若返りたい!もっと綺麗になりたいあなたへドキドキ

整形も注射もなしで10歳若返る・美アンチエイジング!

『エイジレス美人の作り方』


NANA(ナナ) 46歳・4人のママです☆

【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】





いつもメッセージやコメントを

ありがとうございますラブラブ


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 46歳 4人の母のアンチエイジング美容法♪

夏休みも後半戦に突入です!

ママ達、そろそろ疲れも出てるかもしれないけど、

お互いに頑張りましょうねニコニコ


たまには息抜きもねっキスマークキラキラ



今日は、【美エイジレスなんでもQ&A】です星





【お悩み】


Mさん 女性 30代



最近NANAさんのBlogを拝見させていただいてるMです。

私の悩みは、
寝ているときに眉間に力が入ってしまって起きると線が…

そこまではいいのですが、
くせがついてしまい盛り上がってしまったため、

しかめっ面のように普通にしてても
ちょっと機嫌悪そうに見えてしまうことと、

ここ数年で瞼が窪んできたことです。


朝はまだむくんでいるせいかマシなのですが、
夕方にはあらら…(;´Д`A といったかんじです。

祖母も母も窪み目なので遺伝?と諦めなきゃと思ったのですが、

窪むことで老けて見えるし、

NANAさんのように…とはいかなくても私なりの綺麗を諦めたくないです。


遺伝で骨格の問題であれば、
なかなか難しいかもしれませんが、

NANAさんでしたら、
化粧品やマッサージなどどんなケアされますか?


最近、恐ろしくなってコラーゲンのサプリをのみはじめました。


もしくは今から使うことで
老化を遅らせられたりするのかなぁと迷い中で

今は無添加に惹かれファンケルのスキンケアを使っています。


あと、また別の話ですが、
NANAさんの過去の記事の中で、
妬みや悪口などはおブスになるって話で
私もそういう部分否めないなぁと反省しました。

もっと優しくなりたいし、
他人を妬む余裕ないくらい幸せに
自分に自信もてるようになりたいと思いました。

NANAさんの美容の部分だけじゃなく、
精神的なもの、ポジティブさとかも見習いたいです。
長々とすみません。では失礼します。




【私から】


美容だけでなく、

ポジテイブな精神面は、

絶対に必要なものですよね。


共感していただけてすごく嬉しいです。

ありがとうございます!(^^*)



Mさんの眉間のシワの改善法を考えていたら、

とても良さそうなものを思い出しました!


先日、説明書が出てきて、

「また使ってみようかな~」って思ってたとこなんです。

なんという偶然!(〃∇〃)



私が、3年前くらいでしょうか?


興味を持って購入して、

数回使ってはみたものの、、

そのまま放置していた「顔専用のテーピング」です。





ゴソゴソ机を探したら・・・・出てきましたよ(笑)



★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-110816_0006~010001.jpg

確か、

たとえば、目周りのケアには

こんな感じに少し上に引っ張ったように貼ります。


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-110816_0011~0300010001.jpg

(※引っ張りすぎて皮膚にシワがよらないように注意。)


普通の絆創膏とは違い、

皮膚に負担がかかりにくいように特別に開発されたテープです。



この「顔専用のテーピング」は、

一晩、つけて寝ると、


翌朝、顔の筋肉が

すこし使われたような違和感があるんですよね。


引っ張られることで、

無意識に表情筋に負荷がかかるので、

使い続けると「ハリ」を感じることが出来ます。



Mさんの「おでこのシワ」には、

こんなふうに貼ったらどうかな?と思ったのですが、


(おでこ部分に注目♪)
★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-110816_0024~020001.jpg


この「顔専用テーピング」の説明書を見ると、

「額のシワ」には下記のように貼ると書いてありました。



★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-110816_0027~010001.jpg

Mさんの額のシワが

濃くハッキリしないような位置で貼るのが、

(シワをのばすように)

記憶形状の意味でも良さそうですね。






それと、

眉間の記憶形状によるシワは、


私も子供達を叱ってばかりが続いたり、

冬の乾燥の季節などによく出現しますあせる


そんな時は、

人差し指の第2関節を折り曲げた角で、

おでこを左右にゴリゴリゴリとマッサージします。


ここが凝り固まっていると、

しごくようなマッサージが痛く感じますので、

痛みが柔らぐまで行います。




皮膚を柔軟にすることで、

記憶形状もつきにくくなり、

また出来てたシワも薄くなりますよ♪



他に、

コットンにお使いの化粧水をふくませてシワに当てる、

コットンパックなどもおすすめです。


「保湿」も重要です☆





お肌の悩みは、

どうしても外見的な部分から見てしまいがちですが、


お肌の内側からも、


表情筋のトレーニングや、

コラーゲンやアミノ酸サプリや食べ物や、精神面や、

姿勢、歯の噛み合せ、血行不良、肩こり・首こりなども


とても密接してきますので

トータル的にお手入れをなさることをおすすめします音譜



お肌だって生きていますので、

絶対に日々変われると私は信じています。


強い信念と願望を持ち、

「なりたい自分の姿」をウキウキと想像しながら

毎日鏡をご覧になって、


「私ってきれい♪」「私はシワなんか全然ないわ!」などと

ご自分に「都合の良い暗示♪」をかけてみてくださいねニコニコ




エイジレス美人の作り方
★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 45歳 4人の母★
NANA
46歳・4人の母の
整形なしの美アンチエイジング

 

★★★★★★★★★★★★★


自宅にいながら自分で

顔のたるみを改善する方法!

ほうれい線を改善する方法合格


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 





↓↓↓

一生たるまない顔を自力で手に入れました 4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!/NANA【...
¥1,296
楽天

 

過去記事の私の美容法や愛用品は、

現在のものと変わっている場合もあります★

最新記事をチェック!

→最新記事の目次ページはコチラから♪】  
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。


※ブログ記事、テキスト内容、レッスン内容の

無断引用・複製コピー・模倣・使用・公開は禁止しております。



貴女も その顔のシワやたるみ、

自分で驚くほどに変えてみるはてなマークウインク


福岡〜関西〜東京〜東北


レッスン開催 情報はこちら

↓↓↓

顔のたるみ、改善、ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン、ブルドック頬、顔の老化、二重あご、毛穴の開き、顔のくすみ、美白、キメ、肌のハリ、ツヤ、化粧ノリ、フェイスライン、唇の上のしわ、小顔、顔やせ、頬のくぼみ、頬のコケ、瞼のたるみ、眼瞼下垂、眉間のしわ、おでこのしわ、顔のしわ、目の下のくぼみ、目の下のたるみ、プチ整形、美容整形、若返り、顔年齢、ビフォーアフター、体験談、リフトアップ、フェイスリフトアップ、切らないプチ整形、ヒアルロン酸注射せず、ボトックスせず、マッサージ、表情筋、表情筋トレーニング、顔の筋肉を鍛える方法、効果的な、肌の悩み、アンチエイジング、エイジングケア、セルマッサージ、セルフエステ、自宅ケア、レッスン、美容、エステ、にご興味ある方へ
(こちら⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )


ママブロ   (美容・コスメ   )からの投稿