若返りたい!もっと綺麗になりたいあなたへドキドキ

整形も注射もなしで10歳若返る・美アンチエイジング!

『エイジレス美人の作り方』


NANA(ナナ) 46歳・4人のママです☆

【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】




いつもブログにご訪問してくださり、

本当にありがとうございます音譜


コメントやメッセージでいただいた「お肌のお悩み相談」には、


いただいたコメント欄でお答えしたり、

メッセージでお返事したり・・の他、

ブログ記事でお答えする場合もございます。


その時々ですが、チェックなさってみてくださいね。


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 46歳 4人の母☆


今日も早朝から上の娘を青山へ送り、

帰宅して2時間後に自分の用事で赤坂、

そして帰宅して3時間後には、

また上の娘を迎えに行って、

帰りに子供達とお買い物。


家を出たり入ったりの1日でした^^;




先日の末娘の顔の傷跡ですが、


相変わらず、ピンク色で


少しだけ盛り上がってる感じがあります。


【⇒娘の顔の傷跡の写真はコチラです】



盛り上がりのある傷跡には、


上から圧迫することが良いらしいので、



傷跡専用クリームの、

ダーマコートというシリコンジェル

毎日塗っていましたが、



ジェルクリームなので、

そんなに急激な変化はないようですねぇ。




ということで・・・ビックリマーク



次の段階として、



今度は、

もうちょっと圧迫力のある、


シリコンシートを使ってみようと思います。


↓↓↓↓↓


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-傷跡用シート 「トリポロン」


【⇒トリポロン 1枚入り】



傷跡の大きさにカットして使えるので便利です。




毎日、

1日数時間貼り続けると良いとのことなので、



寝る時と、

家にいる時に、


このトリポロンを貼るようにしようと思います。



★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-トリポロンを貼った画像

このように、傷跡に合わせてカットして使えて、


粘着面が汚れたら、


石鹸などで洗って何度も使えるみたいです。


これは経済的でいいですねチョキ






1枚入りを1回分切り取っても


こんなに余るので余裕です~☆


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方 トリポロン画像


トリポロンは、ニキビ跡とかにも使えるようです。



こんな感じで、


昼間、学校に行くときは、


傷跡に「UVクリーム」「ダーマコート」を塗り、



夜は、「シリコンシート」



これで、しばらく様子を見ようと思います。



早く綺麗に治れ~~と念じながら星






エイジレス美人の作り方
★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 45歳 4人の母★
NANA
46歳・4人の母の
整形なしの美アンチエイジング


★★★★★★★★★★★★★


自宅にいながら自分で

顔のたるみを改善する方法!

ほうれい線を改善する方法合格


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 





↓↓↓

一生たるまない顔を自力で手に入れました 4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!/NANA【...
¥1,296
楽天

 

過去記事の私の美容法や愛用品は、

現在のものと変わっている場合もあります★

最新記事をチェック!

→最新記事の目次ページはコチラから♪】  
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。


※ブログ記事、テキスト内容、レッスン内容の

無断引用・複製コピー・模倣・使用・公開は禁止しております。



貴女も その顔のシワやたるみ、

自分で驚くほどに変えてみるはてなマークウインク


福岡〜関西〜東京〜東北


レッスン開催 情報はこちら

↓↓↓

顔のたるみ、改善、ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン、ブルドック頬、顔の老化、二重あご、毛穴の開き、顔のくすみ、美白、キメ、肌のハリ、ツヤ、化粧ノリ、フェイスライン、唇の上のしわ、小顔、顔やせ、頬のくぼみ、頬のコケ、瞼のたるみ、眼瞼下垂、眉間のしわ、おでこのしわ、顔のしわ、目の下のくぼみ、目の下のたるみ、プチ整形、美容整形、若返り、顔年齢、ビフォーアフター、体験談、リフトアップ、フェイスリフトアップ、切らないプチ整形、ヒアルロン酸注射せず、ボトックスせず、マッサージ、表情筋、表情筋トレーニング、顔の筋肉を鍛える方法、効果的な、肌の悩み、アンチエイジング、エイジングケア、セルマッサージ、セルフエステ、自宅ケア、レッスン、美容、エステ、にご興味ある方へ
(こちら⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )