若返りたい!もっと綺麗になりたいあなたへドキドキ

整形も注射もなしで10歳若返る・美アンチエイジング!

『エイジレス美人の作り方』


NANA(ナナ) 45歳・4人のママです☆

【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】


☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


いつもありがとうございますキスマーク


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-CA3G09720001.jpg

今年の私の目標~ラブラブ

「本気ダイエット」の第一弾として、


48時間の断食ダイエットをしてみましたチョキ



断食と言っても、

2日間、

酵素ジュースを飲んでダイエットするのですが、


今、ネットでも話題で、

モデルにも大人気の酵素ジュースなんですよ~ニコニコ



それがこちら音譜

↓↓↓↓↓


ベジーデル酵素液で断食ダイエット♪

【ベジーデル酵素液】



べジーデルは

酵素を摂るダイエットで

栄養バランスをキープしながら

健康的にやせるのでモデルさんにも大人気商品なんです☆

ジュースの中身は、

野菜・果実・野草・海草等、

100種類以上に及ぶ厳選された植物原料を使用しています。



≪酵素とは・・・≫

酵素は食べ物の消化を始め、

皮膚の新陳代謝、血液の循環など

体のあらゆる働きに関わってます。


酵素が不足すると、すぐに体調に現れます

やる気がない、消化不良、肌の不調なども

酵素不足が原因の可能性があります。


健康的で若々しい生活のためにも、

酵素は重要な鍵を握っています。


普段の食事で摂る栄養も、

それだけでは体の中できちんと働きません。

酵素があって初めて栄養エネルギーに変わるのです。



≪酵素ダイエットとは・・≫

断食で体内をからっぽにして、

胃と腸に始めて休息を与えます。

普段、食べ物の解毒を行う肝臓が、

体内のありとあらゆる「毒」を排出。

新陳代謝・体の巡りが良くなります。

ベジーデルは、胃や腸の助けを借りず、

そのまま体内に充満します。

ビタミン・ミネラルが整い、

肌が見違えるほど明るい印象になります。


やる気がない、消化不良、肌の不調なども

酵素不足が原因の可能性があるんだそうです。


酵素は、肌にも関係するんですねぇ~ヽ(*'0'*)ツ



今なら、

食物繊維主成分のダイエットサプリ、

『DELL OFF』プレゼント中ですよ~音譜
(空腹感を軽減させてくれます。)


私の場合、

このサプリを飲まずに2日間ダイエットしましたが・・(汗)




【私の体験談】


ベジーデルは、

少しあんずっぽい味で、

かなり甘さを感じる酵素ジュースです。


あんずっぽくて、とっても甘いベジーデル♪


原液そのままで飲んでもいいし、

お水で薄めてもOK。


ヨーグルトにかけても美味しそうです♪


私は、最初の1日目は原液でグビグビ。


2日目は、お水で薄めて飲みました。


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-2日間の断食ダイエットついに開始!♪

ベジーデルの公式ホームページにも書いてありますが、


断食ダイエット法は自分で選ぶことができます。


1日3食全てベジーデル。(2日間)

1日2食ベジーデル+1食普通食。(3日間)

1日1食ベジーデル+2食普通食。(6日間)


この中で私が選択したのが、

2日間で3食ベジーデル。


どうせやるなら

ガッツリと頑張りたかったので・・・(笑)




問題は、

やっぱり「断食時の空腹感」ですよね~汗



オマケでついてきた空腹感を紛らわすサプリ

どっかいっちゃったので、

なし・・で決行した私。



1日目の朝・昼と、

「ベジーデル」だけで過ごしましたが、


午後からすごい空腹感が!!Σ( ̄ロ ̄lll)


家事などで動かなきゃならないし、

どうしてもそのまま空腹に耐えることができませんでした。


午後にしょうが紅茶を飲んで、


15時くらいに、

「豆乳+サジー果汁」のヨーグルト風味をコップ1杯飲んで、


夕食時に、

お豆腐の味噌汁を飲みました。




そして2日目は、


もっと「何か食べたい!」という感じに襲われます。


空腹感からも、精神的にも~^^;



でも、2日間だけなんだからって、

頑張れます。この48時間ダイエットならチョキ



2日目の朝・昼と「ベジーデル」。


そして「豆乳+サジー果汁」のヨーグルト風味。



午後15時くらいには、

卵焼き2切れ。


夕食前に、

野菜たっぷりのワンタンスープお椀1杯。



夜に「ベジーデル」。

夕食時に

おかずのポークステーキ 1口も つまみ食い・・・(〃∇〃)



こんな感じでした・・・(〃∇〃)



完全なる断食は出来なかったけど、

かなり頑張れたと思いますチョキ


普段、こんな断食なんてしたことないですものねあせる


こんな激しい空腹感も滅多に感じること出来ないし・・・;

目の前にあるのに食べれないこの辛さ・・・(笑)


今まで、いかに、

食べたい時に いとも簡単に食べていたか、

身に沁みて感じましたよぉ~・・ガーン



では☆

2日間の断食ダイエットを終えて、

私に起きた変化とは・・・!?


体重 0.6kg減少グッド!

体脂肪も 0.6減少!クラッカー


お~!なかなかではないですか


でも、これは翌日食べちゃえばすぐ戻りそうな気も・・^^;


それよりも もっと 重く大切な部分に

変化があったんですよねラブラブ



3日目の朝、

なんだかとても体が軽く感じ、

すがすがしい感じを体感しました。


これは、気持ちいいラブラブ



そして、何よりも、

「今までが食べすぎだったかも?」というのに

気づかせてもらえました。


(これ大事ですねぇ~)


2日間の断食ダイエットのおかげで、

食べる量が少なくなったんです。虹



ほら、小腹空いた時とか、

口寂しい時に、

ふと何か食べちゃおうかなって思いますよね。


そんな時に、

これ必要かな?って考え直す癖が出来たんです(笑)


で、「あ、やっぱりいいや。やめとこー」ってなるので、

これは良い習慣にしていきたいですね



それから、胃も少し小さくなったみたいで、

食事も、いつもの8分目くらいとか少なめに食べても

胃がパンパンになって苦しいんです。


少食の感覚を胃が覚えてくれたみたい。

これなら食事の量が自然と減りそうですよねチョキ



そして、

一番気をつけないといけないのが、

そう!

【リバウンド】ですっ!!ドクロ



一気に糸が切れて食べ過ぎないように・・・

それさえ気をつければ、

少しずつ体重が減りそうな予感っキスマーク



少食を習慣にし、

ちゃんと運動して、

筋肉もつけていくのがベストですねニコニコ

頑張ろう~っと音譜



2日間の断食ダイエット後は、

2~3日間くらいすると、

お肌がいつもより艶々して、

イキイキしてるのがわかりましたラブラブ

体内の毒素もリセットされたからかなはてなマーク



2日間ダイエット♪

体内も心もリセットできて

本気ダイエットを決心したスタート時に、

やって良かった~って思えるダイエットでしたよドキドキ



1つ反省を言うとしたら、

空腹時用に、

「こんにゃくゼリー」を買って用意しとけば良かった!目




→最新記事の目次ページはコチラから♪】

(最近の読み忘れている記事はありませんか?)




 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。


※ブログ記事、テキスト内容、レッスン内容の

無断引用・複製コピー・模倣・使用・公開は禁止しております。



貴女も その顔のシワやたるみ、

自分で驚くほどに変えてみるはてなマークウインク


福岡〜関西〜東京〜東北


レッスン開催 情報はこちら

↓↓↓

顔のたるみ、改善、ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン、ブルドック頬、顔の老化、二重あご、毛穴の開き、顔のくすみ、美白、キメ、肌のハリ、ツヤ、化粧ノリ、フェイスライン、唇の上のしわ、小顔、顔やせ、頬のくぼみ、頬のコケ、瞼のたるみ、眼瞼下垂、眉間のしわ、おでこのしわ、顔のしわ、目の下のくぼみ、目の下のたるみ、プチ整形、美容整形、若返り、顔年齢、ビフォーアフター、体験談、リフトアップ、フェイスリフトアップ、切らないプチ整形、ヒアルロン酸注射せず、ボトックスせず、マッサージ、表情筋、表情筋トレーニング、顔の筋肉を鍛える方法、効果的な、肌の悩み、アンチエイジング、エイジングケア、セルマッサージ、セルフエステ、自宅ケア、レッスン、美容、エステ、にご興味ある方へ
(こちら⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )