→私のビフォーアフター画像&人気ページ集♪】
(11~44歳の私の画像など)






皆さん、

ボディエステって、

どのくらいの周期で行ってますかはてなマーク



アロマオイルでリラックスしながら、

強めのリンパマッサージなどをしてもらうと、

心身ともにスッキリビックリマーク



本当に気持ちいいですよね~ラブラブ!



私もここ2年以上かなはてなマーク

全然ボディエステに行ってなかったのですが、

先日、久しぶりに行ってまいりました



私が選ぶエステといえば・・


痛気持ちい

「強めのリンパマッサージ」

大好きなんですよね~ビックリマークラブラブ





今回、

施術していただいた「エステ」は、


「リフレーヌ」の松坂屋AYCビル銀座店音譜

ダウン


お店の入り口にはこんな看板がありますよ♪
(お店の入り口の看板です♪)


受付には店長の三浦さんが、

「いらっしゃいませ~♪」と素敵なスマイルラブラブ


リフレーヌ・店長の三浦さんの素敵なスマイル♪




こちらのエステは、

骨盤調整

リンパマッサージ


2つセットになってるんですよ~音譜チョキ



普通は、

「骨盤調整」はてなマーク

「リンパマッサージ」はてなマーク

どっちを選ぼうかって感じですよね。



でも、

リフレーヌさんでは、

両方同時に施術しちゃうの



ゆるんだ骨盤を調整して、

それから

オイルでリンパマッサージするので、



(ゆがみ)むくみ(老廃物)

両方からシェイプアップできちゃうってわけ!!


(副店長の矢澤さんです♪)
骨盤調整の前に詳しい説明をしてくれます★

「4人の出産で骨盤が開いちゃって~」

「肩こりもすごいんですよ~;」

なんてことを話してる私・・・(笑)



そして、いよいよ施術開始っビックリマーク


2回ほどポキッと音がしたけど、

全然痛くありませんでしたよ

ン

ポキッと音はするけど、痛くはなかったです☆

骨盤のほかにも、

肩甲骨を開きやすくして、

胸を張りやすくしてもらいました。


そういったオーダーも出来るので、

すごく良心的ですニコニコ



整体で調整してもらったせいか、

以前よりも姿勢が良くなって


自然に胸がピーンと張れるようになりましたチョキ

これは続けたいですねぇドキドキ




この60分の整体が終わると、

次は、エステルームへGOビックリマーク



こちらは、照明が暗くて、

リラックスできそうなお部屋です~ドキドキ



2階のエステルームでボディマッサージ♪

こちらでは、

先程の店長・三浦さんが、

アロマオイルで、

丁寧に全身マッサージしてくれましたラブラブ


店長 三浦さんのマッサージはかなり効きます!♪
最高に気持ちいい~~~


むくみやすいを集中攻撃

ありがとうございます~



痛気持ちいいマッサージが好きで、

リンパマッサージにはうるさい私も納得の

「効くマッサージ」でしたよ恋の矢



60分間のリンパマッサージが終わると、

着替えて終了です音譜



おかげで、

がものすごくスッキリして、

見た目でも細くなったのがわかるほどにビックリマーク目


やみつきになりそうですよ~ドキドキ




骨盤調整と、

その他にも「ここが気になる」という、

自分の希望する整体と、


アロマオイルでの、

全身リンパマッサージラブラブ



いっぺんに2つ出来ちゃうなんて、

これはいいですよね~ニコニコ音譜



日頃の疲れを吹き飛ばしに、

たまにはエステもおすすめですキスマーク



あ♪

五木ひろしさんや杉田かおるさんも

いらっしゃったみたいですよ~ドキドキ

ダウン
有名人の方々もご来店するエステです♪


「骨盤調整+リンパマッサージ」、

一度、ご体験してみたい方は是非どうぞラブラブ


リフレッシュ・リフレッシュ音譜音譜

クリック♪

【→リフレーヌ公式HPはこちら♪】



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

≪私の美容整形なみの若返り法が書籍化!≫

↓↓↓

4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に! 一生たるまない顔を自力で手に入れました/KADOKAWA
¥1,296
Amazon.co.jp



【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)





プチ整形は必要なし♪

一生モノの魔法のメソッドがしっかり覚えられる☆

虹東京で個人レッスン虹


本格的な顔筋NANAマジックメソッドを貴女へ♪

ダウン


【→プレミアム個人レッスン詳細へ】

(マンツーマンでその悩み専用メソッドも伝授します)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


虹東京でグループレッスン虹


私が美容整形なみに劇的大変身したメソッド!

自宅で自分で美しくなれる方法は一生もの☆

ダウン


【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動しますよ♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



虹大阪で グループレッスン虹


1年に、1度か2度のレアな開催クラッカー

大阪のグループレッスン詳細です

ダウン


【→大阪・美エイジレス塾へ】
(東京まで来られない方へ)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



虹その他の顔筋NANAマジックメソッドレッスン虹

ダウン

【➡他レッスン★全紹介ページへ】






→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】





※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。

※無断引用・複製コピー・模倣・使用は禁止しております。