老化した顔をなんとかしたい!?


プチ整形も注射もなしで自宅でアンチエイジング!

『エイジレス美人の作り方』


NANA(ナナ) 47歳・4人のママです☆


【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】

 


ドキドキ⇒当ブログの人気ページはこちら音譜





いつもエイジレス美人の作り方をご覧いただき

どうもありがとうございますニコニコ


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 47歳 4人の母のアンチエイジング★

美エイジレス塾の、

5月9日と5月28日分は満席となりましたので

募集を終了させていただきましたドキドキ


ありがとうございました音譜





仲間由紀恵さんのCMでおなじみの、

「パナソニックビューティー」音譜



私も、

パナソニックのスチーム美顔器をはじめ、

ドライヤーなどいろいろ愛用しておりますラブラブ



そのパナソニックビューティーでの、

頭皮エステとヘアドライヤーナノケアの

「ヘッドスパ体感の声」にて、


この度、お声をかけていただき、

私も少しですが、

モニターモデルとして参加させていただきました音譜



40代・美容ブロガーとして星

ココ!私がモニターモデルでちょこっと出てるパナソニックのサイトへ】




この撮影が、

1月の半ば過ぎあたりだったのですが、


12月1月と飲んで食べて・・・の後だったので、

フェイスラインもちょっとふっくら?(;^_^A ヤバイデス!


ほんと見て うわぁ~!ってなりましたよーあせる




でも、

そんなふうに、

少し顔にお肉がついちゃったな~と思っても大丈夫!!チョキ


NANA流若返り小顔マッサージの、

「美エイジレスメソッド」をちょちょいとすれば、

2~3日でまたスッキリフェイスラインになるんですもの音譜



今現在の私の顔と比べるとわかると思いますが、

即効性があるので、

これってなかなかスゴイことですよね(〃∇〃)虹



その ”ちょっと顔にお肉がもたついてきたなー” という

自分の顔の変化を見逃さずに、

すぐに対処(マッサージ)すれば

ひどいことにはならないんですよね★


とても大事ですキラキラ


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-パナソニックビューティーモニターモデル後♪

この新しいヘアドライヤーナノケアは、

温冷の風が交互に自動で出てくるので

頭皮を引き締め、髪にコシが出てツヤツヤになりますよニコニコ



また後日、

ドライヤーなどについては記事に書こうと思いますドキドキ





エイジレス美人の作り方

虹NANA(ナナ)を変えた美エイジレスメソッド虹




★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 46歳 4人のママのアンチエイジング♪

NANA
47歳・4人の母の
整形なしの美アンチエイジング

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。

※無断引用・複製コピー・模倣・使用は禁止しております。



 



プチ整形せずに

自分の手で若返り大作戦♪


福岡〜関西〜東京〜東北

全国の美エイジレス塾


レッスン開催 情報はこちら

↓↓↓

美エイジレス塾・全国のレッスン開催情報
(⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )



ママブロ 美容・コスメ )からの投稿