→私のビフォーアフター画像&人気ページ集♪】
(11~44歳の私の画像など)



NANAですドキドキ
いつもありがとうございます音譜



病気や老化の90%の原因といわれる、

「活性酸素」と、


それを撃退する「抗酸化」について、

先日の記事でお話いたしました。


前回は、

高い抗酸化力を持つ、

奇跡の果物、

「→サジージュース」 をご紹介しましたが、


今回も、

抗酸化作用を期待できる、

美容と健康に良い飲み物をご紹介しますね




今回は・・・お茶です♪


ブログでも仲良くさせていただいています、

グレース姉さんに教えていただいた、


抗酸化作用があり、

お肌にも良い・・・ダブルで嬉しい

こちらドキドキ

ダウン


抹茶味で美味しい野生類茶♪

「→スーパー野生類茶ビックリマーク


とっても美味しくって、成分も魅力的





内容成分には、


カテキンの抗酸化作用

コラーゲン

ヒアルロン酸 

など、7種類をブレンドビックリマーク


健康と美容に良いお茶です音譜




この「野生緑類茶」で、

使用している粉末緑茶は、

静岡県産無農薬有機栽培茶100%なので

とっても安心~音譜


お水・お湯で溶かしてふどうぞ♪

※粉末なのでケーキなどに混ぜてもOK!



「緑茶」は、

皆さんご存知の通り、

とても素晴らしい効能

昔から話題にもなっていますよねニコニコ


お茶緑茶お茶


美容とお肌の健康に   ダイエットに


老化防止に、酸化防止に  ・ガンの予防


食物繊維による整腸   食中毒の予防


疲労回復とストレスの解消 風邪の予防


コレステロール値を下げる 虫歯の予防


血糖値の上昇を抑える お酒の飲みすぎに


高血圧を下げる   アレルギーを抑える


サポニンのさまざまな薬効


ミネラルで新陳代謝を円滑化


スポーツの後に   認知症予防に





お茶野生類茶のこだわり



静岡県産無農薬有機栽培茶
各種ビタミンやアミノ酸、食物繊維、

さらに今注目のカテキンが豊富に含まれています。

・コラーゲン

年齢と共に体内生産が減少します。

老化防止、腰痛、関節痛の予防など


・オリゴ糖
整腸作用、善玉ビフィズス菌の増殖、

免疫力を高めるなど

・ヒアルロン酸

保水力が強く、ヒアルロン酸1gで

水6リットルを蓄える力があります。

年齢と共に体内生産が減少。

お肌の潤い、血管の老化防止、

更年期障害の改善など

・またたび葉

肝機能を高め、

中性脂肪やコレステロールの分解促進。

肥満解消、体の保温、利尿作用など

・ギムネマ
インドで古来より

糖尿病の民間薬として用いられています。

腸での糖吸収を抑える。

肥満の予防、血糖値上昇の抑制、便通改善など


・ミネラル
血液の流れを潤滑にし、

新陳代謝を活発にします。





お茶私が飲んでみて・・・お茶



私は、

野生類茶のお粉を、

ミネラル水に溶かして飲んでいますドキドキ

(もちろんお湯でもOKですチョキ


せっかく良いお茶なので、

良質なお水と混ぜたいですね音譜


野生類茶、おいしい~♪ゴクゴク

お味が抹茶の味なので、

まろやかでとって~も美味しいんです音譜


飲んだ水分は、

数分で体内を巡るので、

この野生類茶を飲むと、

お肌がぷるんとする感じがしますねぇ。ニコニコ


この感覚は病み付きとなりそうですビックリマークラブラブ



美容と健康に「野生類茶」をどうぞ♪

この野生類茶は、

まさに、

「アンチエイジング茶ラブラブ



お試しサイズもあるので、

気になる方は是非一度飲んでみてくださいねドキドキ


抹茶風味がお好きなら大丈夫です♪



抗酸化作用で、

コラーゲン+ヒアルロン酸で、

お肌も体も若返っちゃいましょ~クラッカー音譜



【→野生類茶のHPはコチラ音譜






ドキドキあの宝地図で有名な著者・望月さんに・・・ドキドキ

【→なんと!私のブログを紹介していただきました♪】





過去に紹介した美容法や愛用品は今と変わっていることもあります。

最新記事をぜひチェックなさってみてくださいね☆

→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】





≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


NANAをはじめ、

整形級に大変身した人続出のマッサージ法★


虹東京で個人レッスン虹


プチ整形は必要なし♪自分でこんなに若返られる☆

顔筋NANAマジックメソッド!

ダウン


【→個人レッスン詳細へ】

(マンツーマンで悩み肌を集中攻撃♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京でグループレッスン虹


アフターケアも充実!

東京でのグループレッスン詳細です。

ダウン


【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動しますよ♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹大阪で グループレッスン虹


1年に、1度か2度のレアな開催☆

大阪のグループレッスン詳細です。

ダウン


【→大阪・美エイジレス塾へ】
(東京まで来れない方へおすすめ)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



虹その他の顔筋NANAマジックメソッドレッスン虹

ダウン

【➡他レッスン★全紹介ページへ】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。



当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称・テキスト等は、

著作権や様々な権利にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しております。