整形も注射もなしで10歳若返る・美アンチエイジング!

『エイジレス美人の作り方』


NANA(ナナ) 45歳・4人のママです☆

【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】




永遠のエイジレス美人を目指す皆さんニコニコ

いつもご訪問ありがとうございますラブラブ


皆さんは、

今年の手帳はもう準備していますかはてなマーク



専業主婦の場合は、

そんなに特別な予定もないし、

書くとしたら子供の学校の予定か、

家族旅行とか家族の誕生日とか

ママ友とのランチぐらい・・あせる


「だから、手帳を持ってても書くことないし、

携帯のスケジュール表で充分だわぁ~;」


って、そんな方も結構多いと思うんですよね。(;^_^A



私は10代の頃から、

紙やノートに、

自分が将来こうなりたいって姿、

理想の姿を想像して書いたり、

欲しい物を書いたり、彼氏への想いを書いたり、


そのページに文字いっぱい書ききれないほど、

なんでもかんでも暇な時に書く趣味があったんです。



その次は、

長男出産後の21歳くらいから

雑誌の25ans(ヴァンサンカン)で、

欲しい物や気に入ったファッションやモデルなどの写真を

切り抜いてスクラップにして楽しんでいたんですよね。


そのスクラップを見ながら、

なりたい自分や生活などを頭で膨らましていました♪



そうやって、

書いたり貼ったりしながら、

「理想の自分」を思い描き膨らましていく。



これってすごく大切なことなんですよね。



ただ、ぼーっと毎日を過ごすのではなく、

自分なりの理想や目標を書き記し、

そこへ近づいていけたらどんなに素晴らしいことでしょう!!


主婦だって「自分の夢」を持つべきなのだっビックリマーク



手帳の使い道は、

毎日のスケジュールや日記を書くだけではありません。


なりたい自分の姿や、

欲しい物リストや、

理想の生活スタイル、

自分を奮い立たせる言葉や、

自分を癒すご褒美言葉などなど、


なんでも自由に、

思いついた事何でも書いちゃえばいいのですよ~チョキ



例えば、私の場合、

「美的に載っちゃう!」とか

「美STORYから取材が来て掲載されちゃった♪」とか、

ここ2年半前くらいから

手帳に好き勝手書いてたんですよ~(笑)


今思えば、2つとも実現しましたものねっニコニコ音譜イェイ♪



他にも、

いろんな夢をたっくさん書き綴っておりますよ~・・・ラブラブラブラブ



皆さんも是非ドキドキ

2011年は、

自分の夢を好き放題に書きまくる、

「夢手帳」を書いてみませんか~はてなマークラブラブ!


夢は必ず実現するのだっキスマーク自分の力を信じて。






「twitter リツイートしてね♪」
retweet

by Marshmallow Studio






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。


※ブログ記事、テキスト内容、レッスン内容の

無断引用・複製コピー・模倣・使用・公開は禁止しております。



貴女も その顔のシワやたるみ、

自分で驚くほどに変えてみるはてなマークウインク


福岡〜関西〜東京〜東北


レッスン開催 情報はこちら

↓↓↓

顔のたるみ、改善、ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン、ブルドック頬、顔の老化、二重あご、毛穴の開き、顔のくすみ、美白、キメ、肌のハリ、ツヤ、化粧ノリ、フェイスライン、唇の上のしわ、小顔、顔やせ、頬のくぼみ、頬のコケ、瞼のたるみ、眼瞼下垂、眉間のしわ、おでこのしわ、顔のしわ、目の下のくぼみ、目の下のたるみ、プチ整形、美容整形、若返り、顔年齢、ビフォーアフター、体験談、リフトアップ、フェイスリフトアップ、切らないプチ整形、ヒアルロン酸注射せず、ボトックスせず、マッサージ、表情筋、表情筋トレーニング、顔の筋肉を鍛える方法、効果的な、肌の悩み、アンチエイジング、エイジングケア、セルマッサージ、セルフエステ、自宅ケア、レッスン、美容、エステ、にご興味ある方へ
(こちら⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )





顔のたるみを改善する方法!

ほうれい線を改善する方法合格


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)