本日は、
「美容のお話」ではなく、
私の怒涛の週末をお話しちゃいますねニコニコ




まず☆
土曜日~音譜



早起きして
小学生2人にお弁当を作り、
学校へ送り出し、


この日は、
小学校授業参観だったので、
午前中に中1の娘と一緒に見に行きました。


チビ2人の教室に行ったり、
校庭に行ったり、
階段を登ったり降りたり。ふぅふぅDASH!
(末娘は国語で息子はプールの授業でした。)



12時からは、
中1の娘
映画のオーディションがあったので、


授業参観も
ちょっと顔を見せるだけと思っていましたが、


知り合いママさん達から声をかけられたり、
子供の様子を見たりして、
そうすぐには学校を出れませんでした。学校




時間を見たら、時計
少し遅刻しそう…∑( ̄ロ ̄|||)
い、急げ~っ!


娘と二人で
足早にオーディション会場に向かいましたよ~あせる


オーディションは、

11時45分集合・12時開始でしたが
12時にギリギリ滑り込みセーフ

ふぅ~DASH!




1人ずつ演技テストをやってるみたいで
待っている間に
私が相手になって演技の練習タイム


スタッフさんにいただいた、
台本(A4の紙の両面)のセリフを覚えるのですが、


しかも、片面には、
相手の会話に合わせて、
アドリブで全て話すというもの!


ア、アドリブなのぉ?あせる


娘と空欄のセリフ部分

あーだこーだ考えながら、
私が相手役になっての練習開始。



20分くらい、

考えたり練習したでしょうか?


娘が、

審査員のいる部屋へ呼ばれ


私は、

部屋の外のイスに座って待っていました。いす



時折、
演技をしている娘の声や相手の声が聞こえます。


(耳がダンボ・・・って?にひひ



っと、聞こえてきたのが、
さっきの練習と違うアドリブ返しの娘の声!



なんであそこで
アレが出てくるんだ??えっ?えっ


なんて思ってクスッと笑う私星



そうこうしてるうちに、

「お疲れ様でした~♪」
「どうもありがとうございましたー!」と

娘が笑顔で部屋から出てきました。ドア



「どうだった?」と娘に聞くと、目


審査員の方に、

「B型でしょ?
気持ちがポジティブだよね~♪」とか、

「演技うまいねぇ」と、
何度か誉められたそうでした。




で、気になるさっきの
「アドリブの変更」について聞くと・・・、


「相手が○○って言ってきたから
とっさにそう言ったんだ~♪」


「ふ~んそうなんだ?
まぁそう言ってもいいか☆」

と、私もまずまずの納得を♪




今回のオーディションは、

300人くらいが演技テストのようなので、

狭き門ですが、

何事も1つずつ場を踏んで行かねばねキスマーク




そして帰りは、
娘と2人でランチを食べて
マニキュアなどの買い物~♪

ネイルのお買い物♪

蛍光色は娘チョイス。


真ん中奥は、

ジェルネイルのような艶らしい♪

ラメも買ったので足にトライかな☆



その後、
娘をレッスンに送って

私は1人で帰宅しました☆


たまに女2人も良いものですね~ラブラブ





でね、

帰ってきてから今度は、、

(ってまだあるんかい!?)


夕方から、

毎年恒例のママさん

バレーボール大会の練習が!!
(小学校の保護者親睦デス)



やってきましたよ~
しっかりサーブも決めてきました!(笑)



しっかし
1年に1回だから
感覚を思い出した頃に

本試合終了という感じです。毎年…^^;




練習が終わって、

気持ち良い汗をかいて、
帰ってきたら速攻また!


レッスンが終わった娘から電話がかかってきて、
迎えに来いとな。。UFO



娘を迎えに行った帰りに、
みんなでショッピングモールへ寄り、


夕食を済ませて

明日の末娘の「誕生会」の食料や、
(え。まだイベントあんの?!)


末娘の服や、
明日来てくれる子ども達へのお土産などを
買ってきました。プレゼント



帰宅は、
21時半くらい?

ママはヘトヘト~あせる





そしてそして日曜は、


末娘の9歳の誕生会。

(誕生日は先々週でした~)



午前中に、
レッスンに行く中1の娘を送った後に、

ケーキ食品などを買って急いで帰り、


うちのマンションに、

住人が借りられるVIPルームがあるので、
管理人さん
お金を払って鍵をもらい、カギ


ピザを注文し、

ケーキや食品・飲み物など

必要な物を部屋に運び入れました

ケーキハンバーガーワインチーズキャンディーお団子



そうこうしてるうちに

娘のクラスメート女子8人が来て、
5年の息子とその親友合わせて子供11人ビックリマーク



末娘の友達ママが1人来てくれたので
手伝ってもらって
本当に助かりましたよぉ~!


テーブルに並べる準備だけで1時間かかったもん;



「ハッピーバースデー!クラッカー


マンションのVIPルームで末娘の9歳のバースデー♪お子ちゃま総勢11人★

ようやく

パーティーが始まって一段落。



私は・・・というと、


友人ママと2人で
リビングのカウンターで昼から飲みました♪

(これがなくっちゃね♪)


冷えたビールビール

「うっまぁ~♪」


カマンベールチーズや、

ハムや野菜で、

カナッペのようなおつまみを作り、


美味しく楽しく、

大人2人で小さく盛り上がりましたよ音譜


途中、

同じマンションの友人ママ達も

2人ほどかけつけてくれたりして★




しっかし、

女の子9人ともなると、

小さな喧嘩あり~の、

外遊びと部屋遊びなど分裂あり~ので(笑、

結構こちらからも提案したり色々ありましたが、


なんとか仲良く楽しくパーティーは終了しましたラブラブ




そして、次の月曜日は・・、

(うわぁ~まだ?)


小学生は、振り替え休日で休み。



中1の娘は、

雑誌モデルの撮影があり、

朝の7時半から、

スタジオまで送りに行ってきました。



送って帰ったあとは、


このブログの読者さまが、

また50名ほど新しく、

「読者登録」 してくださっていたので、

(嬉しいです♪ありがとう~音譜


皆さんへお礼のメッセージと・・、

応援してくれた皆さんへのお礼ポチと・・、

(いつもありがとうございますラブラブ


1日のんびりとやっていたら、

あっという間にでして^^;



すんごい充実した(怒涛の)3日間でした★



その後っは、

ベッドで気を失う私・・・汗




で。

火曜日の朝、


今度は、

中1の娘の部活の試合の為に

朝6時に起きてお弁当作りですよ・・・(笑

(娘は卓球部ですが1年なので見学ですって)



その後、

子供達4人を送り出し、


疲れて頭が回らなくなったのか、


本当は明日の水曜に、

予定だった役員の集まりを、

今日だと勘違いして、、、


化粧して用意して、

「10分ほど遅刻しそう~~」なんて

待ち合わせの役員ママにメールをして。。。


急いで外に出たところで、

携帯がなり、

「集まりは明日だよ?あせるって

言われちゃった^^;



かなりお疲れモードのようで。

キテますね。(笑



私は家にさっさと戻り、

半日ほど?

爆睡したのは言うまでもありません(笑



週末からこんな感じで過ごした私でございます★

母は強し。

でも、ちかれたっ(笑




父の日は実家にも行けず、

来週に延期かな・・・(・・;)








過去に紹介した美容法や愛用品は今と変わっていることもあります。

最新記事をぜひチェックなさってみてくださいね☆

→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】





≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


NANAをはじめ、

整形級に大変身した人続出のマッサージ法★


虹東京で個人レッスン虹


プチ整形は必要なし♪自分でこんなに若返られる☆

顔筋NANAマジックメソッド!

ダウン


【→個人レッスン詳細へ】

(マンツーマンで悩み肌を集中攻撃♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京でグループレッスン虹


アフターケアも充実!

東京でのグループレッスン詳細です。

ダウン


【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動しますよ♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹大阪で グループレッスン虹


1年に、1度か2度のレアな開催☆

大阪のグループレッスン詳細です。

ダウン


【→大阪・美エイジレス塾へ】
(東京まで来れない方へおすすめ)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



虹その他の顔筋NANAマジックメソッドレッスン虹

ダウン

【➡他レッスン★全紹介ページへ】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。



当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称・テキスト等は、

著作権や様々な権利にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しております。