若返りたい!もっと綺麗になりたいあなたへドキドキ

整形も注射もなしで10歳若返る・美アンチエイジング!

『エイジレス美人の作り方』


NANA(ナナ) 46歳・4人のママです☆

【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】




●NANAの小顔マッサージ教室♪残りあと1~2名様☆

ダウン

→ 美エイジレス塾の 詳細はコチラです♪】






「エイジレス美人の作り方」を

ご覧いただきありがとうございますラブラブ


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 46歳 4人の母のアンチエイジング♪

いよいよ、

子供達も夏休みに入りましたねーっビックリマークニコニコ


我が家は、


長男は、朝10時くらい出かけて、

長女は、夏休みは毎日芸能活動があり、

次男は、中学校の部活があったり、

末娘は、8月上旬まで学校のプールや学校の英語教室ビックリマーク



そんな感じで、

子供4人、みんながみんな色んなことがあり、


ママは、朝5時起きだ~お弁当だ~送迎だ~準備だ~お昼ご飯だ~と

すでに、てんてこまいの毎日を送っておりまっす!あせる



デビューした長女が毎日忙しいので

家族で長期でのお泊り旅行とかもできなそうです汗



今思えば・・・昨年、一昨年と、

家族みんなで、

あてのないドライブ旅行をいっぱいしといて良かった!車富士山虹

(こうなりそうな予感があったから♪)



同じママさんたち、

大変だけど、

子供たちと楽しい夏休みを満喫しましょうねーっ音譜





夏休みと言えば、


子供たちは「宿題」をたくさんかかえていますね^^;




そこでっ★


私も毎年言っていますが(笑)、


主婦も夏休みに「目標」を持とう~っ!!キラキラ



このおよそ1ヶ月間に、

子供たちが宿題をするように


主婦ママ達も何か「目標」を立ててみませんか?(//∇//)




たとえば、


夏は汗をかきやすいので、

「ダイエット」でもしいし、


子供達と一緒に何か勉強して

「資格」を取ってもしいし、


子供達がいるとちらかる部屋を

模様替えして気分爽快しちゃうのもいいし、


毎日、「顔のマッサージ」をして

1ヶ月間で「小顔」をゲットしちゃうとか♪



「エイジレス美人の作り方」を読みまくって

見た目年齢-10歳若返っちゃうとか!(笑)


いろいろとやりたいことを考えてみてくださいね星



46歳の私はですね・・・


やっぱり「本気のダイエット」かなビックリマーク(笑)



先日も記事に書きましたが、

(⇒先日の私のダイエットメニューの記事はコチラ)



毎日やる勢いで、

加圧トレーニングで筋トレをやって、

ウォーキングマシン30分

ブルブル振動がすごいパワープレートを週3~4回は!



やっぱり「運動」しなきゃダメよねぇ~っと、

7月初旬から実は続いています・・・(//∇//)



内側から、筋肉&代謝アップ!

外側から、痩身クリームでマッサージ!


ダブルで攻めてるので、

なんだか、いつもより

見た目に変化が出てきて

嬉しくなって・・これは続けられそう!ニコニコ




ここで 一番怖いのは、

「少し痩せてきたし、ちょっぴりくらいいいか♪」と、

【油断】しちゃうのが怖いですね^^:


いやぁ、本気で、

もう後がないくらいに思って頑張りますよ~っビックリマークチョキキラキラ




ささっ♪

皆さんの、「夏休みの目標」はなんですかはてなマークドキドキ

この1ヶ月でレベルアップしちゃいましょうねっ音譜





虹ほうれい線、たるみをなくしたい! 小顔になりたい人へ♪虹

→私の小顔マッサージセミナーの詳細♪】

(残席あと2名さま★)






エイジレス美人の作り方
★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 45歳 4人の母★
NANA
46歳・4人の母の
整形なしの美アンチエイジング

 


ドキドキ⇒当ブログの人気ページはこちら音譜

★★★★★★★★★★★★★


自宅にいながら自分で

顔のたるみを改善する方法!

ほうれい線を改善する方法合格


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 





 

↓↓↓

一生たるまない顔を自力で手に入れました 4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!/NANA【...
¥1,296
楽天

 

過去記事の私の美容法や愛用品は、

現在のものと変わっている場合もあります★

最新記事をチェック!

→最新記事の目次ページはコチラから♪】  
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。


※ブログ記事、テキスト内容、レッスン内容の

無断引用・複製コピー・模倣・使用・公開は禁止しております。



貴女も その顔のシワやたるみ、

自分で驚くほどに変えてみるはてなマークウインク


福岡〜関西〜東京〜東北


レッスン開催 情報はこちら

↓↓↓

顔のたるみ、改善、ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン、ブルドック頬、顔の老化、二重あご、毛穴の開き、顔のくすみ、美白、キメ、肌のハリ、ツヤ、化粧ノリ、フェイスライン、唇の上のしわ、小顔、顔やせ、頬のくぼみ、頬のコケ、瞼のたるみ、眼瞼下垂、眉間のしわ、おでこのしわ、顔のしわ、目の下のくぼみ、目の下のたるみ、プチ整形、美容整形、若返り、顔年齢、ビフォーアフター、体験談、リフトアップ、フェイスリフトアップ、切らないプチ整形、ヒアルロン酸注射せず、ボトックスせず、マッサージ、表情筋、表情筋トレーニング、顔の筋肉を鍛える方法、効果的な、肌の悩み、アンチエイジング、エイジングケア、セルマッサージ、セルフエステ、自宅ケア、レッスン、美容、エステ、にご興味ある方へ
(こちら⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )