10歳若返る・美アンチエイジング!

『エイジレス美人の作り方』

NANA(ナナ) 45歳・4人のママです☆


【→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】




人体の60%は水でできている!

なんてよく聞きますよね目



私達は

水分を食事や飲料水から摂取していますが、

『良質な水』をとることがとても重要です。



我が家では、

水道水の生水は、

なるべくなら飲まないよう心がけています。



水道の蛇口に浄水器をつけたりもしていますが、

どうせなら一生付き合うもの、

『体に良さそうなお水』を飲みたいですよね。


「どんなお水が良いのだろう~はてなマーク

と、私があれこれ探し当てて、

ここ数年ずっと愛飲してるのが、

こちらの天然ミネラルウォーターです。

↓↓↓


水素水 日田天領水♪


健康志向の多くの方に愛され、

TVや雑誌でも度々何度も取り上げられた、

大分県の大人気の天然水、

『日田天領水(ひたてんりょうすい)』ですドキドキ


【⇒日田天領水の公式HPはこちら♪】


毎月、定期購入しています。



≪日田天領水について≫


九州大学大学院白畑實隆教授は

利用者の多くが実感した食経験、

同様の食経験が多く寄せられているドイツのノルデナウ水

メキシコトラコテ水との近似性


過酸化水素やスーパーオキシドラジカルなど、

いわゆる活性酸素種とこの深井戸水との反応性という視点から

この深井戸水に一つの可能性を指し示しました。


これをきっかけにこの深井戸水は

天然活性水素水とも呼ばれるようになり、

愛飲者は口コミで増えていきました。

(公式HPより抜粋)




この『日田天領水』は、

水素水とも呼ばれ、

健康アンチエイジングに気を配ってる人にも

多くの愛飲者がいるようですニコニコ


味は、

とてもまろやかで、

なんとなくですが甘みさえ感じるいいお味ですよ音譜

美味しくって水道水がまずく感じちゃいます。。叫び



我が家では、

中2の娘が小6の時に

卒業記念で家庭科で、

母親に何か手作りしてくれるというのがあって、


その時に、

この日田天領水のボックスに合った

素敵なカバーを作ってくれたんです~ラブラブ


そのまんまより、お洒落になったでしょはてなマークラブラブ!

これだっ音譜

ダウン


娘の手作りカバー♪嬉しかった☆


良質のお水をたっぷりとることで、

デトックスしやすくなったり、

新陳代謝が活発になり、血流もよくなり、

肌のシミ・くすみなどの解消にも一役買います。


「むくみ」には、

水の摂りすぎがいけないと思われていますが、

むくみは体の水分の循環が悪いから起こりえるもの。


良質のお水をとって、

体内の水分の巡りを良くすることが効果的ですね。


ひとつ注意なのが、

塩分を摂りすぎると水分を体内に蓄えてしまうので、

塩は控えめに・・^^;

(むくみは、腎臓機能低下もありますからね。ご注意を)


ダイエットにも!
1日2リットル飲むと良いって言われていますね合格


私も1日に ここまでは飲んでいないので、

「お水って大事!」と改めて着目してる今年こそは、

1日2リットル、まじめに飲んでみようかな~って思っています音譜



ということで我が家にもう1つ・・・


良質の水がいっぱい飲めるように、

レンタルサーバー(水を出す機械)が登場しちゃったわけです。


こちらのサーバー付のお水はちょっと違う種類の水ですが、

また近々ブログでご紹介しますねニコニコ



さぁ

今日から良質なミネラル水をたっぷりねビックリマーク音譜




「⇒日田天領水のウォーターサーバー♪」







→最新記事の目次ページはコチラから♪】

(最近の読み忘れている記事はありませんか?)






NANAの若返りリフトアップ法★

 


レッスン開催 情報はこちら

↓↓↓

顔のたるみ、改善、ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン、ブルドック頬、顔の老化、二重あご、毛穴の開き、顔のくすみ、美白、キメ、肌のハリ、ツヤ、化粧ノリ、フェイスライン、唇の上のしわ、小顔、顔やせ、頬のくぼみ、頬のコケ、瞼のたるみ、眼瞼下垂、眉間のしわ、おでこのしわ、顔のしわ、目の下のくぼみ、目の下のたるみ、プチ整形、美容整形、若返り、顔年齢、ビフォーアフター、体験談、リフトアップ、フェイスリフトアップ、切らないプチ整形、ヒアルロン酸注射せず、ボトックスせず、マッサージ、表情筋、表情筋トレーニング、顔の筋肉を鍛える方法、効果的な、肌の悩み、アンチエイジング、エイジングケア、セルマッサージ、セルフエステ、自宅ケア、レッスン、美容、エステ、にご興味ある方へ
(こちら⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )