若返りたい!もっと綺麗になりたいあなたへドキドキ

整形も注射もなしで10歳若返る・美アンチエイジング!

『エイジレス美人の作り方』


NANA(ナナ) 47歳・4人のママです☆

【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】


ドキドキ⇒当ブログの人気ページはこちら音譜





いつも皆さんのコメントやメッセージに

元気とパワーをいただいています。

ありがとうございますビックリマーク


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 47歳 4人の母のアンチエイジングー♪

昨日の記事でアップしました、

4月27日開催の【美エイジレス塾】 ですが、


募集開始して1日も経たずして、

満席となりました音譜


お申込みくださった皆さん、

本当にありがとうございます(^ー^*)


皆さんには、

私から詳細メールを送らせていただきましたラブラブ

ご確認くださいね♪



ドコモからお申込みいただいた、

H.Kさん星


いただいたメールアドレスに誤りがあるようです。

「@」の前に「・」がついてるので送信されません^^;


大変お手数ですが、

もう一度 フォームから お申込みお願いいたします。(_ _*)


アンケートの方は空白または簡単で良いですよ☆




カフェのルーム貸切での美エイジレス塾は、

今後、定着させていこうと思いますが、

少人数でのケーキ&お茶タイムもあることから、

参加費用をまだ試用期間としています。



今後もしかしたら、

お値上げをさせていただくかもしれないので、

今がチャンスですよ~★



個人レッスンの場合は、

3時間ずっと1対1で真剣レッスンなので(笑)、

お茶ではなくミネラルウォーターですけどね^^;






見た目年齢&体内年齢を

少しでも若く健康的にするためにも、

食事だけでは補えない栄養があるので、

私はいろいろな健康補助食品(サプリ)を試していますキスマーク




以前、ブログでもご紹介した、

ブドウの皮・赤ワインなどのポリフェノールの一種で、

寿命を延ばす成分!?で一躍有名になった

「レスベラトロール」!!ラブラブ




以前、飲んでたレスベラトロールサプリは、

金額がちょっとお高めで、

毎月は続かなかったのですが、


私がどうしても忘れられない成分の1つです・・・(笑)




■レスベラトロールって何?■



「レスベラトロール」は、

赤ワインから発見された今話題の天然の抗酸化物質です。


6月12日にNHKで放送された
『⇒あなたの寿命は延ばせる~発見!長寿遺伝子~』
でも紹介された「サーチュイン遺伝子」。




この「サーチュイン遺伝子」は、


老化を遅らせ、

寿命を伸ばすという長寿遺伝子なんですよ~っビックリマーク



普段はこの遺伝子は働いておらず、

カロリー制限などで飢餓状態の時に働き出すそうです。



その普段眠ってる「サーチュイン遺伝子」の

スイッチをオンにし活性化させる成分ということで

「レスベラトロール」が大注目されたというわけなんですチョキ




米国ハーバード大学のシンクレア博士の研究結果によると、

レスベラトロールをマウスに大量に投与した結果、

寿命が延びることが認められています。



その他、

体重増加抑制、糖尿病、

痴呆症・アルツハイマーなどにも効果的

との報告もあげられているので大注目ですよね音譜





これを聞いたら黙ってられませんよね(笑)




レスベラトロールのサプリは色々なものがありますが、

6000円とか、8000円とか、

まぁまぁのお値段はします。



安価でも、内容が乏しいのは嫌だし・・・、


私は他にも「定番サプリ」を飲んでいるので、

あんまり出費せずに飲めたら嬉しいなってことで・・・、


今は、こちらの製薬会社の作ってるサプリを

寝る前に飲んでいますラブラブ

ダウン



★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-120307_1228~010001.jpg

新日本製薬の、
ワインエッセンス

ワイン1本分のレスベラトロールですって音譜

1本毎日飲むのは無理ですものね(^ー^;)

このお値段なら、

高くて躊躇してた人でも飲めそうですよねニコニコ


長寿遺伝子をONにするレスベラトロール

若返り美容を極めるためにも、

これから色々と試してみたいと思いますチョキ





エイジレス美人の作り方


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 46歳 4人のママのアンチエイジング♪

NANA
47歳・4人の母の
整形なしの美アンチエイジング

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

お顔の老化を改善したい人

 

お顔のたるみを改善したい人へ

 

 

私のレッスン詳細は、

下記をご覧くださいね(^^)/

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html




※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。


 


 

※ブログ記事、テキスト内容、レッスン内容の

無断引用・複製コピー・模倣・使用・公開は禁止しております。



 


 

顔の老化、

顔のたるみを改善する方法。


 

プチ整形せずに

自分の手で若返り大作戦♪


福岡〜関西〜東京〜東北

全国の美エイジレス塾


レッスン開催 情報はこちら

↓↓↓

美エイジレス塾・全国のレッスン開催情報
(⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )



ママブロ 美容・コスメ )からの投稿