若返りたい!もっと綺麗になりたいあなたへドキドキ

整形も注射もなしで10歳若返る・美アンチエイジング!

『エイジレス美人の作り方』


NANA(ナナ) 46歳・4人のママです☆

【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】






いつも【エイジレス美人の作り方】を

チェックしてくださりありがとうございます音譜



★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 47歳 4人の母の若返り美容法って?


今年2012年は、


いろんな所に出かけて、

いろんな人に会いたい。



そんな気持ちを大切にしたい私ですラブラブ



たくさんの出会いから、

いろんなことを学んでいきたいですねニコニコ




2月15日。


ブログを通じてお友達になった、

美人女流書道家である 矢部澄翔(ちょうしょう)さんの

「一日だけの展覧会」(麻布十番のdream lab)に行ってきましたラブラブ



★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-澄翔さんとツーショット♪

(澄翔さんとツーショット パチリ♪)




澄翔さんの書は、

もうハンパじゃなく魂を揺さぶられる素晴らしいものなんです~キスマーク


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-120215_1558~010001.jpg ★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-120215_1559~020002.jpg


もうそれは「芸術」っ!!ラブラブ!





私も【感謝】

【夢は叶う】を展覧会で書いてもらいました音譜



★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-澄翔さんに書いていただいた【感謝】♪  ★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-澄翔さんに書いていただいた【夢は叶う】♪


ウットリ・・・☆

見てると何か物語を感じずにいられませんね。


吸い込まれる感じで、本当に素敵すぎますぅ~ビックリマークラブラブ

澄翔さん ありがとうー!!

我が家の『家宝』となりましたっニコニコ



ステキな額縁を探さないとねぇ♪




澄翔さんは、

書く字も素敵で目が釘付けになっちゃうけど、


その書き方も すごく美しくてダイナミックで

ほんとかっこいいのー!!キラキラ

★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-120215_1559~030001.jpg  ★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-120215_1540~010001.jpg


澄翔さんの公式ホームページでは、


オマーンの雄大な砂漠で「書」を書く澄翔さんの姿を

動画で見ることができます晴れ



ぜひ、ご覧になってくださいね音譜


同じ女として、ほんと惚れ惚れしますから~ドキドキ

かっこいいーっ!!(〃∇〃)


【⇒矢部澄翔公式WEBサイトへ☆】


癒される~虹








エイジレス美人の作り方


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 46歳 4人のママのアンチエイジング♪

NANA
46歳・4人の母の
整形なしの美アンチエイジング

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

お顔の老化を改善したい人

 

お顔のたるみを改善したい人へ

 

 

私のレッスン詳細は、

下記をご覧くださいね(^^)/

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html




※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。


 


 

※ブログ記事、テキスト内容、レッスン内容の

無断引用・複製コピー・模倣・使用・公開は禁止しております。



 


 

顔の老化、

顔のたるみを改善する方法。


 

プチ整形せずに

自分の手で若返り大作戦♪


福岡〜関西〜東京〜東北

全国の美エイジレス塾


レッスン開催 情報はこちら

↓↓↓


(⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )


ママブロ 美容・コスメ )からの投稿