブ

★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 47歳 4人の母の若返り小顔メソッド


私の顔のタルミを改善した「美エイジレスメソッド」を

覚えていただくグループレッスン、

『美エイジレス塾』 が無事に終わりました音譜


ご参加の皆様のお声をいただきましたので

ブログで少しご紹介させていただきますねニコニコ





9日開催の美エイジレス塾でも、

NANA流若返り整形メソッドの実践後、


ほうれい線がわからないくらいふっくらしたり、

結構目立ってた目の下のくぼみが薄くなったり、


かなりお顔に変化のある人も多くいらっしゃいました音譜



私も、

自分の顔にはもの凄い効果を感じて

こうして皆さんに自分のマッサージメソッドをお教えしていますが、


実際にレッスン生さま達の

みるみると変わるお顔を拝見するたびに、

自分だけの効果ではなくやっぱりすごいんだなぁ~♪と

強い”確信”を持たせていただいております。


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-5月9日の美エイジレス塾の様子♪

今回は、少人数レッスンで、

8名様(+お手伝いの1名)にナナメソッドをご伝授させていただきました音譜




星星星 Mさま 48歳おとめ座埼玉県 星星星



ありがとうございました(^_-)

本日は生(笑)NANAさんにお会い出来て感激でした 、


張りのある肌、シミのないツルンとしたお顔、

フェイスラインのスッキリさ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


全く私とは違うのでビックリでした 諦めずに、

日々努力する大切さ、明るく華のある雰囲気、憧れです(^O^☆♪


帰ってから自分の顔を触ると明らかに、

頬のラインが違います\(^o^)/


タルミがどんどん加速するのに、

なす術もなく鏡を見るのが嫌でした


今日は三時間も自分の顔と向き合いました(^_-)

NANAさんが、自分の顔を見て、

こうしたいと思いながらマッサージして下さいね、と

仰った意味が少しわかった気がします。


せっかく教えて頂いたNANAさんメソッド忘れないように、

今晩もやってみようと思います。


一緒に参加された皆さんも、とても真剣で、

ご一緒出来てよかったです


これからもブログを楽しみにしております

いろいろな事を、教えて下さいね~\(^o^)/
ありがとうございました。



★★★ Mさんへ♪★★★


Mさん、ご参加ありがとうございました音譜


最初、けっこう強めのマッサージの痛みに驚かれていましたが、

Mさんは、フェイスラインがとてもスッキリされて、

お目元のクマのクボミが薄くなられていましたよねラブラブ


自分の顔は自分で変えられますクラッカー

NANAメソッドのコツを忘れないように、

ご自宅でも習慣にしてぜひ続けていってくださいねニコニコ


今後もブログでの美容情報を楽しみにしていてくださいね♪

私も頑張りますキラキラ




星星星 澤田敬子さま 46歳おとめ座東京都  星星星


NANA様 こんばんは。


今日は美エイジレス塾でお世話になりましてありがとうございました。


美容と化粧品は大好きで色々使ってみましたが

どれもあまり効果がなくて

46歳の年齢だからしょうがないのかなとあきらめていましたが

今回参加できてよかったです。


今日の感想は8人の参加したがいらっしゃって

どの方も皆さんしわがなくなったり小顔になったり、

リフトアップされたりとそれぞれ効果があり

NANAさんの秘伝のマッサージ方法はすごいなと思いました。



また顔をマッサージしながら痛かったですが

時間の経過と共に自分の顔の筋肉が

上がってる感じが実感できて楽しかったです。


今まで色々と高い化粧品使ってもどれも効果がなく

年齢のせいと諦めていたのでしたが


美エイジレス塾に参加してセミナー終了後に鏡を見ると

ほうれい線がなくなっていて

目の下のくまも取れてきているのにびっくり。


年齢より若く見える自分の顔がありこの状態なら

鏡を見ても怖くないと思えるほどうれしくなっちゃいました。


これからも根気よくNANAさんの秘伝のマッサージ方法続けて行きます。


NANAさん今日はありがとうございました。


先程私のブログでも今日の美エイジレス塾の記事アップしましたので

時間がありましたらご覧くださいませ。

コレ!美魔女のNANAさんの美エイジレス塾に参加しました♪】


アトリエ クリスタルローズ

http://ameblo.jp/furori-kt125/


http://www.roseflowersalon.com

澤田 敬子


★★★ 敬子さまへ ★★★

敬子さん、ご参加ありがとうございました音譜


敬子さんは私のすぐ左隣にお座りになられていたので

目の下のクボミが薄くなって目立たなくなってきたのを

お近くからまのあたりに拝見できたので、

私もすごく嬉しかったですラブラブ


1回で ほうれい線もなくなったなんて素晴らしいです。


このNANAメソッドを忘れないように、

ぜひご自宅で毎日実践してみてくださいねドキドキ


継続こそ最大のパワーです。

 

また、ぜひ おさらい会にもいらしてくださいね☆


ブログでのご紹介、ありがとうございました音譜




星星星 こずえさん 53歳おとめ座神奈川県 星星星

私も、お顔のリンパ&顔ツボは、仕事上やってますが、

NANAさんのこのセミナーも大変勉強にさせていただきました。

早速取り入れて毎日実践しています。

ありがとーございました。


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-こず衣さんとNANA ツーショットパチリ♪


★★★こずえさまへ★★★


こずえさん、ご参加ありがとうございました晴れ

プロのエステシャン様にお越しいただきとても嬉しかったです音譜

私の美エイジレスメソッドは、

強い力加減な分、メールやテキストにある注意事項を

お間違えにならないようにぜひお気をつけくださいね☆

またお会いできる日を楽しみにしています。

ブログで美エイジレス塾をご紹介していただき、

ありがとうございますニコニコ

【⇒こずえさんのブログ♪】





星星星 ひろえさん 40歳おとめ座埼玉県  星星星



先日は美エイジレス塾に参加させていただきまして、

ありがとうございました♪

今日は、手が疲れてしまうので、

お風呂でリファをうまく使いマッサージしてみました!

クレンジングしながらマッサージはよくないのでしょうか?

自分にしかない、この引き締まった感覚。たまりません。

NANAさんのおっしゃる通り、

ハリはあるのに柔らかい、不思議な感覚です。
出来る範囲で頑張ってみますね!!


~FutureStyle~
http://hiroe39futurestyle.jimdo.com/
ボディバランススタイリストHiROE♪


★★★ ひろえさまへ ★★★


ご参加ありがとうございます音譜

お風呂でクレンジングしながらマッサージ、

私もいつもやっておりますよ(*´艸`*)


私の肌のように、

表面は柔らかくてしっとりし、

中はハリがあるのでたるまない、

そんなお肌をこのマッサージでゲットできると思います。

ぜひ、日々のお手入れに取り入れてみてくださいねニコニコ


ひろえさんのブログでも、

美エイジレス塾のご感想を書いていただいてますので

皆さん、どうぞご覧になってくださいラブラブ

【⇒ ひろえさんのブログへ♪】






今回の美エイジレス塾も、

とっても前向きで素敵な方ばかりでしたよ~ラブラブ



毎回思うのですが、

ブログ読者さま皆さんとのご縁・出会いに

心から感謝の気持ちでいっぱいになります音譜



次回の6月の「美エイジレス塾」は、

1回限りです。


15名様でお茶会なしのパターンですが、

皆さんと私と対面のお席は集中できると思いますので、
みっちりとじっくりとレッスンさせていただきますニコニコチョキ



けっこう早くいつも満席となりますので、

ご参加希望の方はお早めにお申込みくださいねラブラブ

↓↓↓↓↓

コレ! 美エシジレス塾の詳細はコチラです★】


コレ! 個人レッスンを受けられたMさんのビフォーアフター!!音譜




エイジレス美人の作り方

虹NANA(ナナ)を変えた美エイジレスメソッド虹
 


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 46歳 4人のママのアンチエイジング♪

NANA
47歳・4人の母の
整形なしの美アンチエイジング

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。

※無断引用・複製コピー・模倣・使用は禁止しております。



 



プチ整形せずに

自分の手で若返り大作戦♪


福岡〜関西〜東京〜東北

全国の美エイジレス塾


レッスン開催 情報はこちら

↓↓↓

美エイジレス塾・全国のレッスン開催情報
(⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )



ママブロ 美容・コスメ )からの投稿