私が最近、
自宅で「催眠療法」をやっていると
前回ブログでお伝えしましたが、

気になっている方も
かなり多かったようですね。
(^-'*)


なのに忙しくて、
更新が遅くなり申し訳ありません;


夏まであともう少し!!


私も「ダイエット」
もっと気合いを入れたいので、、

良さそうなモノは
じゃんじゃん取り入れたいと思っています。



ということで♪
今回はこのようなものに挑戦!
↓↓↓



脳機能学者・カーネギーメロン大学博士
苫米地英人 氏の


「脳活性ダイエットCD」~!!


脳活性ダイエットCD




この本には、

「脳活性ダイエットCD!」と、

「脳活性バスアップCD!」

2枚のCDがついているのです♪



CDを聴いた感じは、
「リズムカルな音楽」なのですが、
これにすごい秘密があるんですって☆




その秘密とは・・・はてなマーク


普通の音楽CDではなくて、
「特殊音源のCD」だというところなのです!!




≪CD内の主な特殊音源≫

↓↓↓


◆脳機能を活性化させ
エネルギー消費を高める音源◆

脳を半強制的に活性化させて、
全身のエネルギー消費を促進する。
(ダイエット・バストアップ)



◆食欲を抑える音源◆

脳に甘い匂いを感じさせる音源で
食欲沈静・正常化。
(ダイエット)



◆自己実現力を高める音源◆

サブリミナルな刺激によって、
潜在意識に、「現状から変わろう」という
メッセージを伝えます。
「自分はこうなる」という方向へ導く。
(ダイエット・夢実現)



◆脂肪の移動◆

お腹と背中からバストへ脂肪を移動!
(バストアップ)



◆女性らしいボディライン作り◆

音の快感でホルモン活性化。
(バストアップ)



以上の素晴らしい特殊音源が、
このCDに組み込まれているのです。



普段、

人間の脳というのは、
本当の能力の2万分の1しか
使っていないらしいのです。


もし全フル回転したら、
変電所1個分のエネルギーを
消費しちゃうほどなんですってドンッ
すごいですよねぇ;



そんな私達の脳を、
特殊音源によって、
活性化させるCDなのです。ニコニコ



簡単に言えば、
このCDを聴くだけで、
脳がいつもより働いて、
代謝が上がりやすくなるというわけ
ビックリマークチョキ



CDを聴くだけで
そんな効果が出たら、
世のダイエッター達は、
泣いて喜んじゃいますよねぇラブラブ




この「脳活性ダイエット」は、
以前、
健康雑誌の「ゆほびか」でも紹介されていて、
私もそのお試し版の時から
目をつけていたんですよ♪


ゆほびか

今回は、
ゆほびかの付録CDより
再生時間が増えて
更にパワーアップしたみたい。



ダイエットCD・・・・・43分34秒
バストアップCD・・・28分50秒



本には、
痩せた体験談もすごかったので
かなり期待したいところですネラブラブ



その他、

この脳活性ダイエットCDの本には、
効果の上がりやすい聴き方なども
色々と書いてありました。


(例)
「ダイエッ」ト「バストアップ」のCDを、
両方聴く場合は、
4時間以上の間隔をあけることなど。




特に、
ダイエットの時は、
食事の前に、

聴くのがオススメだそうです。




そして、
CDを聴く時は、


ダイエットやバストアップに

成功した自分の姿
リアルに感じて聴くと

効果倍増とのことビックリマーク



私もいつもブログで言っていますが、
「自分への強い思い込み」
特に大事なんですよね♪


信じられないような気持ちでは
何事も良い結果が出ないのです・・得意げ汗



このイメージトレーニングは、

ダイエット・バストアップだけにとどまらず、

「自分の夢」に対しても、

大きなかけ橋になると思いますよ虹




でね、
私もこのCDを聴いてるのですが
「リピート」にして、
家ではずっと流していますラブラブ(笑)


まだ聴き始めて数日ですが
私の使い方と感想はこれです。



最初の頃、

起きている時間帯には、
「バストアップCD」を聴いていました。


聴いたあとは、
生理前でもないのに
胸が少し張った感じになり、
押さえると少し痛みもありましたよ。


明らかに胸が張ってる証拠!!
これはスゴイって思いました合格




そして、
寝ている時は、
本命の「ダイエットCD」を聴いています。



これが私の、
「催眠療法」です。



寝る前にこのダイエットCDを聴くと、

眠りにつくのが早くなったんですよね


スゥ~ッと眠りにつけるので

そのままリピートで

眠ったまま聴いているというわけです。お月様


(昼間、バスアップCDで脳が疲れ早く寝れるというのもある?^^;)



寝ている間に、
脳を活性化しちゃうと
睡眠中に分泌される「成長ホルモン」
多少減っちゃうかなって心配もありますし、、


それに、

CDを聴く時は、

ただボーッとしてるのではなく、

なりたい姿を強くイメージして

聴かないといけないので


「寝てる間ってどうなの?!

という感はありますが、

どうせなら、

もうちょっと続けて試してみようかなと思っています。


寝ながら、
「痩せろー!」っと
自分に暗示をかけちゃいましょう(笑。




し、しかし。。。そうそう目
寝てる時のリピートが、、、汗


ダイエットの曲は2曲あるのに、
CDコンポの設定を間違えてしまい、


1曲目だけをずっと聴いてたんですよぉ・・(汗。

最近気がついたという・・・おとぼけぶりガーン


2曲ともちゃんと聴かなくちゃね!
やっちゃった~"(/へ\*)"))ビェェン。。



それでも1曲だけの時でも、
朝起きてすぐ鏡を見ると、


ボテボテしてたお腹周り
ちょっぴりスッキリして見えて、
気分的にも目覚めは良かったですよ音譜



そこで、ここ何日かは、
起きている時にもちゃんと聴いております音譜

2曲ともネッビックリマーク^^;



やっぱり、

起きてる時にダイエットCDを聴くと、

感覚的にかなり違いがわかりますね。てんびん座



まずは、
体が熱くなり、
ジンワリ汗が出てくるんですメラメラ



そして、

CDを聴いたあと、

あまりお腹が減らないんですよね~ビックリマーク


これってかなり重要ポイントですよチョキ



やはり起きてる時に聴く事のも
大事だなぁと気がついた私だったのでした。。あせる

(早く気づきなさいヨ・・)


暫くは、昼夜とも
「ダイエットCD」で試してみて、


ダイエット効果が出てきたら
即効性のあった「バストアップCD」
聴いてみようかなと思いますにひひ




さて♪

こんな幕開けですが、


聴き続けた今後の結果は、
このブログでも
またお知らせしますねぇ~ラブラブ

どうなるかしら音譜(*^-^)ノ



気になる方は是非チェックしてみてネドキドキ



脳機能学者・カーネギーメロン大学博士
苫米地英人 氏の
「脳活性ダイエットCD」




※効果の出方には個人差があることをご了承くださいね♪






過去に紹介した美容法や愛用品は今と変わっていることもあります。

最新記事をぜひチェックなさってみてくださいね☆

→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】





≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


NANAをはじめ、

整形級に大変身した人続出のマッサージ法★


虹東京で個人レッスン虹


プチ整形は必要なし♪自分でこんなに若返られる☆

顔筋NANAマジックメソッド!

ダウン


【→個人レッスン詳細へ】

(マンツーマンで悩み肌を集中攻撃♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京でグループレッスン虹


アフターケアも充実!

東京でのグループレッスン詳細です。

ダウン


【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動しますよ♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹大阪で グループレッスン虹


1年に、1度か2度のレアな開催☆

大阪のグループレッスン詳細です。

ダウン


【→大阪・美エイジレス塾へ】
(東京まで来れない方へおすすめ)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



虹その他の顔筋NANAマジックメソッドレッスン虹

ダウン

【➡他レッスン★全紹介ページへ】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。



当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称・テキスト等は、

著作権や様々な権利にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しております。