整形も注射もなしで10歳若返る・美アンチエイジング!

『エイジレス美人の作り方』


NANA(ナナ) 45歳・4人のママです☆

【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】


☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆



皆さんのコメントやメッセージに

いつも励まされています。

ありがとうございますラブラブ


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 45歳 4人の母です♪

前回の記事では、


「やる気が出ない」「疲れがたまる」

「イライラする」「集中できない」

「無性に甘いものが食べたくなる」


それってもしかしたら、

「ブドウ糖不足?」という記事を書きました☆


【⇒前回の、ブドウ糖の記事はコチラから♪】



ブドウ糖は、脳と体のエネルギーの源。


砂糖に含まれる「果糖」が、

老化(シワ)の原因にもなるという説があるので、

お砂糖代わりに「ブドウ糖」で甘味を採るのもいいですね。


(※高血糖値の方、糖尿病の方はご注意ください。)



そして今回は、

その逆のパターンです目



「糖」を採り過ぎちゃってる貴女へ・・ビックリマーク(笑)


砂糖の吸収40%カットしてくれる、

「アラビノース」 が心強い味方ですよ音譜





私は、

スイーツなどの甘い物、

ご飯や麺類・パンなどを食べる直前に、

アラビノースを1包をお水で飲んでいます。



アラビノースの粉は細かくて溶けやすいですよ☆


アラビノース300+難消化性デキストリン4500
(水に溶かして飲んでもほとんど無味です♪)




≪アラビノースって何?≫

特定保健用食品として、

厚生省から認定されている素材である

「L-アラビノース」は、


トウモロコシや砂糖大根である甜菜から

精製された成分です。


食物に含まれる糖分を分解して

体に吸収する酵素シュクラーゼの働きを阻害するため、

砂糖の吸収を40%カットする性質を持っています。



≪難消化性デキストリンって何?≫

レタス1.3個分の食物繊維。

特定保健用食品として

厚生省からもその効果を認定されている

難消化性デキストリンは、

デンプンから抽出された食物繊維の一種で、

アメリカFDA(食品医薬品局)によりGRASとして

認定されている成分です。

炭水化物(糖質)の吸収を抑制する働きがあります。


なんと、ダブルで心強いんですっチョキイェーイ!



でも・・・、

アラビノースを飲んでるからって

「糖分40%カットだわぁ♪」って油断しちゃって

食べすぎには要注意ですけどね。。(;^_^Aアセアセ


公式HPへ

↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.supplement-direct.co.jp/item_detail/itemId,7/










→最新記事の目次ページはコチラから♪】

(最近の読み忘れている記事はありませんか?)






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。


※ブログ記事、テキスト内容、レッスン内容の

無断引用・複製コピー・模倣・使用・公開は禁止しております。



貴女も その顔のシワやたるみ、

自分で驚くほどに変えてみるはてなマークウインク


福岡〜関西〜東京〜東北


レッスン開催 情報はこちら

↓↓↓

顔のたるみ、改善、ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン、ブルドック頬、顔の老化、二重あご、毛穴の開き、顔のくすみ、美白、キメ、肌のハリ、ツヤ、化粧ノリ、フェイスライン、唇の上のしわ、小顔、顔やせ、頬のくぼみ、頬のコケ、瞼のたるみ、眼瞼下垂、眉間のしわ、おでこのしわ、顔のしわ、目の下のくぼみ、目の下のたるみ、プチ整形、美容整形、若返り、顔年齢、ビフォーアフター、体験談、リフトアップ、フェイスリフトアップ、切らないプチ整形、ヒアルロン酸注射せず、ボトックスせず、マッサージ、表情筋、表情筋トレーニング、顔の筋肉を鍛える方法、効果的な、肌の悩み、アンチエイジング、エイジングケア、セルマッサージ、セルフエステ、自宅ケア、レッスン、美容、エステ、にご興味ある方へ
(こちら⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )