n整形も注射もなしで10歳若返る・美アンチエイジング!

『エイジレス美人の作り方』

NANA(ナナ) 45歳・4人のママです☆

【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】




NANAですよ♫


私の「エイジレス」を支えてくれる、

「セレブ肌」 「メロンのチカラ」 などの、

サプリメントでお世話になっています、

「⇒サプリメントダイレクト」 さんドキドキ




毎月、

サプリを購入して届くと、

「まごころ通信」というものが同梱されています。



ご存知の方も多いかと思いますが、

こちら音譜

↓↓↓


サプリメントダイレクトのまごころ通信☆

色んな健康情報やサプリメント情報、

4コマ漫画などが毎回書いてあって

とても役立つんですチョキ




その「まごころ通信」の4コマ漫画に、

なんと

私が登場しちゃいました・・・ビックリマークニコニコ



じゃじゃ~んラブラブ

ダウン


私が4コマ漫画に登場!?


カリスマブロガーだなんて、めっそうもないです汗



先月の「美STORY」 への掲載のことも

書いてくださってありがとうございますラブラブ
ダウン
当ブログが美STORYに掲載されたことが載ってます♪


この1コマ目の絵は、

PCから見たブログ記事の題名にある、

この写真だと思いますよ・・・・(笑)

NANA☆

4コマ漫画に自分が載るなんて、

なんだか照れくさいような・・嬉しいですねラブラブ



サプリメントダイレクト・・といえば、

この時期やっぱり・・・

シミ対策サプリ【メロンのチカラ】 ですひらめき電球



3月~10月は特に!

必須中の必須ですぞ~音譜



(ひと夏過ぎても、日焼けで半そで跡があんまりつかない!?)

【⇒私のメロンのチカラの体験記事はコチラ♪】



 



美エイジレス塾

レッスン開催 情報はこちら

↓↓↓

顔のたるみ、改善、ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン、ブルドック頬、顔の老化、二重あご、毛穴の開き、顔のくすみ、美白、キメ、肌のハリ、ツヤ、化粧ノリ、フェイスライン、唇の上のしわ、小顔、顔やせ、頬のくぼみ、頬のコケ、瞼のたるみ、眼瞼下垂、眉間のしわ、おでこのしわ、顔のしわ、目の下のくぼみ、目の下のたるみ、プチ整形、美容整形、若返り、顔年齢、ビフォーアフター、体験談、リフトアップ、フェイスリフトアップ、切らないプチ整形、ヒアルロン酸注射せず、ボトックスせず、マッサージ、表情筋、表情筋トレーニング、顔の筋肉を鍛える方法、効果的な、肌の悩み、アンチエイジング、エイジングケア、セルマッサージ、セルフエステ、自宅ケア、レッスン、美容、エステ、にご興味ある方へ
(こちら⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )