10歳若返る・美アンチエイジング!

『エイジレス美人の作り方』

NANA(ナナ) 45歳・4人のママです☆


【→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】




本日(月曜)は、

7日間のアウトロー旅行の疲れを癒すために、

「岩盤浴」に行ってきました
汗いっぱいかいて気持ちよかったードキドキドキドキ


さて♪みなさん、

母の日はいかがお過ごしでしたかはてなマークニコニコ



我が家は、

ヴォーカルレッスンの娘を迎えに行き、

母にお花とプレゼントを届け、


帰りにラーメンでも食べようということになり、

子供達とラーメン屋さんに行ったのですが、


そこで私は娘から、

1輪のカーネーションの花と、

「エイジレス美人 NANA」とローマ字で書いてある

プレートの携帯ストラップをもらいました~ラブラブ


カーネーションとエイジレス美人NANAの携帯ストラップの母の日プレゼントに感激♪

よく見ると、

eijiresubijin(エイジレス美人) ではなく、

ennjiresubizinn(エジレス美人?)となってるとこが

なんともおっちょこちょいな娘らしい(笑)


かわいいねぇ。

ママのために考えて買ってきてくれたんだな~って、

とっても嬉しかったですよドキドキ



ラーメン屋さんでは、

昨年、娘がティーン雑誌のモデルを何回かした時の、

同年代からの「はじめてのファンレター」

8通くらい事務所からもらってきて、

私も一緒に読ませてもらったんです星



○○ちゃんの大ファンです!がんばってください♪

最初に見た時から可愛い!って思いました!などなど、

「娘のことを応援してくれてる子がいるんだぁ~キラキラって

「娘の頑張ってる姿をしっかり見てくれてる子達がいるんだな~」って。


娘の初ファンレター母の日の感激で、

ヤバイ・・・ラーメン屋でウルッときちゃいそうになって

なんとかこらえましたが。。(^ー^;)


そんなわけで、

嬉しいこと・・2つもあった母の日でしたっ☆




そして前日の土曜日は、

みんなで映画、

「アリス イン ワンダーランド」を観に行ってきましたよ~音譜


【アリスインワンダーランドの公式HPへ】

(4月17日公開 ウォルトディズニーピクチャー)


最近、我が家は3D映画にハマっていますニコニコ


画面に奥行きが出て、

臨場感が出るんですよねー♪


アバターなんか2回も観にいっちゃったし★走る人


今回は、

19歳になったアリスが自分というものを取り戻し、

観終わったあとは「私も勇気を持って自分らしく。」

胸の奥から元気をもらえる映画でした音譜


子供達とそんな気持ちを共有できる映画って

ほんといいですね合格
映画を見終わったらアリスグッズもゲット♪
(C)Disney


ファイルや下敷き、ボールペンなど、

娘はアリスグッズもゲット~ドキドキ


ジョニーデップはハマリ役ですねラブラブ!

【⇒ジョニーデップのインタビュー動画】


白の女王・アンハサウェイも素敵っラブラブ

【⇒アンハサウェイのインタビュー動画】




∑('□'*) ハッ!そうだ!

母の日。

ラーメン食べて帰ってから、

娘2人からもう1つプレゼントが!


リビングで寝転がらされ、

手と足に 気持ちいいマッサージをしてもらいました。


自宅でエステ気分ラブラブ

サイコーだったぁ~ラブラブ!

この2人、

私の専属エステシャンにならせようかな(笑)





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。


※ブログ記事、テキスト内容、レッスン内容の

無断引用・複製コピー・模倣・使用・公開は禁止しております。



自分で綺麗に変わりたい人へ

NANAが 若返りメソッドを教えます☆


福岡〜関西〜東京〜東北


NANAの若返りリフトアップ法を教える☆


レッスン開催 情報はこちら

↓↓↓

顔のたるみ、改善、ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン、ブルドック頬、顔の老化、二重あご、毛穴の開き、顔のくすみ、美白、キメ、肌のハリ、ツヤ、化粧ノリ、フェイスライン、唇の上のしわ、小顔、顔やせ、頬のくぼみ、頬のコケ、瞼のたるみ、眼瞼下垂、眉間のしわ、おでこのしわ、顔のしわ、目の下のくぼみ、目の下のたるみ、プチ整形、美容整形、若返り、顔年齢、ビフォーアフター、体験談、リフトアップ、フェイスリフトアップ、切らないプチ整形、ヒアルロン酸注射せず、ボトックスせず、マッサージ、表情筋、表情筋トレーニング、顔の筋肉を鍛える方法、効果的な、肌の悩み、アンチエイジング、エイジングケア、セルマッサージ、セルフエステ、自宅ケア、レッスン、美容、エステ、にご興味ある方へ
(こちら⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )