若返りたい!もっと綺麗になりたいあなたへドキドキ

整形も注射もなしで10歳若返る・美アンチエイジング!

『エイジレス美人の作り方』


NANA(ナナ) 47歳・4人のママです☆

【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】


ドキドキ⇒当ブログの人気ページはこちら音譜




いつもありがとうございますラブラブ

47歳・4人の子の母・NANAです(^ー^*)


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 47歳 4人の母のアンチエイジング☆

前回の、

「寝ている時にほうれい線を作らないようにする」の記事が、

思い当たる方も多かったようですね☆


【前回の記事はコチラ】




私のように、

いつも寝る時に意識して癖になれば、

ほうれい線も濃くならないので、

ぜひトライしてみてくださいね音譜




さて、

「効果的なダイエット法」を、

今年も夏に向けていろいろと探求&実践していますが、


ニュースでも何度も取り上げられていたので

ご存知の方も多いと思います。

これ☆


ホタルイカに含まれるタウリンが、

中性脂肪やコレステロールの増加を抑える効果が認められました。


ホタルイカを食べたラットの遺伝子を解析すると、

脂肪を作るように促す遺伝子の働きまで抑えられたの確認されたそうです。



★詳しくはコチラに⇒【中日新聞 ホタルイカで脂肪肝改善】



今回、

ホタルイカの効果がニュースとなりましたが、


タウリンは魚介に多く含まれるアミノ酸の一種で、

他に血圧上昇を抑制したり、血糖値の低下、

肝機能の強化なども認められています。


普通のイカでもタウリンが多く含まれているので

普段食べるのにも良さそうですよね。(^ー^*)




私の場合は、イカの

「あたりめ」をバックに入れて持ち歩いていますよ音譜



★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-120405_1136~010001.jpg


硬くて噛み切れないと思いますが、

小腹が空いた時にサッと口に入れられるように、

ハサミでひとくち大に切っておくと便利です。カット


硬すぎるのをムキになって噛むと歯を痛めるので、

少ししゃぶっておくと柔らかくなりますからね♪


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-120405_1147~010001.jpg

ジッパー式の袋に入れておけば、

イカの匂いも気になりませんね♪



硬いスルメを、”よく噛む”ということが、

満腹中枢を刺激しダイエットにも良いし、

脳も刺激されるので老化予防にも注目されていますよ~☆



お口の匂いが気になる場合は、

ブレスケアなどの口臭予防もいいですね。



間食するなら あたりめ だーっ!(笑)




エイジレス美人の作り方


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 46歳 4人のママのアンチエイジング♪

NANA
47歳・4人の母の
整形なしの美アンチエイジング

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

お顔のたるみを改善したい人へ

 

 

私のレッスン詳細は、

下記をご覧くださいね(^^)/

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html




※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。


 


 

※ブログ記事、テキスト内容、レッスン内容の

無断引用・複製コピー・模倣・使用・公開は禁止しております。



 



 

プチ整形せずに

自分の手で若返り大作戦♪


福岡〜関西〜東京〜東北

全国の美エイジレス塾


レッスン開催 情報はこちら

↓↓↓

美エイジレス塾・全国のレッスン開催情報
(⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )



ママブロ 美容・コスメ )からの投稿