→私のビフォーアフター画像&人気ページ集♪】
(11~43歳の私の画像やシミ&シワが消えた画像など)




お友達の赤ちゃんが生まれ、

無事に退院してきたので、


抱っこさせてもらいました・・・ドキドキ


赤ちゃん抱っこするの久しぶり~ラブラブ!




生まれたての赤ちゃん、

すごく小さくて軽くて可愛くってビックリマーク


うちの4人の子供達も

こうだったんだな~って

ベイビー


赤ちゃんっていいですねぇ

お顔を見てるだけで幸せな気分になれますねドキドキ

(一応ネットなので隠させてもらいましたが^^;)



母性本能が、もうじゃんじゃん出てきて、


抱っこして胸の近くに赤ちゃんがいると、
口をパクパクしてくるので、

母乳が出る感覚までも思い出します。

すごいなすごいなー目



元気にすくすく育ってねニコニコラブラブ





そして、夜は、


女優を目指す・中1の娘の、

レッスン仲間のお友達が3人

お泊りにきました♪


マンション最上階がVIPルームになっていて、

ホテル代わりに使えるので、

そこにみんなでお泊り音譜


修学旅行みたいにみんなで楽しく過ごしましたクラッカー



カウンターbarで♪

カウンターBarでは子供達が、

ジュースアイスゼリー牛乳などではてなマーク


美味しいジュースカクテルを何種類も作って

私と弟や妹にふるまってくれたんです


みんなで考えて色んなカクテルを・・・☆


ありがとーっ!!ニコニコ音譜

とても甘くておいしかったですよ音譜


暗くした部屋が雰囲気出てGOODねニコニコ


カウンターバーのお客さんです☆


お泊りしたお友達たちも、

CM雑誌などに出て頑張っている子達なので、


うちの娘同様、

大きな夢を叶えて欲しいなぁ~恋の矢虹



そして今朝、

それぞれ違う場所へ出かけていきました音譜走る人


雑誌撮影の子、

レッスンの子、

オフの子、

うちの娘は映画の撮影に・・・という具合に電車



きっとみんな大きくなったら

もっと有名になっちゃうんでしょうねぇカチンコ映画カラオケ


そうなった時に、

「○○○ちゃんちに泊まって楽しかったな~」って

また思い出してくれると嬉しいですねっ音譜(^-^*)


みんながんばれぇ~っラブラブラブラブラブラブ





生まれたばかりの赤ちゃんと、

夢に向かって羽ばたく十代の女の子達と、

両方から、

素敵なキラキラパワーをいただいた日でしたニコニコキラキラ



ママも頑張るよ~ドキドキ






過去に紹介した美容法や愛用品は今と変わっていることもあります。

最新記事をぜひチェックなさってみてくださいね☆

→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】





≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


NANAをはじめ、

整形級に大変身した人続出のマッサージ法★


虹東京で個人レッスン虹


プチ整形は必要なし♪自分でこんなに若返られる☆

顔筋NANAマジックメソッド!

ダウン


【→個人レッスン詳細へ】

(マンツーマンで悩み肌を集中攻撃♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京でグループレッスン虹


アフターケアも充実!

東京でのグループレッスン詳細です。

ダウン


【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動しますよ♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹大阪で グループレッスン虹


1年に、1度か2度のレアな開催☆

大阪のグループレッスン詳細です。

ダウン


【→大阪・美エイジレス塾へ】
(東京まで来れない方へおすすめ)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



虹その他の顔筋NANAマジックメソッドレッスン虹

ダウン

【➡他レッスン★全紹介ページへ】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。



当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称・テキスト等は、

著作権や様々な権利にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しております。