若返りたい!もっと綺麗になりたいあなたへドキドキ

整形も注射もなしで10歳若返る・美アンチエイジング!

『エイジレス美人の作り方』


NANA(ナナ) 45歳・4人のママです☆

【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】


☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


いつもありがとうございますニコニコ

★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 45歳 4人のママ♪

ブログ愛読者様たちから、

アメブロのメッセージで、

よくご質問をいただきますが、

本日もその中の1つを

【美エイジレスなんでもQ&A】

ご紹介させていただきますねキスマーク


私なりの視点と体験上から、

お答えさせていただきますので、

1つの意見としてご参考になれば幸いですニコニコ




【お悩み】

Yさん 42歳


高級燕の巣&フカヒレコラーゲン錠か、

アミノ酸か、

どちらにするか悩んでいます!


ブログを拝見すると、またまた悩みます。


42才シワとたるみに悩んでいます、

アドバイスお願いできませんか?




【私からの回答】



高級ツバメの巣フカヒレコラーゲン錠と、

アミノ酸のどちらかにしようかと

お悩みとのことですね?


【⇒ツバメ巣サプリの私の体験記事はコチラ】



私は、

ツバメの巣サプリを知る前には、

ヒアルロン酸の「●潤」を飲んでいました。


その「●潤」を飲んだ時には、

肌がしっとりするのをすぐに実感できて、

「美肌サプリって凄いんだなぁ~」と感動的だったんですよね☆


しかし、

この「高級ツバメの巣フカヒレコラーゲン錠」は、

”さらにっ・・・!” ”もっと!” でした音譜


冬の乾燥する季節なのに、

肌の潤いをすごく感じる事が出来て驚いたものです。



その後、

同社の「セレブ肌(改名されて現在・セレブの源」)」

ワンランクレベルアップして、

私の不動の潤いサプリ定番となりました。


セレブの源と同じく、

「高級ツバメの巣フカヒレコラーゲン錠」は、

飲んで翌日の肌がしっとりして・・いつもと違うのを感じるサプリです。


真冬に、チリメンジワになりにくいのが本当に感動的でしたよ♪




アミノ酸は、

肌そのものや筋肉、髪の毛・爪など体の全て、

コラーゲンなどを作るのをお手伝いしてくれます。


どちらかというと、

アミノ酸の方が基本(土台)となる

サプリなんじゃないかなと思います。


しかし、肌を作るお手伝いなので、

飲んですぐ効果がガッチリわかるかというと

「ツバメ巣」よりは効果の現れはゆっくりかもしれません。


アミノ酸系(タンパク質・プロティンなども)を飲み続けていると、

髪の毛にコシが出てきてしっとりしてきましたし、

折れやすかった爪も丈夫になり折れにくくなりました。


そのように、

肌だけではなく

体のあちこちに変化を感じる事ができるサプリです。



そうですね、どちらか1つ選ぶとなると・・

私から見た感じだと、

乾燥の季節なので、

すぐに潤いを求めるなら「ツバメ巣のサプリ」で、




また、効果を感じやすいサプリも、

人によってまちまちなので、

一度は2つ飲み比べてみるのも良いかもしれませんね。


両方ともそれぞれ3ヶ月ほど続けてみて、

飲んでる時の肌の状態を観察し、

ご自分はこっちがいいと思えるサプリを選ぶのも良案だと思います。


まずは、

乾燥が激しい季節ですので、

最初に「ツバメ巣サプリ」から試してみて、


3ヵ月後に、

「アミノ酸」でも良いと思いますよ♪



それから、美肌作りには、

紫外線予防と、


シワ予防の為には肌を乾燥させないように、

保湿命。



たるみには、

やっぱり、

顔と首のリンパマッサージ、

頭皮マッサージ、

肩こり改善・姿勢矯正、

そして「表情筋トレーニング」も大切です。



2011年からNANAのたるみ改善メソッド、

「美エイジレス塾」を開催しています♪




私のあの「たるみ顔」 でも改善できたのですから、

ご自分のパワーを信じてトライしてみてくださいね星


不安な気持ちは置いといて、

これから綺麗になれるというワクワク感が大事です晴れ



【⇒ツバメ巣サプリの私の体験記事はコチラ】



→最新記事の目次ページはコチラから♪】

(最近の読み忘れている記事はありませんか?)






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。


※ブログ記事、テキスト内容、レッスン内容の

無断引用・複製コピー・模倣・使用・公開は禁止しております。



貴女も その顔のシワやたるみ、

自分で驚くほどに変えてみるはてなマークウインク


福岡〜関西〜東京〜東北


レッスン開催 情報はこちら

↓↓↓

顔のたるみ、改善、ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン、ブルドック頬、顔の老化、二重あご、毛穴の開き、顔のくすみ、美白、キメ、肌のハリ、ツヤ、化粧ノリ、フェイスライン、唇の上のしわ、小顔、顔やせ、頬のくぼみ、頬のコケ、瞼のたるみ、眼瞼下垂、眉間のしわ、おでこのしわ、顔のしわ、目の下のくぼみ、目の下のたるみ、プチ整形、美容整形、若返り、顔年齢、ビフォーアフター、体験談、リフトアップ、フェイスリフトアップ、切らないプチ整形、ヒアルロン酸注射せず、ボトックスせず、マッサージ、表情筋、表情筋トレーニング、顔の筋肉を鍛える方法、効果的な、肌の悩み、アンチエイジング、エイジングケア、セルマッサージ、セルフエステ、自宅ケア、レッスン、美容、エステ、にご興味ある方へ
(こちら⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )