若返りたい!もっと綺麗になりたいあなたへドキドキ

整形も注射もなしで10歳若返る・美アンチエイジング!

『エイジレス美人の作り方』


NANA(ナナ) 46歳・4人のママです☆

【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】



虹⇒グラマラス10月号に私と娘2人が紹介されました☆】




コメントやメッセージや、

読者登録 をいつも本当にありがとうございますニコニコ


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 46歳 4人の母の美肌方法!?★

ここんとこ、家が忙しくて

ブログ更新できていません。ごめんなさい;


今日は、子供の運動会でしたラブラブ



そこで この私としたことが・・・

なんとっ!!


日焼けしちゃったんですよぉ~汗


赤くクッキリと!!あせる





今日は、日差しがかなり強かったですよね。晴れ



風が強くて 時々雲かかかったりもしましたが、


私は役員の仕事で、

2時間の自転車置き場の案内係。



朝、急いで出かけたので

日焼け止めクリームを顔には塗りましたが、


腕やデコルテには

塗り忘れてしまったんです。。(涙)




しかも、「メロンのチカラ」 まで飲み忘れた私・・(汗)




「まぁ、日傘があるからいいや♪」


こーんな感じでお気楽に考えていましたガーン



でもね・・・;


今日は時々風が強くて、

日傘がブワンっとなっちゃう。。



それに自転車整備の仕事もしにくいから

結局、日傘を閉じてしまったんですよね。



役員の仕事が終わってからも、


久々に会う友達ママとおしゃべりしたり、

子供の演技を見るのに夢中になってて


そのまま日傘もあんまり出番がなく、

6時間、炎天下の下にいましたガーン汗晴れ




で。 


運動会が終わり、

家に帰ってから 腕を見ると・・・・


Σ( ̄ロ ̄lll) ガーーーン!!叫び



5分袖の袖の跡がクッキリとぉぉぉ!!!


これ。

★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-110917_2232~010001.jpg

なんじゃこりゃぁぁ!


両腕ともこんな感じに焼けていて マイッターーーあせる


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-110917_2230~020001.jpg


顔は、

日焼け止め+UVファンデーションを使用したので

全然赤くならなかったので まぁ一安心。(ホッ)



★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 46歳 4人のママ☆


さてビックリマーク


腕にだって、シミなんか作ったらみっともないしょぼん



このクッキリ日焼けの私の対処法はというと・・・、



シミは、3日後に、

肌の奥でメラニンが活動してくるらしいので、


3日以内にガッチリ「シミ対策」のケアをします。



もちろん、

日焼けの後が残ってれば、3日以降もケアは続けますよパンチ!




まず、最初にこれ。


●メロンのチカラ


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-110918_0024~010001.jpg

家に帰ってから、慌てて飲みましたよ~汗


メロンのチカラは、

抗酸化力の強い南フランスの

特殊なメロンの成分のサプリで、


夏は、これを飲んでいればシミが増えない!と

私も4年ほど愛飲しています。


日光を浴びてしまってから、

後から飲んでも効果的とのことです。



さすがに、

日焼け止めクリームを塗らず、


無防備で炎天下6時間では、

私の肌も 焼けて赤くなってしまいましたが、


メロンのチカラで、悪化させないよう頑張りたいと思います。



【⇒メロンのチカラの詳細へ♪】




さぁ~ビックリマーク


ガッツリついっちゃった「腕の日焼けあと」ビックリマーク


頑張って元に戻しますよ~音譜




皆さんも、

9月といえども 紫外線は強烈っ!

油断せずお気をつけくださいねグッド!




エイジレス美人の作り方
★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 45歳 4人の母★
NANA
46歳・4人の母の
整形なしの美アンチエイジング


→最新記事の目次ページはコチラから♪】

(最近の読み忘れている記事はありませんか?)





私のお気に入り・・・チョキ

ドキドキ美エイジレス・ご用達ショップドキドキ

【●⇒セレブ源・メロンのチカラ・サプリメント



【●⇒抗酸化力の高い天然サジー果汁




__________________

顔のたるみを改善する方法!

ほうれい線を改善する方法なら!


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 



 

過去記事の私の美容法や愛用品は、

現在のものと変わっている場合もあります★

最新記事をチェック!

→最新記事の目次ページはコチラから♪】  
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。


※ブログ記事、テキスト内容、レッスン内容の

無断引用・複製コピー・模倣・使用・公開は禁止しております。



貴女も その顔のシワやたるみ、

自分で変えてみるはてなマークウインク


福岡〜関西〜東京〜東北

全国の美エイジレス塾


レッスン開催 情報はこちら

↓↓↓

顔のたるみ、改善、ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン、ブルドック頬、顔の老化、二重あご、毛穴の開き、顔のくすみ、美白、キメ、肌のハリ、ツヤ、化粧ノリ、フェイスライン、唇の上のしわ、小顔、顔やせ、頬のくぼみ、頬のコケ、瞼のたるみ、眼瞼下垂、眉間のしわ、おでこのしわ、顔のしわ、目の下のくぼみ、目の下のたるみ、プチ整形、美容整形、若返り、顔年齢、ビフォーアフター、体験談、リフトアップ、フェイスリフトアップ、切らないプチ整形、ヒアルロン酸注射せず、ボトックスせず、マッサージ、表情筋、表情筋トレーニング、顔の筋肉を鍛える方法、効果的な、肌の悩み、アンチエイジング、エイジングケア、セルマッサージ、セルフエステ、自宅ケア、レッスン、美容、エステ、にご興味ある方へ
(⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )




ママブロ   (美容・コスメ   )からの投稿


※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思いますので

どうぞご了承くださいませ。