若返りたい!もっと綺麗になりたいあなたへドキドキ

整形も注射もなしで10歳若返る・美アンチエイジング!

『エイジレス美人の作り方』


NANA(ナナ) 47歳・4人のママです☆

【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】


ドキドキ⇒当ブログの人気ページはこちら音譜




【エイジレス美人の作り方】を

いつもご覧いただきありがとうございます。


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 47歳 4人の母のアンチエイジング♪

今日は芸能活動してる娘がお世話になっている、

芸能事務所本社へ行ってお話してきました。


まだお話し足りないことがいっぱい(笑)






いくら高価な化粧品を使っても、

お肌の奥まで浸透しなければ全く意味がないです!!



と、

いつも口すっぱく言ってる私ですが・・・・(笑)





皆さんは、

お肌の奥まで美容成分を浸透させる

美顔器まであるのをご存知ですかはてなマーク




最近、エステなどで目にする「エレクトロポレーション美顔器」。



お肌に電気パルスを当てて、

肌のバリアを一時的に解除して

美容成分を真皮層や脂肪層まで浸透させるという美顔器なんですって♪



今の美顔器は、

ほんと どんどん進化していますよねぇ~(〃∇〃)



1ヶ月間使ってみましたよニコニコ音譜

↓↓↓


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-エレクトロポレーション美顔器 セルビオ

ハンディタイプ エレクトロポレーション美顔器 セルビオ



エレクトロポレーション美顔器、

以前から使ってみたかったのですが、

なかなか美肌になれて良い感じです!クラッカー

感想は下記で・・・にひひ





■エレクトロポレーションとは?■



エレクトロポレーションとは、
ヨーロッパの医学分野で開発された
電気生理の手本にまでさかのぼります。

ガン治療における遺伝子の研究から生まれた技術。

ドイツの科学者が
一定のパルスを送ると
細胞の組織に一時的な微細孔が開くことを発見しました。

肌に短く強い特殊電気パルスを与えることにより、
数秒~数分間、角質層のバリア機能を一時的に解除させ、
毛穴や汗腺といった孔の内壁細胞に透過経路を形成し、

その時間内に、
通常では浸透しない親水性の分子や、
高分子の成分を真皮層~脂肪層まで導入することが出来ます。







■使い方■


洗顔後、

専用美容液「JFエッセンス」を顔に塗って、

その後に、

セルビオ美顔器を肌に当てて滑らせていきます。


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-120323_1807~0100010001.jpg


電気パルスは、

5段階の強さを選べるのでお好みで。



電気と言っても、

ほとんどピリピリ感などは感じませんが、


さすがにレベル5にすると 少しピリピリ痛いです・・(笑)



この専用美容液「JFエッセンス」は、

8つのアミノ酸コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン


そして、フラーレン

FGF・EGF・IGFなど3つのグロスファイターなど、

肌細胞の生まれ変わりを促す成分がたっぷりと使われています★




さらに、

新発売のシンエイク原液をたっぷり配合したエッセンス もあるので、


専用美容液に、

エッセンスを1滴たらして

よく混ぜてから顔に塗るといいですよラブラブ



シンエイクといえば、

塗るボトックスと言われ、

ハリウッドセレブ達も大注目してる、

あの シワを改善・予防する美容成分です(〃∇〃)



アンチエイジングに大注目されている

贅沢な成分ばかり、

たっぷりお肌に補給できるというのが

とっても魅力的ですよね~ニコニコ





■私の感想■


現在47歳の私には、

あんまり目立つシワがないので(汗)、


1ヶ月間のモニターとして、

あまり物凄く激変したとこってないのですが、


使った直後は、毛穴がすごく小さくなります。



普段はあまり目立たない私の毛穴ではありますが、


1週間ほど使ってないと、

逆に、開いたように目立って見えるんですもの(;^_^A



結果が見えるから、

家に1台あると使いたくなる美顔器ですねドキドキ



あとは、

やっぱり肌のぷるんとした内側からのハリ。


毛穴が締まるから表面のハリも出ますね音譜



ずっと使ってたらもっとふっくらするかも?

と、 期待を持たせてくれるのがまたイイ!


これじゃあ~手離せなくなるじゃないのよー(笑)





さらなる極上肌を目指すには、

もっと何かお手入れをしたくなっちゃう女心チョキ








エイジレス美人の作り方


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 46歳 4人のママのアンチエイジング♪

NANA
47歳・4人の母の
整形なしの美アンチエイジング

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 


お顔の老化を改善したい人

 

お顔のたるみを改善したい人へ

 

 

私のレッスン詳細は、

下記をご覧くださいね(^^)/

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html




※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。


 


 

※ブログ記事、テキスト内容、レッスン内容の

無断引用・複製コピー・模倣・使用・公開は禁止しております。



 


顔のたるみを改善する方法。


 

プチ整形せずに

自分の手で若返り大作戦♪


福岡〜関西〜東京〜東北

全国の美エイジレス塾


レッスン開催 情報はこちら

↓↓↓

美エイジレス塾・全国のレッスン開催情報
(⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )



ママブロ 美容・コスメ )からの投稿