若返りたい!もっと綺麗になりたいあなたへドキドキ

整形も注射もなしで-10歳若返る・美アンチエイジング!

『エイジレス美人の作り方』


NANA(ナナ) 47歳・4人のママです☆


【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】


コレ! NANAの”プロフィール・経歴”はコチラへ★】


ドキドキ⇒当ブログの人気ページはこちら音譜





【エイジレス美人の作り方】を

いつもお読みくださりありがとうございます音譜

★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 47歳 4人の母の美アンチエイジング♪

17日発売の『美ST 6月号』に

私が紹介された記事を書きましたところ、

ブログ・FBで多くの人が喜んでくださり、

私もとても嬉しかったです。

ありがとうございました☆


まだ記事をお読みになってない方はコチラからどうぞドキドキ

【⇒ 美ST 6月号に私が紹介されました♪】





年末年始が明けて、

3ヵ月後、

そろそろ春の装いに変わるこの時期って、

お肉がついてるのを実感しちゃう季節でもありますよね~汗



・冬は冷えて代謝が悪い!


・寒いからあまり行動しない!


・クリスマス・忘年会・お正月・新年会と飲み食いが激しい!


・いっぱい食べても・・・・・やっぱり動かない!Σ( ̄ロ ̄lll)



はぁぁ~あせる

こんなにも太る理由が満載なんですもの~汗



私も、

夏に痩せたのに

また冬にリバウンド・・・


こんなの何度と繰り返していることか。叫び



ちょこっと痩せたからといって、

”油断”こそ怖いものはありませんねぇ。。



そんなわけで、

いろんな効果ありそうなダイエットを試していますチョキ




私(47歳)が今、やっているのが、

こちらのいろいろなダイエット法ですニコニコ

↓↓↓


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-春のダイエット大作戦!NANAの場合♪

1つや2つじゃ、効果が薄いから、

いろんなものを組み合わせようと思って☆

私の本気度が伝わるかと思います(〃∇〃)




●トマトダイエット!

夕食時にトマトジュースを飲んでます♪


リコピンがダイエットに良いとニュースでも話題に♪

 

今は下記の美酵酢ダイエットの様子を見たいから休止^^;




●イカのタウリンが中性脂肪やコレステロールを抑制!?

【⇒ 間食・おやつは あたりめ~♪





●ちょっとハードなEMSベルトでウエスト痩せ!

【⇒ スレンダートーンエボリューション♪

やっぱり腹筋の筋肉を多少つけていかないとね^^;




●お腹を温め、ラジオ波(高周波)で攻める!

【⇒ 家庭用ラジオ波痩身器 トライポーラポーズ!

エステのラジオ波が自宅でできるなんて最高ね☆






そして、

このアラビノースは、食事の糖質吸収カットに☆


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-糖質の吸収を40%カットのアラビノース


●糖質の吸収を40%カットするサプリ

【⇒ ご飯・パン・麺類など糖質40%カットにアラビノース】

これを飲んだからといって食べすぎには注意!(;^_^A




これだけやって痩せなきゃ・・・マズイです(笑)



サプリは毎日飲んでますよ♪


他は 毎日は出来ない日もありますが、

なんでも継続こそ力なりですよね。


簡単そうで、これが一番難しいけど、

ほんと気合い入れて頑張らないとねっラブラブ



あとはちょこっと家で加圧ベルトをつけて腕の筋トレです。



50歳すぎると、

痩せると皮がたるみやすいそうなので、

痩せるなら40代で!!!メラメラ




エイジレス美人の作り方


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 46歳 4人のママのアンチエイジング♪

NANA
47歳・4人の母の
整形なしの美アンチエイジング

 

※感想・体験談には個人差がございます。

※ブログ記事、テキスト内容、レッスン内容の

無断引用・複製コピー・模倣・使用・公開は禁止しております。



 



 

プチ整形せずに

自分の手で若返り大作戦♪


福岡〜関西〜東京〜東北

全国の美エイジレス塾


レッスン開催 情報はこちら

↓↓↓

美エイジレス塾・全国のレッスン開催情報
(⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )



ママブロ 美容・コスメ )からの投稿