10歳若返る・美アンチエイジング!

『エイジレス美人の作り方』

NANA(ナナ) 45歳・4人のママです☆

NANA 45歳 4人の子の母です☆

整形も注射もなしで-10歳若返る美容法を、

自分で実践しながらブログにて公開しています。


【→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】



さて☆

40代女性の「美」を追求する雑誌、

『美STORY』は、

どなたも知ってる憧れの美容雑誌ですよねラブラブ!


私も大好きな雑誌ですラブラブ

(私の提唱する美エイジレス・美アンチエイジングにも通ずるし♪)


先月、

その「美STORY」様から、

私に取材があったことをお話しましたが、

本日5月17日(月)、

いよいよ発売となりました~音譜

↓↓↓↓↓


美STORY 2010年7月号に当ブログと私が掲載されました♪

【美STORY 7月号】



特集!

美ネットワークが40代を美しくする!

「女はひとりでは、キレイになれない!」のPart5、


60ページ

オンラインでも美ネットワーク接続中

【本当に役立つ美容ブログガイド】に、

この私とブログが登場しますニコニコ

ダウン


【本当に役立つ美容ブログガイド】で紹介されました★


美ネットワーク!本当に役立つ美容ブログガイドに登場☆

こちらの特集では、

利益目的や怪しいものなど、

ネットでの情報収集が入り乱れてる現代で、

何を信じていいか難しい中、

本当に役立つブログだけを厳選してくださったようです。

光栄です。




私の美ストーリーはこれから始まったと言っても過言じゃない♪

整形手術以外に改善法がないと言われた、

長年の悩み「二重アゴと頬のたるみ」が、


自分で考え出した、

強めの特殊な顔マッサージ(NANAメソッド)

1~2ヶ月でスッキリと改善したのです。


これを語らずして

私の「美ストーリー」はありません。



美STORY 2010年7月号より

(美STORY 2010年7月号より)



そして、

「諦めなければ、いくつからでも綺麗になることが出来る!」

この精神は、

きっと美STORY世代の皆さんにも

共感していただけるであろうという事で

今回、トップバッターにしていただきました。


私のブログポリシーを

編集部の皆さまにご理解していただけたことが、

何よりもとっても嬉しく思います。

本当にありがとうございます。



美ネットワーク特集では、

私以外にも、

美容ブロガーさん9人がご紹介されていましたので、

【美STORY 7月号】を是非読んでみてくださいね~ドキドキ




※美アンチエイジング・プロデューサーとは・・

お肌も、自分の心も、人生さえも、

全て自分で素敵にプロデュースしていく。

皆さんが自分でプロデュースできるようお手伝いをすることです。

【⇒アンチエイジングで人生をプロデュース】




~ないしょ話(笑)~

大事な撮影当日に、

生理前で顔がパンパンにむくみ(汗)、

ほんとにどうしよう~って焦りましたが、

素敵な仕上がりにホッといたしました。

(若干、むくんでるの分かりますが汗


顔のむくみには、

クリームでNANAのマッサージ!

そして、お風呂や岩盤浴での発汗がなにせ良いのですが、

まさか撮影当日の午後にむくむとは・・予想外でしたあせる

油断禁物・何事も日々努力を惜しんではいけませんね


お二人の美容ライターさん&編集部の皆さん、

メイクさん、カメラマンさん、アシスタントさん、

この度は本当にありがとうございましたラブラブ


次回の美STORYでは、私のとっておき、

【美エイジレス顔マッサージ法】(顔筋NANAマジックメソッド)

ぜひご紹介させてくださーい星





「twitter リツイートしてね♪」
retweet

by Marshmallow Studio



→最新記事の目次ページはコチラから♪】

(最近の読み忘れている記事はありませんか?)






【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 




NANAの若返りリフトアップ法を教える☆


レッスン開催 情報はこちら

↓↓↓

顔のたるみ、改善、ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン、ブルドック頬、顔の老化、二重あご、毛穴の開き、顔のくすみ、美白、キメ、肌のハリ、ツヤ、化粧ノリ、フェイスライン、唇の上のしわ、小顔、顔やせ、頬のくぼみ、頬のコケ、瞼のたるみ、眼瞼下垂、眉間のしわ、おでこのしわ、顔のしわ、目の下のくぼみ、目の下のたるみ、プチ整形、美容整形、若返り、顔年齢、ビフォーアフター、体験談、リフトアップ、フェイスリフトアップ、切らないプチ整形、ヒアルロン酸注射せず、ボトックスせず、マッサージ、表情筋、表情筋トレーニング、顔の筋肉を鍛える方法、効果的な、肌の悩み、アンチエイジング、エイジングケア、セルマッサージ、セルフエステ、自宅ケア、レッスン、美容、エステ、にご興味ある方へ
(こちら⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )