整形も注射もなしで10歳若返る・美アンチエイジング!

『エイジレス美人の作り方』


NANA(ナナ) 45歳・4人のママです☆

【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】




みなさま、

あけましておめでとうございます!!鏡餅



昨年は、たくさんのご声援をありがとうございました!


2011年も、

さらに美エイジレスを目指し、一緒に頑張っていきましょうね~ドキドキ



今年の初日の出は・・・、


「伊勢」にて拝ませていただきましたラブラブ


2011年の初日の出は伊勢から♪""



目の前の山が高くて、

最初、今回は初日の出が見えないかな~って思ってたのですが、

少しねばってたら・・・


ちゃんと拝むことができました~音譜


ものすごく嬉しかったですよーっラブラブ

子供達も残念がってただけにお喜びでしたニコニコ



そして、初詣は、

伊勢神宮にお参りをしてきました。


何か、大きな節目や大切な事がある時は、

伊勢に参りたくなりますねぇ。



2011年。1月1日。伊勢神宮の天照皇大神様の神前です。


伊勢神宮のほかにも、

良い方向へお導きしてくださる猿田彦神社と
境内にある芸能の神様・佐瑠女神社(さるめじんじゃ)へ

今年、娘がデビューできたお礼にお参りしてきました。



2011年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>


今年は、昨年より更に飛躍の1年にしたいですね。

皆さんにとっても素晴らしい1年となりますようにっドキドキ







「twitter リツイートしてね♪」
retweet

by Marshmallow Studio







ドキドキおすすめ記事ドキドキ

ダウン

→当ブログの人気ページはこちらへ音譜  
(私のビフォーアフター画像や人気のある記事の特集♪)

 

→内緒にしたい・・私のエイジレスの秘密兵器♪】
(シミ・シワ・たるみ・老化防止など悩み別の私の愛用アイテム達♪)


→最新記事の目次ページはコチラから♪】

(最近の読み忘れている記事はありませんか?)




 


貴女も その顔のシワやたるみ、

自分で驚くほどに変えてみるはてなマークウインク


福岡〜関西〜東京〜東北


レッスン開催 情報はこちら

↓↓↓

顔のたるみ、改善、ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン、ブルドック頬、顔の老化、二重あご、毛穴の開き、顔のくすみ、美白、キメ、肌のハリ、ツヤ、化粧ノリ、フェイスライン、唇の上のしわ、小顔、顔やせ、頬のくぼみ、頬のコケ、瞼のたるみ、眼瞼下垂、眉間のしわ、おでこのしわ、顔のしわ、目の下のくぼみ、目の下のたるみ、プチ整形、美容整形、若返り、顔年齢、ビフォーアフター、体験談、リフトアップ、フェイスリフトアップ、切らないプチ整形、ヒアルロン酸注射せず、ボトックスせず、マッサージ、表情筋、表情筋トレーニング、顔の筋肉を鍛える方法、効果的な、肌の悩み、アンチエイジング、エイジングケア、セルマッサージ、セルフエステ、自宅ケア、レッスン、美容、エステ、にご興味ある方へ
(こちら⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )