若返りたい!もっと綺麗になりたいあなたへドキドキ

整形も注射もなしで10歳若返る・美アンチエイジング!

『エイジレス美人の作り方』


NANA(ナナ) 45歳・4人のママです☆

【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】




いつもコメントやメッセージをありがとうございますラブラブ


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-CA3G10650001.jpg


この記事は、2011年のものですが、



過去記事での美容法は


現在のNANAの美容法・愛用品と

かなり変わっている場合もございます。


新しい日付の記事をご確認くださいね。


(2014年現在)









【お悩み】

(Yさんより)


いつもブログ楽しみにしています。

今日も耳寄り情報ありがとうございました!


さてさて、少しご質問がありメールさせて頂きます。



1、

ビーグレンの小顔クリームは毎日ですか?

週何回か書いておらず、

何回がいいのかと考えながら、

毎日夜のみ使用しています。


2、

ビーグレンは2回プッシュするとありますが、

出る量にばらつきがあり、

出すぎた場合…どうしてますか?

私は首や肘などに塗っています。

3、

NANAさんは真っ白な歯で素敵です。

何か特別にしていますか?

よかったら教えて下さい。

私は電動歯ブラシと

ホワイトニング歯みがき粉を使用してますが、

白にはならないです。

お手隙の時でいいので、

教えて下さい。よろしくお願いしますm(__)m





【私からの返信】



いつもブログをお読みくださり、

とても嬉しいです。

ありがとうございます(^^*)


早速ですが、

いただいたご質問にお答えさせていただきますね。



1、

クリームは毎日ですか?

週何回か書いておらず、

何回がいいのかと考えながら、

毎日夜のみ使用しています。

毎日または1日おきに塗って

NANAメソッドをしていました。

その後、

「二重アゴ」や「たるみ」が改善されてからは、

毎日は使わなくなりました。


が、、、、



その後、

2014年現在


今は、マッサージクリームではなく

基礎化粧品を塗ってマッサージしています。









クリームが出すぎた場合…どうしてますか?

私は首や肘などに塗っています。



クリームや保湿ジェルなどが

手の平に余った時は、

首からデコルテ、手の甲や肘などに塗っています。

 




NANAさんは真っ白な歯で素敵です。

何か特別にしていますか?

よかったら教えて下さい。

私は電動歯ブラシと

ホワイトニング歯みがき粉を使用してますが、

白にはならないです。

お手隙の時でいいので、

教えて下さい。よろしくお願いしますm(__)m



【回答】


私の場合、

定期的に、歯科で歯のクリーニングを受けています。

(1回4000円くらい)

ジェット水流や超音波で、

歯磨きで落としきれない表面の汚れや歯垢が落ちるものです。


あとは、

自宅での、

ホームホワイトニング・キットも持っているのですが、

最近歯型をなくしちゃって、また作ろうと思っています(;^_^A

(透明な自分の歯型に、ホワイトニング薬を入れて、

歯にはめて使うもの。)



その他は、

歯科でのホワイトニングです。

(上下前歯16本で1回15000円~35000円など値段はまちまち)


歯に薬を塗って特殊な光を当てる方法ですが、

私も気が向いた時にやっています。

2~3回すると確実に白くなり、

これが一番早く歯が白くなるようです。



健康な歯は、

もともと黄色がかっていますが、


コーヒーやカレーなどでも、

歯に色素沈着するので、

年々黄ばんでくるようですね。


我が家の芸能界デビューした娘も、

白目が私に似て若干青白く見えるので、

歯の黄ばみが少し目立つような気がします。



最近、

行きつけの歯科で、

「確実に歯が白くなりますよ」と言われた歯磨き粉があったので、

娘にそれを今度購入してみようかと思いますが、


やはり「芸能人は歯が命・・」なので(汗)、

娘も歯科の光を当てるホワイトニングを希望しているようです。


その歯磨き粉は、

また使って良かったら記事にしたいと思います。

(名前も忘れちゃったのですが・・・^^;)





以上ですが、


歯の黄ばみを白くしたいのであれば、

歯科でのホワイトニングが一番早いですが、

戻るもの早いようです。



ホームホワイトニングは、

白く実感するのに1~2ヶ月かかりますが、

白さを持続する期間が

歯科でのホワイトニングより長いようです。


一度、歯型のマウスピースを作ってしまえば

ホワイトニングジェルだけ買い足して使っていけます。

白くなったあとは、1~2週間に1度でいいので楽です。



両方とも、

料金に幅がありますので、

ご興味がありましたら、

お近くの歯科で料金を聞いて比べてみるのもいいですね★



ひらめき電球

ホームホワイトニングはこんな感じです。

【⇒ホームホワイトニングの例】




また何か分からないことがあればメッセージくださいね。

いつもありがとうございます(^^*)




エイジレス美人の作り方
★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 45歳 4人の母★
NANA
45歳・4人の母の
整形なしの美アンチエイジング

 

★★★★★★★★★★★★★


自宅にいながら自分で

顔のたるみを改善する方法!

ほうれい線を改善する方法合格


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 





↓↓↓

一生たるまない顔を自力で手に入れました 4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!/NANA【...
¥1,296
楽天

 

過去記事の私の美容法や愛用品は、

現在のものと変わっている場合もあります★

最新記事をチェック!

→最新記事の目次ページはコチラから♪】  
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。


※ブログ記事、テキスト内容、レッスン内容の

無断引用・複製コピー・模倣・使用・公開は禁止しております。



貴女も その顔のシワやたるみ、

自分で驚くほどに変えてみるはてなマークウインク


福岡〜関西〜東京〜東北


レッスン開催 情報はこちら

↓↓↓

顔のたるみ、改善、ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン、ブルドック頬、顔の老化、二重あご、毛穴の開き、顔のくすみ、美白、キメ、肌のハリ、ツヤ、化粧ノリ、フェイスライン、唇の上のしわ、小顔、顔やせ、頬のくぼみ、頬のコケ、瞼のたるみ、眼瞼下垂、眉間のしわ、おでこのしわ、顔のしわ、目の下のくぼみ、目の下のたるみ、プチ整形、美容整形、若返り、顔年齢、ビフォーアフター、体験談、リフトアップ、フェイスリフトアップ、切らないプチ整形、ヒアルロン酸注射せず、ボトックスせず、マッサージ、表情筋、表情筋トレーニング、顔の筋肉を鍛える方法、効果的な、肌の悩み、アンチエイジング、エイジングケア、セルマッサージ、セルフエステ、自宅ケア、レッスン、美容、エステ、にご興味ある方へ
(こちら⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )