若返りたい!もっと綺麗になりたいあなたへドキドキ

プチ整形も注射もなしで顔の老化を改善しよう!

『エイジレス美人の作り方』


NANA(ナナ) 46歳・4人のママです☆

【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】






★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 46歳 4人の母の若返り美容法♪

寒い日が続きますね~木の葉


インフルエンザもぼちぼち流行ってきたので

皆さんお気をつけくださいね!


今日は、

私の 欲しいもの紹介・・・(笑)





最近、見かけるテレビ通販って、


海外商品の便利グッズなど、

良さそうなものが結構多いんですよね~ラブラブ!




その中で、

私、いま2つ

欲しいものがあるんですよービックリマークひらめき電球( ̄ー ̄)ニヤリッ





1つめは、この

「マジックブレットデラックス」♪


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方


マジックブレッドデラックスは、

コンパクトな万能ミキサー&ジューサーなんです☆



「きざむ、おろす、する、まぜる、くだく、ひく、あわだてる」の

1台7役で、下ごしらえがとってもらくらく音譜



しかも、ワンプッシュたったの10秒で、

お料理がカンタン&スピーディになっちゃう優れものビックリマーク





使い方が、超簡単なの!!ドキドキ

↓↓↓


小さく切った野菜やフルーツを

専用カップに入れる。
ダウン

カップの蓋(刃のついてるブレード)を閉めて

カップを本体にセットする。

ダウン

カップを上から押すと、

グルグルと粉砕が始まります。

ダウン

★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方

10秒ほどで 簡単に出きちゃうんですよ~ラブラブ


これ(〃∇〃)イイ!!



取っ手のついてるカップもあるので、

そのままジュースを飲むことも出来るんです。


それに、

葉もの も ジュースに出来るジュサーセットもついてるし、

にんにくや玉ねぎの みじんぎりや、

余った肉をひき肉にも出来るし、

ふりかけを作ったり、コーヒーまで挽けちゃう!



公式サイトの動画を見ると、

ますます欲しくなっちゃう私です・・・ラブラブ!ラブラブ



お値段、23887円・・・・

がっ!

9800円になってるし!!



やっぱりコレ買いかなぁ~?(〃∇〃)音譜



そして、

もう1つは・・・☆


腹筋を鍛えるコレ~っ音譜




スレンダートーン エボリューション



テレビ通販番組でも見たことある人も多いと思うけど、

これ、効果どうなんでしょうね??


人によって まちまちでしょうが、

30日の返金保証があるなら使ってみたいかもビックリマークドキドキ


表面の皮膚がピクピクするのと違って、

けっこう奥の筋肉まで硬く収縮するみたいだから、

腹筋トレーニング嫌いな私にはすごく良さそう~音譜


薄着の前に、ウエストシェイプしたいですからね~にひひ晴れ


がんばろっ星キラキラ





エイジレス美人の作り方


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 46歳 4人のママのアンチエイジング♪

NANA
46歳・4人の母の
整形なしの美アンチエイジング

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

お顔の老化を改善したい人

 

お顔のたるみを改善したい人へ

 

 

私のレッスン詳細は、

下記をご覧くださいね(^^)/

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html




※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。


 


 

※ブログ記事、テキスト内容、レッスン内容の

無断引用・複製コピー・模倣・使用・公開は禁止しております。



 


 

顔の老化、

顔のたるみを改善する方法。


 

プチ整形せずに

自分の手で若返り大作戦♪


福岡〜関西〜東京〜東北

全国の美エイジレス塾


レッスン開催 情報はこちら

↓↓↓

美エイジレス塾・全国のレッスン開催情報
(⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )