若返りたい!もっと綺麗になりたいあなたへドキドキ

整形も注射もなしで10歳若返る・美アンチエイジング!

『エイジレス美人の作り方』


NANA(ナナ) 46歳・4人のママです☆

【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】



虹NANAの顔マッサージ♪秘密のレッスンセミナー☆お土産付虹

【⇒美エイジレス塾の詳細はコチラから★】





いつもご覧いただきありがとうございます音譜


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 46歳4人のママの若返り法★

昨日は、

「放射能物質」を除去する浄水器などの記事 を書きましたが、



本日はその続きで、


放射線を浴びた時の対策法として、


アメリカでも大注目されている

「夢の成分キラキラのご紹介です。




この成分、

1997年・サイエンス誌で

「抗ガン作用」が報告され、



マウス実験では、

「寿命延長効果」もあることが

2006年の英国科学誌「ネイチャー」にて発表され、



さらに、

2008年・サイエンスデイリー誌では、

「放射能対策」として

有効的だと報告されていますビックリマーク目





「放射能対策」&「アンチエイジング」!で、

これはかなり気になる成分ですよね~音譜ニコニコ





さてさてドキドキ


その気になる「成分」の正体とは・・・!?

↓↓↓





はい!その正体は、、、



ブドウの皮・赤ワインなどのポリフェノールの一種の、

「レスベラトロール」星

という成分ですビックリマークニコニコ




「レスベラトロール」における

放射能対策 と アンチエイジング効果

それぞれの内容をまとめてみたので

ご参考にしてくださいねグッド!




★放射能対策★


「レスベラトロール」は、

アメリカの「放射能テロ」を警戒した専門家によって

研究&推奨され、

健康食品の原料として爆発的に広まったそうです。


2008年・サイエンスデイリー誌にて、

赤ワインや植物に含まれるレスベラトロールが

放射線被ばくに対して防御効果がある

ピッツバーグ大学医学部の研究によって発表されています。


(※マウスや線虫を使った実験結果による段階で人体実験は進行中。)



ピッツバーグ大学の腫瘍学者Joel Greenberger氏は、

レスベラトロールが、

マウスの放射線障害を防止するという実験結果を発表しました。


人間でも同じことが可能なら、

レスベラトロールは初めての抗放射線薬となるかもしれないと

大注目を浴びています。


「今回の研究は放射能テロに対する防衛が目的だった。

テロ攻撃で放射線を浴びたら、

レスベラトロールを摂取すればいい」 と語っていて、


テロ以外の状況における放射線障害にも

レスベラトロールは有効だろうと述べています。



放射線の被ばくによって、

細胞の損傷⇒間違った修復⇒発癌に至らせないことが

私達の望むところですが、


「レスベラトロール」は、

DNA修復とDNA損傷予防が最大の特徴とも言われています。


マウス実験にて効果を認められた「レスベラトロール」。

今後、健康食品市場を賑わすかもしれませんね☆


(※レスベラトロールは医薬品ではありません。)



★アンチエイジング★



「レスベラトロール」は、

赤ワインから発見された今話題の天然の抗酸化物質です。


6月12日放送されたNHKの番組
『⇒あなたの寿命は延ばせる~発見!長寿遺伝子~』
でも紹介された「サーチュイン遺伝子」ビックリマーク



この「サーチュイン遺伝子」は、

老化を遅らせ、寿命を伸ばすという長寿遺伝子ですが、


普段はこの遺伝子は働いておらず、

カロリー制限などで飢餓状態の時に働き出すそうです。


その普段眠ってる「サーチュイン遺伝子」の

スイッチをオンにし活性化させる成分ということで

「レスベラトロール」が大注目されました。



米国ハーバード大学のシンクレア博士の研究結果によると、

レスベラトロールをマウスに大量に投与した結果、

寿命が延びることが認められています。



その他、

体重増加抑制、糖尿病、

痴呆症・アルツハイマーなどにも効果的

との報告もあげられています。ひらめき電球




『放射能対策』『アンチエイジング』の2つに

効果を期待できそうな「レスベラトロール」。

すごそうですよねーっ!!キラキラ



赤ワインからでは、

膨大な本数が必要になるので、

サプリメントなどから摂取するのが良さそうです。



巷でも話題になっている成分なので、

様々なサプリメントが売られていますが、


あまりにも安すぎるサプリなどでは、

レスベラトロールの内容量も数倍違ってくるので、

信頼できそうなサプリを探したいですよね。



多年草の「イタドリ」由来のサプリは、

安価ですが、医薬品成分の属するので

日本では食品への使用を認められていません。

ご注意ください。


ブドウ由来の水溶性レスベラトロールが推奨されているようです。







エイジレス美人の作り方
★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 45歳 4人の母★
NANA
46歳・4人の母の
整形なしの美アンチエイジング

 

★★★★★★★★★★★★★


自宅にいながら自分で

顔のたるみを改善する方法!

ほうれい線を改善する方法合格


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 





 

↓↓↓

一生たるまない顔を自力で手に入れました 4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!/NANA【...
¥1,296
楽天

 

過去記事の私の美容法や愛用品は、

現在のものと変わっている場合もあります★

最新記事をチェック!

→最新記事の目次ページはコチラから♪】  
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。


※ブログ記事、テキスト内容、レッスン内容の

無断引用・複製コピー・模倣・使用・公開は禁止しております。



貴女も その顔のシワやたるみ、

自分で驚くほどに変えてみるはてなマークウインク


福岡〜関西〜東京〜東北


レッスン開催 情報はこちら

↓↓↓

顔のたるみ、改善、ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン、ブルドック頬、顔の老化、二重あご、毛穴の開き、顔のくすみ、美白、キメ、肌のハリ、ツヤ、化粧ノリ、フェイスライン、唇の上のしわ、小顔、顔やせ、頬のくぼみ、頬のコケ、瞼のたるみ、眼瞼下垂、眉間のしわ、おでこのしわ、顔のしわ、目の下のくぼみ、目の下のたるみ、プチ整形、美容整形、若返り、顔年齢、ビフォーアフター、体験談、リフトアップ、フェイスリフトアップ、切らないプチ整形、ヒアルロン酸注射せず、ボトックスせず、マッサージ、表情筋、表情筋トレーニング、顔の筋肉を鍛える方法、効果的な、肌の悩み、アンチエイジング、エイジングケア、セルマッサージ、セルフエステ、自宅ケア、レッスン、美容、エステ、にご興味ある方へ
(こちら⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )