NANAですラブラブ

いつもありがとうございますキスマーク



先日参加した、

【→アンチエイジング講演会】 で、

講師の青木先生がおっしゃっていた、


DSの万歩計を使い、

ゲーム感覚で毎日1万歩を歩いて、

半年で7kg痩せたというお話。。ビックリマーク虹



気になるそのゲームを

見つけて購入してきましたよ~音譜



歩いてわかる・生活リズムDS

↓↓↓↓↓
歩いてわかる・生活リズムDS

万歩計2個もついていて、

毎日歩いた歩数をDSに通信して

記録を残せるというものですチョキ



※専用の万歩計を別売りで買えば、

あと2人追加できるようです。

愛犬に使う方もいるみたいですねぇひらめき電球音譜


カバンやポッケに入れておくだけで1日の歩数がわかる♪

カバンやポッケに入れておくだけで、

歩数がわかり、

自分の目標歩数を達成すると、

誉めてくれるみたいニコニコ


これは面白そうですね~音譜


今まで何度も、

「ウォーキング始めなきゃ~!あせるって、

いっつもそう思ってはいたんだけど、

なかなか腰が重い私でした・・・^^;


でもこれなら、

ゲーム感覚でたくさん歩けるので、

私も、

中1の娘と二人でトライしたいと思います・・・ニコニコラブラブ



教えてくださった青木先生、

ありがとうございます星

がんばりまーす音譜






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




 


 


 

自分の手でもっと綺麗になれる☆


NANAのレッスン開催 情報はこちら

↓↓↓

顔のたるみ、改善、ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン、ブルドック頬、顔の老化、二重あご、毛穴の開き、顔のくすみ、美白、キメ、肌のハリ、ツヤ、化粧ノリ、フェイスライン、唇の上のしわ、小顔、顔やせ、頬のくぼみ、頬のコケ、瞼のたるみ、眼瞼下垂、眉間のしわ、おでこのしわ、顔のしわ、目の下のくぼみ、目の下のたるみ、プチ整形、美容整形、若返り、顔年齢、ビフォーアフター、体験談、リフトアップ、フェイスリフトアップ、切らないプチ整形、ヒアルロン酸注射せず、ボトックスせず、マッサージ、表情筋、表情筋トレーニング、顔の筋肉を鍛える方法、効果的な、肌の悩み、アンチエイジング、エイジングケア、セルマッサージ、セルフエステ、自宅ケア、レッスン、美容、エステ、にご興味ある方へ
(こちら⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )