若返りたい!もっと綺麗になりたいあなたへドキドキ

整形も注射もなしで10歳若返る・美アンチエイジング!

『エイジレス美人の作り方』


NANA(ナナ) 46歳・4人のママです☆

【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】




いつも「エイジレス美人の作り方」を

ご覧いただき本当にありがとうございます音譜


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 46歳 4人のママの美アンチエイジング法♪

昨日は、ある企業様からの

「水素サプリ」の1ヶ月モニターを依頼され、

会社まで説明を聞きに行ってきました。


「美容」について強い探究心があり、

ブログも長く書いてるせいでしょうか、

いろいろな企業様から

私のところへ化粧品やサプリなどのモニター依頼がきます。


しかし、

ご存知の通り、


私は「自分に本当に効果があったもの」、

または「とても良さそうと思ったもの」、

私の目にかなったものだけ、


このブログでの紹介するにあたって、

かなりの厳選をしています。


なので、モニター依頼は、

ほとんど断るほうが多いというのが現状です^^;



そんなことで、

この「水素サプリ」は、


コンセプト・原料・成分・効果の見込み、

このすべてにおいて私も興味を持ち、

試してみたいと思ったサプリなんです音譜





郷ひろみさんが、

若さを維持するために「水素サプリ」を飲んでるということで

一躍有名になった「水素サプリ」。


私も以前からとても興味はありました。



シミ・シワ・顔のたるみをはじめ、

老化や病気の90%の原因とも言われる、

「活性酸素」。


過剰な活性酸素を除去する「抗酸化物質」

いかに体に取り入れるかが、

体が錆びるのを防ぐ重要な鍵となります。



水素は、

地球上に存在する物質の中で最も小さくて、

細胞の中と外を行き来できる抗酸化物質で、

細胞の中まで入り込み活性酸素を除去します。


抗酸化物質で有名なビタミンCやビタミンEは、

細胞の中や核まで到達することはできないそうです。



水素の体内での持続時間は7~8時間。


コエンザイムQ10の

約863倍の抗酸化パワーがあるとも言われているそうです。

すごいですよね。


水素は、

活性酸素と結合すると反応して、

「水」になるそうです。


水となって無毒化され、

体外に排出するというしくみなんですね。




今回、

私が1ヶ月飲んでみる「水素サプリ」は、

電子顕微鏡の世界ですが、


この水素を、

牡蠣の殻の空洞に閉じ込め加工し、

その牡蠣殻粉末を

植物繊維100%の素材でカプセル化したサプリです。


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-CA3G07850001.jpg

しかも、

今とっても気になる放射能。



その放射能や化学物質を吸着して排出してくれる

「ゼオライト」という物質も

この牡蠣殻の空砲に閉じ込めてあるそうです。




その他、

ミネラルやカルシウムも豊富なサプリ。


カルシウム不足は肥満の素ともなるので、


抗酸化・デトックスとともに、

とても魅力的な水素サプリだと思います。


水となって体外に排出・・ということは、

むくみにも良いかもしれない。



とっても楽しみなサプリですが、

まだ発売前なので、

「謎の水素サプリ」とでも呼びましょうか・・・(笑)

★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-CA3G07870002.jpg


我が家は、

天然活性水素水を何年も前から愛飲してるし、


この前も、

水素が出る「美顔器」を購入したばかりなので、

今、私の周りに「水素」がキテル感じ!



またブログでも飲んでる経過報告をしていきますね音譜


ワクワク★o(^-^)oドキドキ♪




★★★★★★★★★★★★★


自宅にいながら自分で

顔のたるみを改善する方法!

ほうれい線を改善する方法合格


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 





 

↓↓↓

一生たるまない顔を自力で手に入れました 4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!/NANA【...
¥1,296
楽天

 

過去記事の私の美容法や愛用品は、

現在のものと変わっている場合もあります★

最新記事をチェック!

→最新記事の目次ページはコチラから♪】  
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。


※ブログ記事、テキスト内容、レッスン内容の

無断引用・複製コピー・模倣・使用・公開は禁止しております。



貴女も その顔のシワやたるみ、

自分で驚くほどに変えてみるはてなマークウインク


福岡〜関西〜東京〜東北


レッスン開催 情報はこちら

↓↓↓

顔のたるみ、改善、ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン、ブルドック頬、顔の老化、二重あご、毛穴の開き、顔のくすみ、美白、キメ、肌のハリ、ツヤ、化粧ノリ、フェイスライン、唇の上のしわ、小顔、顔やせ、頬のくぼみ、頬のコケ、瞼のたるみ、眼瞼下垂、眉間のしわ、おでこのしわ、顔のしわ、目の下のくぼみ、目の下のたるみ、プチ整形、美容整形、若返り、顔年齢、ビフォーアフター、体験談、リフトアップ、フェイスリフトアップ、切らないプチ整形、ヒアルロン酸注射せず、ボトックスせず、マッサージ、表情筋、表情筋トレーニング、顔の筋肉を鍛える方法、効果的な、肌の悩み、アンチエイジング、エイジングケア、セルマッサージ、セルフエステ、自宅ケア、レッスン、美容、エステ、にご興味ある方へ
(こちら⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )