NANAですビックリマーク

皆さん、お待たせしましたドキドキ


6泊5日のアウトロー旅行から帰宅し、

昨日今日とゆっくり休み、

復活いたしました~ビックリマークニコニコ



今回も、

気の向くままハンドルを切り、

行ってみたいと思った場所へドライブ♪


オートキャンプしながら、

夜は温泉スパで癒され、

とっても楽しい旅行でしたよラブラブ


私1人の運転で、

1500kmも走ってきましたからねビックリマーク(笑)



まずは、海老名サービスエリアで仮眠して(笑、

浜名湖を眺めドライブして名古屋へGOラブラブ


しばらく名古屋をあちこちドライブして、

繁華街 や きしめん屋さんを探したりして、

半日が過ぎちゃった感じ・・・(;^_^A アセアセ・・・


闇夜に浮かび上がる名古屋城。


閉館ギリギリに入場して撮ったショットビックリマーク

美しいでしょう~ラブラブ!


左端に満月・・・(の、一日前かな?)

金のシャチホコも飾られていました音譜


名古屋の街をドライブ~ドキドキ

  


JRセントラルタワーズのエレベーターからパチリ♪


 



翌日は、

昨年のお正月にも参拝した、

伊勢の猿田彦神社。


「芸能の神様」が祭られているので、

今回も娘の成功祈願をしてきました。


お伊勢参りは、1日がかりになるので、

バタバタした今回の旅行では行きませんでした。


もっと落ち着いて神聖な気持ちでお参りしたいので。



伊勢の夫婦岩を拝んで、



鳥羽を通過して、

鳥羽展望台で景色を眺めました音譜





だんだん暗くなってきたので、

志摩スペイン村の近くまで行き、Uターン。


本当はもっと和歌山の方まで海沿いを行きたかったんですが、

なにせ初めての土地で、

かなりクネクネ道も多そうだったので

夜は道路も見えにくいし断念あせる

夜は、近くの温泉スパに入って温まりましたよラブラブ


先を急ぐ旅なので、

本格的な温泉でゆっくり・・ではなく、

ほとんど「○○の湯」みたいな温泉スパばかりでしたが♪


そして、

また名古屋へ戻り、

今度は昼間の名古屋城を満喫しました。



長男と長女は顔を隠させてもらいますひらめき電球

11歳の息子がどうしても名古屋城に登りたいと言うので音譜


名古屋城の中は7階まであって、

景色も抜群音譜

色々な歴史展示物があり、

とっても見ごたえがあり面白かったですニコニコ



も、ものすごくたくさん咲いていましたねぇ桜






名古屋城内の、

「きしめん屋さん」できしめんを食べました音譜

きしめんは大好きなので、

今回の旅行で3回も食べちゃった・・・・(笑)


みそカツも、食べに行きましたが、

甘いみそより、やっぱり、

甘くて酸味のあるトンカツソースが好きかも~(^-^;)


お食事の時は、

いっつも写真を撮らないんですよね、私って・・;


ブログ書いてると、

「撮っておけば良かったぁ~」って

思うこともいばしばありますが、

なぜか、

携帯を食事に向けて撮るのに抵抗があります。

汚いかな・・・とか、お行儀悪いかな・・・とか^^;



そしてそして、

次は、三重のナガシマスパーランドビックリマークドキドキ



ここは、ジェットコースターや、

絶叫系マシーンが凄く多くて驚きましたよ~目


みんなで、絶叫マシンに乗って、

大声で「キャーキャー」言ってとっても楽しかった音譜

特に!!

13歳の娘と2人で乗った、

「ジャイアントフリスビー」は、

めっちゃくちゃ怖かったですよ~!

写真の右側の

黄色い丸い乗り物の円周に、

お客さんが外向きにいっぱい座ってるの見えます?

ダウン

この画像、まだまだ完全に上に上がってません。


この写真から見ると、

観覧車のあのてっぺんめがけて、

かなーり上がります・・・ドクロ


回りながら、っていうか、

もう振り回されながら、上から落下するの・・・!


下で見てる人がはるか小さく見えるんですもの・・。

まるで、バンジージャンプで

めちゃくちゃに飛ばされてる感じ・・・ビックリマークあせる

いや、もっと恐ろしいかも~ガーン汗


これ乗っちゃうと、

たぶん、他のはもう全然平気になるかも!ってくらい、


ちょっとやそっとじゃ堪えない私でも、

「まいりましたぁ~!」って言いたいくらいっ(笑)

マジ、こわいですっ!!ショック!



【→ナガシマスパーランドのHP♪】



そして、この遊園地、

三井アウトレットパークも隣接してるんですね。


夜は温泉に入って、

温まってから名古屋の先までまた戻りました♪


その翌日は、

あいにくの雨で~

焼津・清水近辺の海沿いを走らせ、

原野海浜公園という場所を見つけて、

ちょこっと海を眺めて遊びましたよラブラブ

ダウン

この夜は、

足柄近辺で泊まりましたが、

ものすごい豪雨&強風!

春の嵐でした・・・・台風


オートキャンプなので、車の中で寝てるわけで・・・

すっごい音が聞こえて、

恐ろしくて、車ごと吹き飛ばされないか不安で・・・、

おちおち寝てもいられなかったビックリマーク叫び


朝は、トイレ行くのに横殴りの大雨で、

息子と2人で頭から足までびしょ濡れになるし~(涙)


でもこれもいい思い出です・・・音譜



最終日は、

雨の山中湖を1周して、

アヒルボートを営業してるお店を探したけど、

1件もやってなかったビックリマーク汗

雨はおやすみなのね~

アヒルちゃん達。みな上陸してました(笑)



富士山も頂上が雲で見えず・・・雨くもり


その足で、

御殿場アウトレットモールへ行き、

みんなでお買い物っドキドキ


私は、ピアスやコスメを買っちゃった~音譜


ロコモコや、クレープなどを食べて、

帰りは海老名サービスエリアに寄って帰りました~音譜ニコニコ

とっても楽しいドライブ旅行でしたよドキドキ



普段の、土日や3連休などは、

娘のレッスンがあるので

ほとんど行楽に行けない我が家なので、

こういった長い連休にまとめて遊んじゃおうという計画チョキ



思いついた所へ行っちゃう!

まさに究極の道楽ですよね~ラブラブ

ウフフ音譜こういうの大好きキスマーク



次回は、

ゴールデンウィーク音譜

娘のレッスンがなければ、

またどこかに行こうかと思います星


そして夏休みは、

車で 京都・大阪を目指します・・・ニヤッにひひ







ドキドキおすすめ記事ドキドキ

ダウン

→当ブログの人気ページはこちらへ音譜
(私のビフォーアフター画像や人気のある記事の特集♪)


→内緒にしたい・・私のエイジレスの秘密兵器♪】
(シミ・シワ・たるみ・老化防止など悩み別の私の愛用アイテム達♪)


→最新記事の目次ページはコチラから♪】

(最近の読み忘れている記事はありませんか?)






 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。


※ブログ記事、テキスト内容、レッスン内容の

無断引用・複製コピー・模倣・使用・公開は禁止しております。



自分で綺麗に変わりたい人へ

 


NANAの若返りリフトアップ法を教える☆


レッスン開催 情報はこちら

↓↓↓

顔のたるみ、改善、ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン、ブルドック頬、顔の老化、二重あご、毛穴の開き、顔のくすみ、美白、キメ、肌のハリ、ツヤ、化粧ノリ、フェイスライン、唇の上のしわ、小顔、顔やせ、頬のくぼみ、頬のコケ、瞼のたるみ、眼瞼下垂、眉間のしわ、おでこのしわ、顔のしわ、目の下のくぼみ、目の下のたるみ、プチ整形、美容整形、若返り、顔年齢、ビフォーアフター、体験談、リフトアップ、フェイスリフトアップ、切らないプチ整形、ヒアルロン酸注射せず、ボトックスせず、マッサージ、表情筋、表情筋トレーニング、顔の筋肉を鍛える方法、効果的な、肌の悩み、アンチエイジング、エイジングケア、セルマッサージ、セルフエステ、自宅ケア、レッスン、美容、エステ、にご興味ある方へ
(こちら⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )