NANAですビックリマーク

いつもありがとうございますキスマーク


新しいカテゴリを作ってみました・・・音譜

題して「60歳以上の美しい女性♪」



では、さっそく・・・ニコニコ




「78歳でも美しい!」

奇跡の78歳を見つけちゃいましたよ~ドキドキ



近頃、中国のインターネット掲示板で、

「超高齢の現役モデルがいるらしい」ということが話題になっている、

その人の名は、カルメン・デロリフィチェさん。



カルメンさんは、

1931年生まれの78歳。



アメリカ出身の現役ファッションモデルで、

15歳頃から60年以上も

ファッションモデル業界で活躍してきたんですってビックリマーク


これがまた物凄~っく美しい人なのですよ~ドキドキキラキラ




(以下、MSNトピックスより引用)

↓↓↓

奇跡の78歳♪カルメン・デロリフィチェさん

(ロケットニュース24より)


近頃、中国のインターネット掲示板で

「超高齢の現役モデルがいるらしい」ということが話題になっている。


その人物は、カルメン・デロリフィチェさんだ。


カルメンさんは1931年生まれの78歳

アメリカ出身の現役ファッションモデルだ。


1940年代、15歳ごろからモデルとして活動するようになり、

以後60年以上にわたりファッションモデル業界で活躍してきた。


70歳を過ぎ、まもなく80歳になろうという今でもなお

一流ファッションショーに登場するほか、

エルメスやクリスチャン・ディオールなどの一流ブランドも

しばしば彼女を起用。


『Vogue』などの有名誌に広告が掲載されるなど、

その影響力は若手のトップモデルにも決して引けをとらないという。


中国ユーザーから、

「フェイスリフトやボトックス(※)が泣いて逃げていく」

称えられるほどの若さを保ち続けるカルメンさん、


適度な運動や睡眠を心がけているそうだが、

一番の秘訣は獣医が開発した「馬用クリーム」だという。


カルメンさん曰く

「効果てきめんでお値段は有名ブランドの数分の一なのよ」。


まさに、「奇跡の78歳」である。


※ボツリヌス菌が出す毒素を原料に作る薬品。

しわ治療に用いられ、

注射によって顔面の筋収縮を抑える効果がある。

(以上)



もっとカルメンさんの美しい画像を見たいビックリマーク

そう思った私は、こちらのサイトを見つけちゃいましたニコニコ

美しいお写真がいっぱいありますよ音譜

↓↓↓

【→カルメン・デロリフィチェさんの画像をもっと見る 1】

【→カルメン・デロリフィチェさんの画像をもっと見る 2】

【→カルメン・デロリフィチェさんの画像をもっと見る 3】



どうでしたかはてなマーク

すごいですよねぇドキドキ

78歳で現役のトップモデル!!音譜


なんて素敵なんでしょう~っラブラブ


しかも、

私と同じく、

「フェイスリフト」「ボトックス」など、

整形手術や注射に頼らずに、

自力で「若さ」を維持してるなんて、

とっても共感しちゃいますドキドキ


こんな素敵な78歳になりたいですよねぇーっビックリマークラブラブ!



しかし、

「馬用クリーム」って気になりますね(笑)


馬油クリームとは また違うのかな???






みんなでカルメンさんのような、

カッコイイ78歳を目指しましょうねっチョキキラキラ






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。


※ブログ記事、テキスト内容、レッスン内容の

無断引用・複製コピー・模倣・使用・公開は禁止しております。



自分で綺麗に変わりたい人へ

 


NANAの若返りリフトアップ法を教える☆


レッスン開催 情報はこちら

↓↓↓

顔のたるみ、改善、ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン、ブルドック頬、顔の老化、二重あご、毛穴の開き、顔のくすみ、美白、キメ、肌のハリ、ツヤ、化粧ノリ、フェイスライン、唇の上のしわ、小顔、顔やせ、頬のくぼみ、頬のコケ、瞼のたるみ、眼瞼下垂、眉間のしわ、おでこのしわ、顔のしわ、目の下のくぼみ、目の下のたるみ、プチ整形、美容整形、若返り、顔年齢、ビフォーアフター、体験談、リフトアップ、フェイスリフトアップ、切らないプチ整形、ヒアルロン酸注射せず、ボトックスせず、マッサージ、表情筋、表情筋トレーニング、顔の筋肉を鍛える方法、効果的な、肌の悩み、アンチエイジング、エイジングケア、セルマッサージ、セルフエステ、自宅ケア、レッスン、美容、エステ、にご興味ある方へ
(こちら⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )