→私のビフォーアフター画像&人気ページ集♪】
(11~44歳の私の画像やシミ&シワが消えた画像など)


◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎



NANAです音譜

いつも読んでくださって有り難うございますドキドキ




皆さんは、

お肌を今よりもっと綺麗にしようと思って、

クリームや美容液を

せっせと塗ってばかりいませんかはてなマーク



でもね、

実は、塗るだけじゃダメなんですっ・・・目



与えるだけでなく、


いらないものをなくすビックリマーク



これはもちろん鉄則ですわね・・・音譜



それには、

クレンジング選び が一番大切ですが、

肌の古くなった角質をやさしく除去する、

「酸コスメ」も凄くおすすめですよラブラブ



特に冬は、

肌が乾燥して、余分な角質が硬くなります。


皮むけしたり、

ガサガサ肌になったりしやすいですよね。


そのままの肌に、

いくら良いコスメを塗っても、もったいないですよ~汗


いらない角質を除去して、

更に浸透しやすい環境を作ってあげないとグッド!




私は、もう3年以上も前から、

酸コスメに目をつけて愛用しておりますニコニコ



それがこちら、

「キャシーズチョイス」~恋の矢


人気女性誌『最優秀コスメ大賞』
毛穴ケア第1位を受賞した実力のある

美容フリークなら誰もが知ってる「酸コスメ」なんですドキドキ


私愛用・酸コスメ♪

【キャシーズチョイス】

(アシィドローション)


薬用アシィドローションEX [医薬部外品](120ml)/株式会社キャシーズチョイス
¥4,860
Amazon.co.jp



※1年くらい、

開発者様のご病気で販売中止となっていましたが、

また再開して私も早速使用開始です♪

それまで違う酸コスメを使っていましたが、

やっぱりキャシーズはいいですね~☆



キャシーズローション(アシィドローション)は、

グリコール酸や、サリチル酸、

天然乳酸などを使った「ふきとり化粧水」です。


コットンに化粧水を含ませて、

軽くふき取るように使うのですが、

肌が本当にスッキリして病みつきになりますよ音譜


そして、

使っているうちに、

毛穴の角栓の詰まりを押し出し

いらない角質が優しく取られていくので、

お肌がスベスベになってキメも整いますドキドキ


いらない角質が取れてくると、

次に塗る「化粧水」「美容液」「クリーム」などの

浸透性も更によくなるのですよチョキイェーイ


このように、

余分な角質が取れてくると、

新陳代謝もしやすくなって、

新しい肌に生まれ変わるお手伝いも出来るというわけ音譜


ひらめき電球~ご注意~ひらめき電球


酸コスメなので、

使用後の紫外線予防は厳重にしてくださいね。

なるべくなら、

のお手入れに使うといいかもニコニコ




ドキドキ~ラインナップ~ドキドキ


キャシーズチョイスの、

「アシィドローション」は、

肌質によって3種類あります。



【普通肌・オイリー肌用】

「アシィドローション」ふき取り化粧水

(グリコール酸10%以上配合)

美容雑誌・美容部門で1位を受賞したコスメ。

基本となる1本です。

酸コスメなので、少しピリッとしますが、

肌が赤くならなければ大丈夫です♪



【ニキビ肌・超オイリー肌】

「アシィドローションEX」ふき取り化粧水

(グリコール酸とサリチル酸の黄金比を実現)

酸コスメ上級者用で、

ピリピリ感がかなり感じられます。

私はこちらを愛用中音譜

(ピリリと刺激がたまりません・・・笑)

使用後の乾燥に注意です。



以前は、乾燥肌用もありましたが、

現在あるのか不明です。




酸コスメは、

ピリリとするので苦手な方もいるかもしれません。

お肌が極度に弱い方なども。





冬の乾燥で、

肌がカサカサして、

皮がむけちゃう・・・・あせる


そんな時は、

酸コスメでいらない角質を取り去り、

保湿をバッチリすれば完璧ですね・・・ラブラブ

(UVカットもね♪)




※お肌も十人十色ですので、
すべての方に私と同じ効果が100%あるとは限りません。
私より効果あるかもしれないし、ないかもしれないです。
その辺はどうぞご了承くださいね。(*_ _)




______________________

≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



______________________

≪私の美容整形なみの若返り法が書籍化!≫

↓↓↓

4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に! 一生たるまない顔を自力で手に入れました/KADOKAWA
¥1,296
Amazon.co.jp

______________________



【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


プチ整形は必要なし♪

本気でご自分を変えたい人へ


【→プレミアム個人レッスン詳細へ】
(マンツーマンでしっかりと覚えてくださいね)




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



顔筋NANAマジックメソッドが覚えられる

グループレッスン


【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動!)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



1年に、1度か2度のレアな開催の

関西グループレッスン


【→大阪・美エイジレス塾へ】
(東京まで来られない方へぜひ!)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



虹その他の顔筋NANAマジックメソッドレッスン虹

【➡他レッスン★全紹介ページへ】






過去記事の私の美容法や愛用品は、

現在のものと変わっている場合もあります★

最新記事をチェック!

→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】



※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。

※無断引用・複製コピー・模倣・使用は禁止しております。