ほうれい線や顔のしわ・たるみを、

自宅で、自分のマッサージで改善した方法を教えます♪



美容整形もヒアルロン注射もしないで、

見た目年齢-10歳ー20歳の

若返り法を教えるレッスン★



美容整形手術をせずに若返り!ビフォーアフター



右 私のプロフィールはコチラ】






【エイジレス美人の作り方】を

いつもご覧くださりありがとうございますラブラブ

★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 46歳 4人のママのエイジング美容♪  

(NANA もうすぐ47歳)



NANA50歳プチ整形も美容医療もなしの若返り術
(NANA 50歳  2015年 2月現在)


すごいさらに変わってる!(笑)

プチ整形とか一切してませんチョキ





先日の【つかえるテレビ】に出演 した私のことを、


何人かのママ友達が見ていたそうで、


「歳と共にだんだん若返ってるから


この先どこまで若返っちゃうのか楽しみだわ~♪」


なんて皆に言われてしまいました☆


嬉しいですね(*^▽^*)




ただ若く見えればいいというのではなく、


「あの人いったい何歳なの??」というような、


ちょっと謎めいた?(笑)、


【永遠のエイジレス(年齢不詳)】を目指していきたいですねチョキ



いつまでも若く元気で

ワクワクと

毎日が楽しく過ごせるようにラブラブ




そんな私の「エイジレスの秘密」の基本ともなる、


【美エイジレスメソッド】

(NANA流 若返り整形メソッド)を、

マンツーマンでしっかりとお教えする個人レッスン。



お申込みが殺到してしまい、

毎月限定 1~2名様のみの

スペシャルな

プレミアム個人レッスンとさせていただきます。




詳細は、下記をご覧ください。

↓↓↓↓↓





■美エイジレス・メソッド 個人レッスン■

(女性限定)


※現在 5時間レッスンではなく

3時間個人レッスンのみ受け付けております合格




「美容整形じゃないと治らないよ」と言われた、

私のほうれい線・たるみ、

マリオネットライン・二重アゴなどを

実際に改善させた【若返り整形メソッド】である、


『美エイジレス・メソッド』を

ご自分で いつでも家で出来るように、


わたくしNANAが

貴女だけのために、

1対1で、じっくりとお教えさせていただくコースです。



(※劇的に変わるレッスン生さんが続出ですが、

100%の効果を保証するものではありません。)




そしてさらに!


私が毎日お手入れしている方法をご体感できる

(美顔器・基礎化粧品・NANAメソッドなど)

NANAエステ 30分付きですドキドキ



美容整形手術・ボトックスなしのビフォーアフター♪



マッサージ後のレッスン生様のお顔が

目の前で変わってくるのを拝見させていただくたびに、


私も大きな感動と喜びをいただいております。



個人レッスンですと、

その人特有のお悩みに合ったやり方を

じっくりと とことん覚えていただけます☆



私の美容整形なしの「アンチエイジング美容法」も

すべて こっそりご伝授させていただきます。

私の最強アンチエイジングです。




こんな人におすすめします音譜

↓↓↓


●顔が最近老けてきた。若返りたい。


●たるみ・ほうれい線・マリオネットライン・

ブルドック頬・二重アゴに悩んでいる。


●顔のシミ・シワ・くすみなどが気になる。


●顔のマッサージ方法がわからない。


●本気で「NANA流マッサージ」を覚えたい。


●自分の肌トラブルに応じたマッサージ法が知りたい。


●フェイシャルエステに通っても結果が出ない。


●NANA流の美肌法やメイク法が知りたい。


●効果的な基礎化粧品選びを相談したい。

●NANAに悩みを聞いてもらいたい。


●モチベーションを上げて自分を変えたい。




このような方に、

私が実際に劇的に変われた「若返り整形マッサージ法」を

じっくりとお教えさせていただきます。



ぜひ、ご自宅で毎日、

自分に愛情を持ってマッサージしてみてくださいね。



自分の手だけで、

ここまで変われたら・・・


ものすごい自信となって

今後の人生が

どんどん素敵に変わってくることでしょうねキラキラ




■ビフォーアフター画像♪■


ご自分で

ここまで変われたらすごいですよね★



たった1回のレッスンで、

劇的に変わったレッスン生さん達


ビフォーアフター写真です。

ダウン


クラッカー⇒レッスン生さんのビフォーアフター写真特集!】



(※効果は100%完全保証ではありません。

個人により差がありますことをご了承ください。)





■個人レッスン お客様の声■


ドキドキ今まで何をしてもダメだったほうれい線が薄くなった!
ドキドキ頬の高さが高くなった!

ドキドキ肌に今までにないハリがある!
ドキドキ目がパッチリした!

ドキドキフェイスラインがすっきりしてる!
ドキドキ旦那さんにいつもと違ってスッピンでも綺麗に見えると言われた!

ドキドキ筋肉痛のような痛みと疲労感が出ている!効きそう?♪

ドキドキリンパがつまっているので、

 マッサージちょっと痛みを感じましたが、なんかやみつきになるというか、

 帰りの電車の中でも、やりたくなったほどです。
ドキドキNANAさんに会えて楽しかった!

ドキドキ効果がわからなかった美容鍼よりも素晴らしい効果を感じた!

ドキドキ1回でこんなに変われたのが嘘のようで感動した!

ドキドキエステに何回か行くと思えばすぐにもとが取れる!

ドキドキ1回覚えれば、一生、いつでも自分でマッサージできるのでお得♪

ドキドキ基礎化粧品を揃えるアドバイスを聞けてとても良かった!




本当に嬉しいですね!!

実際に美エイジレス個人レッスンを受けられた方々から、

このような嬉しいご感想をたくさんいただいておりますラブラブ

どうぞご参考になさってくださいねニコニコ






≪ご注意≫


美エイジレス・メソッドのレッスンは、

私が劇的に変身できた、


なおかつ、

いつも実践している”独自のマッサージ法”を

皆さんに詳しくお教えさせていただくレッスンです。



私の実践するマッサージをぜひ覚えて、

ご自分でご自分を綺麗にしていき、


小さな自信から さらに大きな自信へと!

今後の人生をどんどん素敵に変えていってくださいね♪




このマッサージは、

お顔の”老廃物がたまってる・つまってる場所”は、

人によって とても痛い場合もございます。



痛みに すごく弱い方は、

力をうまく入れられずマッサージの効果も半減しますので、


顔のあちこちを指でちょっと強めに押してみて痛い場所と、

耳の下の付け根の窪み(耳下腺あたり)を

指圧してほぐしておくと

レッスン当日にマッサージもしやすくなるかと思います。



あまり痛くない人、

綺麗になれるなら多少の痛みはどうってことない♪

と、おっしゃる方は大丈夫です(笑)


皮膚が腫れやすい人や、アザができやすい人は、

ご心配ならご遠慮いただくのが良いかと思います。


自己判断で押す加減の強さも調節してくださいね。




当日のお持ち物は、

”気合い”もぜひお持ちください♪



綺麗になれることをワクワクしながら、

一緒に私も気合いを入れてお手伝いさせていただきますニコニコ



もちろん、どなたにも個人差がありますことをご了承くださいませ☆



美エイジレス塾 マッサージ個人レッスン(東京)




■ レッスン時間 ■



お時間は、

13時~16時30分前後の

およそ3時間半レッスン(エステ付)です。


(進行状況によって終わりが少し前後することもあります。)



レッスン料金のお値上げもあるかと思いますので、

ご興味のある方はお早めにチェックなさってくださいね。




■ お申込み方法 ■


個人レッスンご希望の方は、


下記のお申込みフォームからお申込みください。




※ お申込み後、

3日経っても 私から連絡がない場合は、

メールアドレス違いや 受信設定をお確かめの上、

再度、お申込みをお願いいたします。




【 @nifty.jp 】からの

メールが受信できるようにご設定お願いいたします。



※携帯からのお申込みは 特に 受診設定にお気を付け下さい。




ぜひ、

私を劇的に変えたメソッドの秘密、

【美エイジレス・メソッド】を習得して、

あなたの素敵な人生にお役立てくださいねラブラブ



新しい人生のスタートです!!


私もしっかりとサポートさせていただきますキラキラ

一緒に頑張りましょうニコニコ




虹3時間半みっちり個人レッスン

お申込み・お問合せはコチラから恋の矢

ダウンダウンダウン


【➡︎個人レッスンの詳細とお申込みページへ】






ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

≪美エイジレスメソッド規約≫



本レッスンでは、
ご自分に対しての
強力なメソッドをお教えしています。

他人に対する施術とは
コツが全然違い 間違えると大変危険です。


第三者には決してメソッドを伝えたり
施術なさらないでください。

また、マッサージ法やテキスト内容も、
知的財産権、著作権、秘密保持権がございますので、
模倣してお使いにならないようお願いします。

第三者向けには、
プロ用の「マスターコース」もありますので
もしもご興味ありましたら、
また今後チェックなさってみてくださいね☆



お申込み後、

基本的に完全キャンセルは受け付けておりません。

ご病気などの時はお日にちの振替を承ります。


多少痛くても、

私が整形なみに変わったメソッドを覚えたい人、

本気で悩んで、本気で綺麗になりたい人!

お待ちしておりますっ(〃∇〃)キラキラ






 


【⇒YAHOO!!のトップページにもNANA掲載?♪】



★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 46歳 4人のママのアンチエイジング♪

NANA
47歳・4人の母の
整形なしの美アンチエイジング

(2012年2月現在)






→最新記事の目次ページはコチラから♪】

(最近の読み忘れている記事はありませんか?)







※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思いますので

どうぞご了承くださいませ。


ママブロ美容・コスメ )からの投稿