私の長年の悩みだった、

脂肪の塊のような?

皮脂詰まりがずっとそのままになってしまった、

肌色のポツポツ。


(マスク1回目終了後のすっぴん肌です。)

肌色のポツポツ多数・・

相変わらず、

ほうれい線、ないですねぇ~目

っと、それは置いといて・・・汗



こういうポツポツって、

1年2年治らない事もしょっちゅうで、

美容皮膚科に行ってもお手上げだったんです。

(3ヶ所くらい行きましたが・・・どこも「?」でしたねぇ。)



肌色なので、

ニキビと違って目立たないんですが、


自分では、

「これさえなければもっと美肌になるのにな~」

長年の悩みでもありました。ショック!


潰すにも潰せない物体だしあせる



まず、

お肌の新陳代謝のサイクルって、

普通は28日間ですよね。



まして、

私たち40代ともなると、

その倍とか平気でかかったりします。


なかなか素早い皮膚の再生って難しい。




このポツポツも、

肌の新陳代謝をよくして、

肌が再生してくれるのを待つしか

手立てはないのかな・・・と思いつつ、


私の場合、

このポツポツに限っては、

1年以上も変化なしだったんです汗






そ、そ、それがっビックリマーク



じゃ~んビックリマーク

消えそうなんです。


長年の悩みのポツポツが消えてきそう♪

 


ね?(//∇//)


指で触って気がついたんですが、

高さが低くなってて、

消滅に近づいてる。




肌が再生してる!!



すごいですっビックリマーク


私の肌のどアップ画像をご覧になって

わかるかと思いますが、


あんなにどアップでも

毛穴が目立たないんです!!!



マスク1回でも、

かなりキメが整ってきます。

普段からあまぁまぁキメの整ってる私でさえ、

変化がわかるくらいに更にキメが細かく。



まさに「毛穴レス」ラブラブ!


陶器のような肌になっちゃいましたドキドキチョキ


陶器肌のような輝きをゲット♪


お化粧をするのが、

もっともっと楽しくなりましたよ~キスマーク





あっ♪そうそう♪


首30分のお肌再生パック★

結果はご覧のとおり音譜

↓↓↓

首もシワが薄くなってピカピカ★

44歳の首には見えないっしょチョキ

シワが浅くなって、

ピッカピカな首元よ~恋の矢



ps・・・・


私は効果が出ない化粧品を使っても意味がないと思っているので

効果が一番素晴らしい!と思えるものを

常に愛用しています。


いろんなコスメを試しては、

自分の肌に聞いているのです☆


実は、

またこのあとに、

肌色のポツポツが出てきましたが、

2015年現在、出逢ったコスメで潤ったら

またきれいになくなってきましたよー♪


油分の多すぎるクリームはやめて、

肌を超保湿してあげるといいみたい!(^^)/


私のその時一番お気に入りのコスメは、

ブログではお伝えせず、

美エイジレス塾などのレッスンで

どうしても聞きたい人にだけお教えしています。






過去に紹介した美容法や愛用品は今と変わっていることもあります。

最新記事をぜひチェックなさってみてくださいね☆

→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】





≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


NANAをはじめ、

整形級に大変身した人続出のマッサージ法★


虹東京で個人レッスン虹


プチ整形は必要なし♪自分でこんなに若返られる☆

顔筋NANAマジックメソッド!

ダウン


【→個人レッスン詳細へ】

(マンツーマンで悩み肌を集中攻撃♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京でグループレッスン虹


アフターケアも充実!

東京でのグループレッスン詳細です。

ダウン


【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動しますよ♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹大阪で グループレッスン虹


1年に、1度か2度のレアな開催☆

大阪のグループレッスン詳細です。

ダウン


【→大阪・美エイジレス塾へ】
(東京まで来れない方へおすすめ)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



虹その他の顔筋NANAマジックメソッドレッスン虹

ダウン

【➡他レッスン★全紹介ページへ】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。



当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称・テキスト等は、

著作権や様々な権利にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しております。