昨日24日は、


加圧トレーニングへ行って来ましたよドキドキ



私の加圧トレーニングとの出会いは、
今から2年ちょっと前でした。チョキ





一番最初に、
芸能人も通う有名な加圧トレーニングジム
数回トレーニングをしてみて、



その後は、
加圧ベルトがついている、
「加圧専用ウェア」を4万円ほどで購入し、


自宅でのトレーニングを開始したのです。ひらめき電球




最初に通ったジムで
教えてもらったメニュー
何とかやってはいましたが、


やはり、
自宅で自分一人となると・・・


甘えが出ちゃって、

キツイところまで
自分を追い込むということも
だんだんしなくなりましてね。。ガーンあせる




そのうち、
週1回のトレーニングだったのに、


月1~2回とか、


回数も減ってきてしまいました。。トホホ





アンチエイジングのために、
成長ホルモンを増やし、
若返り作戦と、

(若返りに終点はなしっNANA・・・・笑)



そして何よりも、


ふにゃふにゃおでぶボディーに
多少の筋肉をつけて

ダイエットを成功させようと思い、
せっかく始めた加圧ビックリマークあせる



このままでは、
ちゃんとした効果も出ない・・叫び




そう考えた私は、再度、



加圧トレーニングジム
通う事になったのですビックリマーク

(昨年の9月から)





今回は、
週1回ペースで、
良い感じが続いていたのですが、


今年に入って3月・4月

学校の行事も多く、
2ヶ月ほど通えない時がありました。



まして、3・4月は、
ちょうどお別れ会などが重なり、
続けて朝まで飲む機会などもあり・・・汗


加圧トレーニングは休むは、

飲んで食べてばっかり・・・とくれば、



当然また

体重も増加・・・、



「また太っちゃった~・・・」と、

まんまと

リバウンドでございます。。ガーン




+3kgくらいね・・・あせる




正直言いまして、


「あ~あ~。

また太ったなんて信じられない。

今までの加圧は無駄になっちゃたのかな?」


と、今回かなりショックでしたよ・・汗



アンド・・・



忙しかったり、

休みグゼもついて、


「行くの面倒くさい病」にも

少しかかりかけていましたショック!




でも、そこで諦めずにビックリマーク

またもや奮起した私っ!!DASH!



今年の5月後半?~6・7月は

真面目に通っています。チョキ



昨年からのジムでの加圧の成果が、

まだ体の奥の筋肉として

残っていたんでしょうね。



見た目が、すぐにまた、

少しずつ締まってきたのですっビックリマーク

音譜ワーイ音譜



加圧の専属トレーナーさんも、

「うんうん。なんか小さくなった、細くなりましたよ」って

言ってくださったので嬉しいな~ニコニコ



つい2ヶ月前は、

ガビーンだったのにね^^;




やっぱり、

少しずつでも

「継続する」って事が

大切なんですね~ドキドキ





まだまだ、
目指す体型には及ばないので、


己に勝つ!という意味でも、

今後も気合い入れて、

頑張ろうと思いまーすキラキラパンチ!





加圧トレーニングについて、
もう少し知りたい方は、

↓↓↓


こちらの過去記事を最初のページから
お読みになってみてくださいねラブラブ
↓↓↓

【→私の加圧トレーニング体験談】



※現在は加圧トレーニングは一切やっていません。





●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


次回の記事は、

私の10年後の顔を公表かも・・・!?


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●






______________________


≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



______________________



≪私の美容整形なみの若返り法が書籍化!≫

↓↓↓

4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に! 一生たるまない顔を自力で手に入れました/KADOKAWA
¥1,296
Amazon.co.jp

______________________




【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


プチ整形は必要なし♪

本気でご自分を変えたい人へ


【→プレミアム個人レッスン詳細へ】
(マンツーマンでしっかりと覚えてくださいね)




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



顔筋NANAマジックメソッドが覚えられる

グループレッスン


【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動!)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



1年に、1度か2度のレアな開催の

関西グループレッスン


【→大阪・美エイジレス塾へ】
(東京まで来られない方へぜひ!)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



虹その他の顔筋NANAマジックメソッドレッスン虹

【➡他レッスン★全紹介ページへ】






過去記事の私の美容法や愛用品は、

現在のものと変わっている場合もあります★

最新記事をチェック!

→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】



※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。


※無断引用・複製コピー・模倣・使用は禁止しております。