若返りたい!もっと綺麗になりたいあなたへドキドキ

プチ整形せずに10歳若返る・美アンチエイジング!

『エイジレス美人の作り方』


NANA(ナナ) 47歳・4人のママです☆

【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】




ドキドキ⇒当ブログの人気ページはこちら音譜




【エイジレス美人の作り方】を

いつもお読みいただきありがとうございますビックリマークキスマーク



★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 47歳 4人の母のアンチエイジング




女40代ともなると、


髪が うねるビックリマーク パサつくビックリマーク 乾燥するビックリマーク



生え際の髪も なんとなーく薄く見えるというかはてなマーク



分け目の地肌が以前より目立つし・・?



髪のボリュームとか、

立ち上がりがなくなってくるんですよね~あせる




だから、ロングヘアにしてるよりも、

セミロング か ショートに切っちゃう女性も多いんですよね(^ー^;)




でも私は、

逆に、ここまで髪を伸ばしたのは

40歳過ぎてからなんデス音譜(笑)



(今まではセミロングかショートも多かった^^)




美容院での月1回のトリートメントもしてるけど、

やっぱり大事なのはホームケアですよねニコニコ



特に、シャンプー・リンス選びなんかは、

色々と試したりしていました。



しばらく何年かは「ジザニアシャンプー」 というシャンプーを

すごい気に入って使っていましたが、

最近また いろんなシャンプーが気になってきた私。



今、目をつけているのが、

「馬油シャンプー」なんです~っラブラブ(〃∇〃)





≪馬油とは・・・?≫


馬のタテガミや尾の基部から摂れる脂を圧搾、

煮沸し抽出したもの。


地方によって異なりますが、

「バーユ」「マーユ」と呼ばれています。


ちなみにその歴史は古く、

火傷や切り傷、育毛、養毛、シミ・ソバカスなどに良いとされています。




この馬油には、

人間の細胞を作るために欠かせない「不飽和脂肪酸」がたくさん含まれ、

その不飽和脂肪酸は、

浸透力が非常に強いという特徴があるそうです。



そして、

馬油の不飽和脂肪酸と飽和脂肪酸は、

人間の皮脂に非常によく似ているため、

肌につけるとフィットして速やかに浸透するとのこと★




そんな素晴らしい天然のオイルのシャンプー、

見逃すわけにはいきませんわよね音譜




(おすすめ)

・髪のボリュームが減った方へ

・髪が細くなってきた方へ




私は黒い髪だから余計に、

髪の生え際の地肌が少し白く目立ってたのに・・、


このシャンプーを使って、

少し髪の立ち上がりがしっかりしてきたのか、

分け目の地肌が以前より気にならなくなりました。



私の髪も乾燥してたけど、しっとりしてきて、

艶が出て、スベスベしていますよラブラブ



なんか、下の写真見るとわかりますが、


頭のテッペンの天使の輪は今までもあったけど、

前髪にも天使の輪がハッキリと出てる!?


艶がいつもより出てきた感じチョキ


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 47歳 4人の母の若返り美容法♪


馬油シャンプー、

やっぱりいいんだ~ドキドキ



実は、このブログ読者さんの中でも、

「髪が薄くなってきた」というお悩みが結構多いんです汗



ホルモンのバランスとかも

関係してるかもしれませんが、


馬油シャンプーは、

私の体感としては、

根元から立ち上がりを感じられたので


人によって違うかもしれないけど、

試してみる価値はあるかもしれませんねにひひ




※過去記事は、現在愛用のものと全く違う事がありますので

どうぞご了承ください。





エイジレス美人の作り方


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 46歳 4人のママのアンチエイジング♪

NANA
47歳・4人の母の
整形なしの美アンチエイジング

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

お顔の老化を改善したい人

 

お顔のたるみを改善したい人へ

 

 

私のレッスン詳細は、

下記をご覧くださいね(^^)/

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html




※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。


 


 

※ブログ記事、テキスト内容、レッスン内容の

無断引用・複製コピー・模倣・使用・公開は禁止しております。



 


 

顔の老化、

顔のたるみを改善する方法。


 

プチ整形せずに

自分の手で若返り大作戦♪


福岡〜関西〜東京〜東北

全国の美エイジレス塾


レッスン開催 情報はこちら

↓↓↓

美エイジレス塾・全国のレッスン開催情報
(⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )



ママブロ 美容・コスメ )からの投稿