若返りたい!もっと綺麗になりたいあなたへドキドキ

整形も注射もなしで10歳若返る・美アンチエイジング!

『エイジレス美人の作り方』


【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】





NANA(ナナ) 45歳・4人のママです☆


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA


いつもブログをご覧いただき、

本当にありがとうございますキスマークチュ




皆さんは「親子での夢」を、

持っていますかはてなマーク



エイジレス美容を発信する私(45歳)と、

芸能界デビューしたの夢は・・・



家族みんなでドレスアップして、

レッドカーペットを歩くことっクラッカー音譜


もちろんハリウッドでビックリマーク(〃∇〃)わぉ♪




夢はでっかくドキドキ

目標は高くだわねっ!!ラブラブ!ワクワク



そうなった時のために、

英会話も習っておかなくっちゃ!?

(エッ・・)




っということで、


娘と2人で英語の勉強を

少しずつ始めようと、


あのゴルフの「石川遼くん」もやってるという英会話教材の


【スピードラーニング英語】 を注文しちゃったチョキ音譜




ただ聞き流すだけで

まずは英語に耳を慣らしていくという内容は、


私達主婦にとって、

いつでも家にいても出来るのは

すごく魅力的ですよねラブラブ



しかも、聞き取りって基本ですからね!




スピードラーニングは、

「英語」のあとに「日本語」が流れるので、

英語の意味やストーリーの内容も頭に入りやすいみたい。



慣れてストーリーが分かってきたら、

今度は英語だけのCDを聞いていくようです。



ストーリーの内容は、

制作者が実際にアメリカへ移住し、

体験したことをもとに構成されていて、


住んでみなければ分からなかった、

アメリカと日本との生活様式や、

ものの考え方の違い、行事の由来、


さらに教育、政治、歴史にいたるまで、

多彩なトピックをストーリーにおり交ぜ、

聞いているだけで文化の違いを知ることができるようです。


なんだか楽しそうですよね♪




そして10日間のお試し期間があるので、

「どうも自分には合わないな・・」と思ったら

返品して返金可能というところもいいですラブラブ


これなら安心だわ~チョキ




英語を聞き流すだけでいいって、

どんな感じで覚えられるんだろうはてなマーク



スピードラーニングが到着したら、

まずは10日間バッチリ試してみますよ~音譜


どんな感じだったかは、

ブログでもまたお知らせいたしますね♪(*^-^*)


45歳にして「英会話」の勉強だわぁ~(笑)






エイジレス美人の作り方
★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 45歳 4人の母★
NANA
45歳・4人の母の
整形なしの美アンチエイジング

 


ドキドキ⇒当ブログの人気ページはこちら音譜







プチ整形しなくても自分で若返られる!?


顔筋NANAマジックメソッド



福岡〜関西〜東京〜東北!

全国の美エイジレス塾


レッスン開催 情報はこちら

↓↓↓

美エイジレス塾・全国のレッスン開催情報
(⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )