10歳若返る・美アンチエイジング!

『エイジレス美人の作り方』

NANA(ナナ) 45歳・4人の母です☆


【→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】



今日は、

めずらしい石鹸のご紹介ですドキドキ



こちら☆

新鮮なヤギのミルクが配合されてる、

ピュアセンツ石けん音譜

(日本初上陸♪)

↓↓↓

左から、ローズバッド、ナチュラルネイキッド、ティーツリーデライト

左から、ローズバッド、ナチュラルネイキッド、ティーツリーデライト。



種類は3つ。


女性に人気NO1の、

「ピンク色の「ローズバッド」。

敏感肌・オイリー肌には、

ベージュ色の「ナチュラルネイキッド」。

全てのお肌に、炎症・肌荒れにも、

「ディーツリーデライト」。


【⇒ピュアセンツ石けんの公式HPはこちら】



あのクレオパトラヤギミルクのお風呂に入って

美肌を維持していたんですってね目


ヤギのミルクには、

ビタミンA、B(B2、B3、B6、B1)、

D、Eなどのビタミン類をはじめ、

ミネラルをたっぷりと含んでおり、

人間の母親の母乳に最も近いと言われています。


ミルク成分の中には AHA成分も入ってるので、

余分な角質や皮脂を取り除く作用もあります。


更に、ヤギミルクには、

お肌の老化をふせぐ「抗酸化作用」もあるようなので

アンチエイジングにも良さそうですねニコニコ


香料防腐剤などは一切使わず、

敏感肌や赤ちゃんにも良いんですって



こちらは女性に人気NO1、

オーストラリアでベストセラーの「ローズバッド」♪

↓↓↓
女性に人気NO1の「ローズバッド」♪

肌のキメを整え、ハリを与え若返り作用もあるそう☆


色もピンクですごく可愛いですよね~音譜

バラの花びらが使われていて、

ふんわりローズの香りに癒されますよラブラブ


このバラの花びらがいい感じですよね~★

クンクン。香りもいい匂いビックリマーク

ヤギミルクにバラの花びら♪


効果的な使い方は、

よく100円均一などでも売っている、

アミの泡立てネットなどを使い、

泡をたくさん泡立たせて、


泡で顔全体を優しくマッサージしたあと、

パックするようにしばらくおいてから洗い流します。

NANA・45歳4人のママ!お風呂で癒される~♪

ほ~。

香りがよくって癒される~ラブラブ


使う時に皮膚の小さいキズが1個あったけど、

そこがちょっぴりだけしみる。

AHAのピーリングが効いてるのね。


もちろん、赤くもなんともならない。

フムフム♪いらない角質除去だわ☆


使い終わったあとも、

つっぱらずに潤ってる~合格



いつもはクレイ洗顔派の私ですが、

たまには、

見た目の可愛いピンク色

バラのいい香り癒されちゃうのもいいですねぇ音譜音譜

わたし女だわ~♪って感じ(笑)


気になった方は、1度チェックしてみてね星

【⇒ピュアセンツ石けんの公式HPへ♪】



(※肌も十人十色なので効果には個人差があります。)




→最新記事の目次ページはコチラから♪】

(最近の読み忘れている記事はありませんか?)






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。


※ブログ記事、テキスト内容、レッスン内容の

無断引用・複製コピー・模倣・使用・公開は禁止しております。



自分で綺麗に変わりたい人へ

NANAが 若返りメソッドを教えます☆


福岡〜関西〜東京〜東北


NANAの若返りリフトアップ法を教える☆


レッスン開催 情報はこちら

↓↓↓

顔のたるみ、改善、ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン、ブルドック頬、顔の老化、二重あご、毛穴の開き、顔のくすみ、美白、キメ、肌のハリ、ツヤ、化粧ノリ、フェイスライン、唇の上のしわ、小顔、顔やせ、頬のくぼみ、頬のコケ、瞼のたるみ、眼瞼下垂、眉間のしわ、おでこのしわ、顔のしわ、目の下のくぼみ、目の下のたるみ、プチ整形、美容整形、若返り、顔年齢、ビフォーアフター、体験談、リフトアップ、フェイスリフトアップ、切らないプチ整形、ヒアルロン酸注射せず、ボトックスせず、マッサージ、表情筋、表情筋トレーニング、顔の筋肉を鍛える方法、効果的な、肌の悩み、アンチエイジング、エイジングケア、セルマッサージ、セルフエステ、自宅ケア、レッスン、美容、エステ、にご興味ある方へ
(こちら⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )