若返りたい!もっと綺麗になりたいあなたへドキドキ

整形も注射もなしで10歳若返る・美アンチエイジング!

『エイジレス美人の作り方』


NANA(ナナ) 45歳・4人のママです☆

【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】


☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


いつもご覧いただきありがとうございます音譜

コメントやメッセージも、

読ませていただく度に元気をいただいていますラブラブ

★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 45歳 4人のママです♪


今日は、

昨夜たっぷり寝てるのに、

何故かものすごく眠くて眠くて・・・ショック!


気を失うような昼寝状態でした・・(笑)



眠くて仕方ない時は、

「体が再生するタイム」と私は考えています。


体だけでなく、

何か大きく事が変化しそうな前触れ・・・ラブラブ


今度は、どんな変化があるのか、

その度にちょっぴりワクワクしていますよ音譜




さて本日は、

コメントでご質問いただきました内容を

お答えさせていただきますね




【ご質問】

(Nさんより)


酵素、断食、健康のキーワードですね。

週1日の断食で

デトックスを進められているのですが、

決心つきません。


体調はいかがなんでしょうか?

お肌とか、ツルツルしてきますか?




【私から・・・】


先日、私が実行しました、

「2日間の断食ダイエット」の方法は、


断食する代わりに「酵素ジュース」を

3食飲むというものでした。


しかし、

私にとっても、初の断食ということもあり

酵素ジュースだけでは、

やっぱり空腹感に耐えられず、

ほんの少しだけ何かを口にいたしました汗



私の断食期間は、

2日間と書きましたが、

正確には2日間半ほどあったかもしれません。



「断食ダイエット」 の後は、

体の毒素が抜けたような、

なんだか軽い爽快感を感じ、

スッキリした感覚がとても良かったです☆


胃が小さくなったような感じもして、

気持ちもあまり食べたい気持ちが起きず、


あれから1週間経ちますが、

今でも大食いは間逃れております・・・(嬉)



は、

始める前より艶が少し出ましたねぇラブラブ!ラブラブ


ツバメ巣サプリ を飲んでいませんでしたが、

肌の質感もモチッとした感じです音譜



むくみが最近なくて、

体調もすこぶる良いですよビックリマーク


何よりも、

「食」について深く考える良い機会となりました。


今までは、

お腹空けば、何かつい食べちゃうのが当たり前。


でも、

断食することで、

「これは今食べるべきかな?」と思うことを覚えましたからねキラキラ


この意識改革は大きいです虹



内容が充実している酵素ジュースは、

決してお安いものではないので、

1~2ヶ月に1回くらいは、

続けてみたいダイエットだと思いました音譜



やっぱり、

あの空腹感を克服するのがキーポイントですね^^;



断食ダイエットは、

体も心もデトックス。

何かを変える1つのキッカケとなりそうです星


→最新記事の目次ページはコチラから♪】

(最近の読み忘れている記事はありませんか?)





貴女も その顔のシワやたるみ、

自分で驚くほどに変えてみるはてなマークウインク


福岡〜関西〜東京〜東北


レッスン開催 情報はこちら

↓↓↓

顔のたるみ、改善、ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン、ブルドック頬、顔の老化、二重あご、毛穴の開き、顔のくすみ、美白、キメ、肌のハリ、ツヤ、化粧ノリ、フェイスライン、唇の上のしわ、小顔、顔やせ、頬のくぼみ、頬のコケ、瞼のたるみ、眼瞼下垂、眉間のしわ、おでこのしわ、顔のしわ、目の下のくぼみ、目の下のたるみ、プチ整形、美容整形、若返り、顔年齢、ビフォーアフター、体験談、リフトアップ、フェイスリフトアップ、切らないプチ整形、ヒアルロン酸注射せず、ボトックスせず、マッサージ、表情筋、表情筋トレーニング、顔の筋肉を鍛える方法、効果的な、肌の悩み、アンチエイジング、エイジングケア、セルマッサージ、セルフエステ、自宅ケア、レッスン、美容、エステ、にご興味ある方へ
(こちら⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )