整形も注射もなしで10歳若返る・美アンチエイジング!

『エイジレス美人の作り方』


NANA(ナナ) 45歳・4人のママです☆

【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】




立春を過ぎて、
春の訪れを感じさせても、

3月が降る所もあったり、
4月過ぎくらいまでは、
まだまだ寒い日があったりするので、

油断はできませんね。あせ



昼間はポカポカで、

薄着で外出して、
夜、急に寒くなったりすると

ほんとつらいです;



冷え性の女性は特にね・・・涙



実は私も、

すっごい「冷え性」なのですよ~!

特に足が超ウルトラ級に…!



毎年は、
足先が冷えて冷えて、
靴下を履いてもダメ~。


冷たいと血行も悪くなって、
むくんだり、すぐ足がつったりします・・


寝る時にお布団に入っても、
ずーっと冷たいまんまで
全く温かくならないんですよねぇ…
まるっきり「氷女」なのですよ!( ̄○ ̄;)



そして真夏でも!!

暑くて汗をかいていてるのに
「足先」だけはいつも冷たい状態。。
こりゃかなり重症ですわぁ…トホホ汗



「女は体を冷やしちゃいかん!」って
昔から良く言われていましたが、
冷え性は、ホントによくありませんよ!!



じゃ、どのように悪いのかって…??

コチラ。。


■冷え性による悪影響~!■


●体温が35度以下になると、
ガン細胞が活性化されやすくなる!?

(これほんとだったら私の場合困ります・・・;)


●体温が低いと基礎代謝も落ちて、
お肉がつきやすくなる!


●足がむくみやすくなり、
結果、足が太くなります!


●体温が低いと血行も悪くなり、
新陳代謝の低下・くすみ・クマ、
全ての肌トラブルの原因に!


その他、不妊症生理痛便秘などにも
関係してると言われていますよねぇ。



はぁ・・
「冷え性」って
全く良いことがありませんわね・・・;


と言うことで、
「体を温める努力」をしようじゃありませんか!


そこの冷えてる奥様方っ、
エイジレスで長生きする為にも

今すぐ「冷え性改善」ですわよ~っ!!




ではでは、
どうやって温めましょうか??





思い浮かぶものとしては、

暖房器具マッサージや、
衣服下着靴下などでの保温、
運動食事半身浴などもありますね。


(恋をして体温急上昇させるとか!笑)




その中でもお手軽にできる、
私が選んだ

【冷え性対策】はこれで~す♪

●電気アンカ


山形電気アンカ


お値段も超お手ごろ♪


これはお布団の中で使わないで
パソコンデスクの下に置き、
冷えた足を乗せております★


足の裏からポカポカしてきて温かいのっハート
(「強」にするとめちゃくちゃ熱くなるので注意;)




でもっ、

冷え込みがひどい時は
アンカで足の裏を温めても
「足の甲」からふくらはぎが
めっちゃくちゃ寒くて・・・


もう・・・冷たいの通り越して痛いんです!


ほんとひどい冷え性ですよねぇ・・
(靴下キライなんです・・・致命的ね;)


で、今度はこんなの買おうかな~
などと計画中でもあります。


脚温器 ポカポカ足湯ミニ


が!しっかし、

もうこれは「体内」から温めなきゃダメだわっ?!

っということで、



●体を温める食べ物

●しょうが
●ね ぎ
●にんにく
●根菜
●唐辛子・辛いもの など。



温めるっていったら、
やっぱり「しょうが」でしょう~♪


●しょうが湯


昨年、東急ハンズで見つけて
大好きになったこの「しょうが湯」もおすすめ☆


しょうが湯♪
創業明治九年
うどんや風一夜薬本舗「しょうが湯」
(辛味絶佳)



粉末なので、
お湯で溶かせば
手軽に美味しい「しょうが湯」の出来上がり~♪


本葛のとろみと、
すり下ろした生姜のピリッとした辛さ、
ほのかな甘さもあって
ものすごく美味しいのっ★


これ、かなりハマりますよっ★



しか~し、
食品だけで体をポカポカにするのは難しいんです。
ですよねぇ。。


しょうが辛いもの
温めるのに「即効性」はありますが、
効果の持続時間は短いし


逆に、
などかいたら後で寒くなるし
辛すぎると胃にも悪いしSMILE





で、そんなことに悩んでいた私、
今年は、
こんなサプリと出合ってしまいました♪


またまた欲しい物が手に入るという、
「引き寄せの法則」か?(笑
↓↓↓
じゃ~ん♪



●「ほっとカプセル」~!


体の中からポッカポカ♪
体内からポカポカに♪ホットカプセル☆
「ほっとカプセル」



その名の通り、
体が温まるサプリメントなのです☆



飲んで10分後までの体温変化★

サーモグラフティー変化★



主成分は、
国産「土佐一しょうが」や、
コショウ科植物である「ヒハツ(ながコショウ)」など。


厳選された天然由来成分をふんだんに使用し、
副作用の心配も全くない安心サプリ



実はこれ、
私愛用の美肌サプリ「セレブ肌」
シミ用サプリ「メロンのチカラ」 でお馴染みの、
AIGエムさんの新商品なのですよ~♪



雑誌でも、
すでに取り上げられているほど
かなり注目を浴びてるサプリなんです☆
すご~い☆(//∇//)

【→ほっとカプセルの雑誌掲載はコチラ♪】



冷え性以外にも、
釣りゴルフスキーなど、
手先を使うスポーツなどにも最適のようですね。
なるほど~♪

【→ほっとカプセル愛用者の声はコチラ♪】




~◆私が飲んだ感想◆~


1回の摂取量は、
2粒~6粒
と記載されていますが、
超冷え性の私は、

真ん中の「4粒」を飲んでいます。
(激寒の時は、6粒で^^;)


飲むと、
まず「胸の奥」からポカポカ温まってきて
「手の先」もほんわか温まってくるんです☆


ギンギンに冷たい氷の「足先」
さすがにポカポカまではいかないけど
「冷たくて痛い」というのがなくなるので、
これだけでも私には画期的♪
とても楽になりますねぇ~☆




念のため、
「寒いな~」と感じた時に飲んでから、
私の体温を計ってみました☆

≪体温の変化≫

(計測は室内で)


飲む前   35.2℃
5分後   35.8℃
30分後  36.2℃

1時間後  36.3℃


飲む前   35.7℃

1時間半後 36.2℃


あくまで「脇の下」なので、

手先などは、もっと上がっているかも!



※私と100%同じ効果が

すべての方に現われるとは限りません。


低い人、もっと高い人、人それざれだと思いますが、

体温変化も十人十色なので

どうぞ理解くださいね。





これから春先
お洒落なスプリングコートで外出して
急に寒くなって困らないためにも、


また、卒業式入学式
春の行楽スポーツにも、
「ほっとカプセル」をカバンにしのばせておけば
いざという時に大変心強いですね♪(o^-')b




美容健康のために
「ちょっと今日は冷えるな~」と思う日は、
サプリを飲んで体の中からポカポカに




 ●「→ほっとカプセル」


「冷え症」でお悩みの方、
是非一度お試しになってみては?(^^♪









過去に紹介した美容法や愛用品は今と変わっていることもあります。

最新記事をぜひチェックなさってみてくださいね☆

→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】





≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


NANAをはじめ、

整形級に大変身した人続出のマッサージ法★


虹東京で個人レッスン虹


プチ整形は必要なし♪自分でこんなに若返られる☆

顔筋NANAマジックメソッド!

ダウン


【→個人レッスン詳細へ】

(マンツーマンで悩み肌を集中攻撃♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京でグループレッスン虹


アフターケアも充実!

東京でのグループレッスン詳細です。

ダウン


【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動しますよ♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹大阪で グループレッスン虹


1年に、1度か2度のレアな開催☆

大阪のグループレッスン詳細です。

ダウン


【→大阪・美エイジレス塾へ】
(東京まで来れない方へおすすめ)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



虹その他の顔筋NANAマジックメソッドレッスン虹

ダウン

【➡他レッスン★全紹介ページへ】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。



当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称・テキスト等は、

著作権や様々な権利にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しております。