→私のビフォーアフター画像&人気ページ集♪】
(11~44歳の画像など)




NANAです

いつもありがとうございますニコニコ



たまには、いいかなはてなマーク

今日は、

私のおしゃべりタイムです・・・ラブラブ





小さい頃、

よく聞かれましたよね目


「あなたの尊敬する人は・・・?」って



周りの友達は、

偉人さん芸能人など、

有名な人の名前をあげる人が多かったけど、


私の答えは・・・いつも

「父親」だったんです星




私の父は、

それはそれは男前で、


授業参観には、

「誰のお父さん?!かっこいいー!!」って

いつも女子達から騒がれていて、


「私のパパよ~♪」と、

とっても誇らしげにしていましたっけね女の子



落ち着いた性格で、

頭もすごく良くて

勉強の事、社会の事、わからない事、

どんなことを聞いても必ず答えをくれる人です。



父の趣味は、小説を書くことで、

私がブログ記事を書く才能をもらったのも頷けます。



そして私が、

ブログのたくさんの読者さんから、

読むと元気になりますー!って

よく言われるんだぁ~♪と話すと、

父もすごく嬉しそうにしてくれるんです。



どっしり落ち着きがあって

どんな時でも頼れる存在。




そんな父も、もう70歳


髪は白く薄くなり、

「おじいちゃん」になった父ですが、

いまだ、自分の夢を持ち、

俺もこれからだー!なんて豪語していますウインク




先日、

そんな父から電話がありました。


いつもお互いの将来の目標などの話で、

盛り上がることが多いのですが、


「おれも歳とって、もし病気になったら、

延命なんかしないで自然に尽きたほうがいいよ」


なんてことをね・・言うんです。



そんなセリフ聞きたくないっあせる


長生きさせたい!

早く親孝行したい!

早くしなきゃ~ビックリマーク


ほんと心からそう思いましたねぇ。。



私たち主婦は、

結婚して家庭に入ると、

目に見える「親孝行」ってあまり出来ませんよね。


いくら分譲マンションでも、

日本の家屋事情では、

2世帯同居も難しいのが現実です。


まして旦那さんが長男だったりすると、

そちらとの兼ね合いもありますからね。


しかも、

子育てと主婦業で、

バタバタ忙しい毎日で、

あっという間に月日も経ってしまいます。



元気な顔を見せて、

可愛いの姿を見せて、

幸せな結婚生活を送る事が親孝行


世間では、

そんな風潮がありますが、

私は、それでとどまりたくありません。



私には、

美容のお仕事で、

成功するというはありますが、


それと同時に、

父と母とみんなで一緒に住めるような

環境を作りたいと思っています。



結婚したからって、

自分の親と同居は無理とか、

そんな簡単な答えはいらないです。


やはり出来るうちに、

親孝行をしてあげたいですよね。


いや・・しなきゃいけないんです。



あの「→5年前の写真」 を見る限り、

女としての人生が危うかった私ですが汗


気がついて、

軌道修正して、

自分を信じて、

美容のお手入れをして、


そして、

「自信」を取り戻した今。



自分のに向かって歩きだし、

私には出来るという確信も生まれ、

真剣に親孝行を考えています。



なんでもそう、

「できる!」って思えば、

できちゃうんです。



両親が年老いてくると、

ほんと心から考えさせられますよね。。


親孝行するから、

絶対長生きしてね!!!



皆さんも、

大切なご両親への親孝行

お考えになってみませんかはてなマーク(o^-')b





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)




プチ整形は必要なし♪

一生モノの魔法のメソッドがしっかり覚えられる☆

虹東京で個人レッスン虹


本格的な顔筋NANAマジックメソッドを貴女へ♪

ダウン


【→プレミアム個人レッスン詳細へ】

(マンツーマンでその悩み専用メソッドも伝授します)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


虹東京でグループレッスン虹


私が美容整形なみに劇的大変身したメソッド!

自宅で自分で美しくなれる方法は一生もの☆

ダウン


【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動しますよ♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



虹大阪で グループレッスン虹


1年に、1度か2度のレアな開催クラッカー

大阪のグループレッスン詳細です

ダウン


【→大阪・美エイジレス塾へ】
(東京まで来られない方へ)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



虹その他の顔筋NANAマジックメソッドレッスン虹

ダウン

【➡他レッスン★全紹介ページへ】






→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】





※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。

当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称・テキスト等は、

著作権や様々な権利にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しております。


ママブロ 美容・コスメ )からの投稿